トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お買いものに行ったよ♪ 

 

まさか海外へ行くとは思っていなかった胡桃一家。

くるみん父が昔使ってたスーツケースは、もうすでにボロボロで捨ててしまった・・・




そして。

船便の第一便で、今必要な洋服を送ってしまった、アホなくるみん母^^;

(オットはそんなアホなことはしなかったのに)

今着る服があまりに少なく、洗濯間に合わなくなってしまってる、、、

という失態をしております。





そんな訳で。

日曜日にお買いものへ行ってきました。





那須アウトレットです。
DSCN0259.gif
くるみん母のサイズが豊富なGAP。ってかここくらいしか無いって話だけど。




洋服は私だけ買うはずだったのに、何故かオットも買っていた。

胡桃と一緒にオット待ちちう♪
DSCN0261.gif
マテ、の練習にモッテコイな賑わいのアウトレットです。





買い物して、ランチしてたら。

お友達からメールが来てました。

やはりアウトレットに居るんだって!

会いたいな♪と思ってたお友達。

さくらちゃん です♪
DSCN0256.gif




お話も出来て本当に嬉しかった~♪

会ってくれて、ありがとうございました☆

そして写真は無いけど、蘭ちゃん も会えて嬉しかったよ~!!





偶然にお友達にも会えて、

買いたかったものも買えて、

充実した一日でした☆











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。





実は今日も 思いがけず会えたお友達が居ました♪

嬉しいことが続いてる~^^v





ちなみに、スーツケースは3個も買った!

はて、どーやって持っていこうか・・・





category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

お友達と♪~花農場あわのさんへ~ 

 


5月8日。

お友達とランチです。



K市内から車で30分ほど行くと、山間のこんな場所へと到着します。
R0022535.jpg



ここは、『花農場あわの』 さん。

テラス席から見る景色が こんな感じのステキな場所です。



お友達とランチしてきましたよ♪
R0022552.jpg
左から、ソルトちゃん、ジミィーくん、蘭ちゃん、ビズちゃん、ケンちゃん、胡桃、マロンくん。



美味しいランチを頂きました。
20120508lunch.jpg
パエリア以外は、わたくしが注文いたしました。

写真には写ってないけど、ハーブティも頂いて♪




お腹いっぱいになったら、農場内をちょっと散策です。
R0022536.jpg
お花の時期はこれからなのかな?




ちょっとだけ、お花が咲いてました。
R0022540.jpg
R0022555.jpg
キレイですね♪




集合写真を撮ってたら、

蘭ちゃん、何故か後ろに下がっちゃって^^
R0022565.jpg
可愛いっ♪




マロンくんは、たれぱんだになっちゃって^^
R0022569.jpg
これまた可愛いっ♪




この後は、場所を変えて川沿いをお散歩です。
R0022576.jpg

R0022578.jpg

R0022582.jpg



胡桃、群れの一員になってます^^
R0022587.jpg



ご一緒して下さった皆様、
R0022556.jpg
どうもありがとうございました☆

楽しかったわ~♪






可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

しばらくコメント欄閉じます。




おまけ、その①

ケンちゃんと胡桃で、だるまさんが転んだ!
R0022559.jpg




おまけ、その②

kiyoちゃんちで寛ぎちう♪な女子。
R0022588.jpg
2ワンとも、マロンくんママさんお手製のお洋服着てるの♪

ステキなお洋服作ってくれて、ありがとうです☆



category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

都内へGO! 

 

片付けに追われていたGWですが。

一日だけ、都内へお出かけに行ってきました。






5月5日、こどもの日。



渋滞の首都高から、スカイツリーを眺めて。
R0022471.jpg
もうすぐ開業ですね。




行った先は、くるみん母の父(ややこしい)

のお墓参りです。

しばらく行ってなかったので、どうしてもお参りしたかったのでした。




家族揃ってお墓参りをした後は。




何か居る!
R0022479.jpg



ガンダムだ!
R0022480.jpg



そう、ここはお台場。

お墓のあるお寺さんから、そう遠くない場所にあるので、

ちょっと寄ってみました。



が。




駐車場に入るのに、物凄い渋滞で!

