トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2010年だよ! 

 

2010年寅年。

あけましておめでとうございます。





いつも遊びに来てくださっている皆様へ 胡桃からの年賀状です♪



LOVE☆KURU




今年1年が皆様にとって よい1年になりますように♪






して 今年の胡桃の目標は?


LOVE☆KURU

「・・・」



何も考えてないそうです( ´艸`)


そんな胡桃さん。

エリカラついてるけど、ちょっとだけお散歩しました(5分くらいかな?)


LOVE☆KURU
やっぱりお散歩は楽しいんだね音譜

エリカラ付けてても元気に歩いてましたあし

結構回復力があるのかも!



日本一親バカを自負する飼い主によるブログですが、

胡桃共々今年も呆れず?どうぞ宜しくお願いします。






新年早々 お年玉クリックしてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※暫くの間、ブログも冬休みします。

 なおコメント欄は開いてますので

 お暇な時にでも足跡ぺッタンしてって下さいませ☆


category: 挨拶

△top

ちょっとの間。 

 

いつも拙いこのブログを読んで下さってる皆様、

おはようございます。


LOVE☆KURU
「おはようさんです!今日も一日良い日になりますように!」


胡桃は いつも元気いっぱいだね♪


LOVE☆KURU
「お散歩していれば、幸せなのです。」

それは良い事だ☆








さて、今日のタイトル 『ちょっとの間』 に続く言葉。


それはブログをお休みさせて頂こうと思ってます。


LOVE☆KURU
「胡桃もお休みなさいです。 ZZZ・・・」 


胡桃、寝ちゃったし。




ちょいと事情がありまして、しばし休息いたします。
なので、皆様のところへのご訪問もなかなか出来なくなります。

申し訳ありません。


LOVE☆KURU

「胡桃からも、ゴメンなさいデス。。。」



色々出来事が重なって、少々パンク状態になってます。

なので、落ち着くまで胡桃とマッタリLIFEします。(あ、yoshiも一緒だよ)



ブログのリニューアルも検討中です。

なので、『LOVE☆KURU』としての記事はこれが最後です。



LOVE☆KURU
「えっ?そうなんだ・・・」


また違うスタンスでのブログ再開を検討しております。

そう遠くないうちにお会いできると思います。




『LOVE☆KURU』の最後の記念に。

胡桃の変な寝顔でも見て、笑ってやっておくんなまし。


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU



LOVE☆KURU

・・・我が家の姫なのに・・・




胡桃から皆様へ、メッセージがあるそうです。

LOVE☆KURU
「皆様。また近いうちにお会いしましょうね♪」




では、また☆




ポチッ☆ として頂けたら

すぐに復活できるかも?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 挨拶

tb: 0   cm: 0

△top

はじめまして。 

 

           胡桃が我が家に来た日の写真。
LOVE☆KURU-はじめまして


             不安げなお顔してます・・・。



はじめまして。トイ・プードルの胡桃です。

そして胡桃の母のryo-sukeです。


はじめてのブログ、はじめてのワンコとの生活で、不安と期待の日々を綴っていこうと思ってます。


どうぞよろしくお願いします。




              よろしくおねがいしますです。

LOVE☆KURU
ペタしてね

category: 挨拶

tb: 0   cm: 2

△top