あまりに凄すぎたので、お買いものの提携のない、

ちょっと遠い駐車場に止めてきたので、滞在時間は極僅かでした。





目的の物をGetしたら。




水辺まで散策してみました。
R0022509.jpg
皆バーベキューしてました。美味しそうな香りが~^^



飛行機が飛んでるね♪
R0022506.jpg



飛行機・・・
R0022508.jpg




胡桃って、飛行機に乗ったら どうなるんだろう?




「どーなんでしょーね?」
R0022502.jpg



果たして、胡桃が飛行機に乗る日は来るのでしょうか・・・?





GWの貴重なお出かけの日は、こんな風に過ごしました。











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

しばらくコメント欄閉じます。





category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

お花見散歩。遊園地編♪ 

 



今日のくるみん地方、もう桜はだいぶ散ってしまいましたが。




4月16日(月)。

この日は、まだキレイに咲いてました♪

「今日もお花見ですか?」
R0021964.jpg
ハイ、そうです。この日もお花見です。



平日だったけど、結構賑わってました。
R0021967.jpg



桜、満開です!
R0021968.jpg



そしてこの日は、お友達とお花見散歩会でした♪
R0021965.jpg



この遊園地で。
R0021978.jpg
はやぶさコースターと桜のコラボ。キレイだね!!



せっかくなので、ワンコ集合写真はここで撮ろうとしたんだけど。
R0021983.jpg



コースターの「ゴォオオオオオーーーーーッ!!!」

という音で、ワンコたちはオロオロ(汗)
R0021989.jpg
落ち着かなくなっちゃったね^^;



なので、別の場所にて記念にパチリ。
R0022011.jpg
今度はみんな、ちゃんとオリコウに出来ました☆



桜を愛でながら、お昼を食べて、カフェへ行っておしゃべりして♪

楽しいお花見散歩の一日を過ごしました^^






ご一緒した皆様、どうもありがとうございました☆












可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
トイプードルちゃん☆フレブルちゃん みんな可愛すぎるーーーっ!!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

△top

撮影会に参加したよ♪ 

 


今日は暖かだった、胡桃地方です。

よく行く公園の梅の花が、やっと咲き始めました♪

日本のどこかでは、もう桜が開花してるというのにね。

今年の春は、のんびりしてるようです。





それでは本題です♪

3月20日。

カレンダーは祝日ですが、くるみん父はお仕事です。

そんな日のこと。

撮影会に行ってきました♪



モデルくるみん、ポージングちう^^
R0021456.jpg

もう、あっちこっちのブログで紹介されてますが、

とちポチとちタマ という

7月に発行される雑誌の撮影会に参加してきました。

どんな雑誌になるんでしょうね?

楽しみです☆



何故か飼い主も一緒に撮影^^;
R0021458.jpg

データを購入できる、というので、

親バカな飼い主は、しっかり注文しちゃいましたよ。




この日、ご一緒したワンコ友達です。

ソルトちゃん&ジミィーくん♪
R0021544.jpg
ご夫婦の休日に、お邪魔虫してきました^^;




撮影会会場のお隣で、こんなカフェがありました。
R0021463.jpg
ワンコと一緒に入れるのは、この時限りなのかな?




ちょうどお昼だったので、ランチをいただきました。
R0021475.jpg
野菜プレート。グラタンとデザート&ドリンクもついてました。美味しかったぁ♪




このあと。

みんなでお散歩です♪




のどかな雰囲気の遊園地。

R0021534.jpg

ここはワンコのお散歩OKなのよね♪

乗り物は乗れないけど・・・

ワンコと乗ったら楽しいだろうね!

なんてことを話しながら、園内をテクテク。





そうそう。

ここのジェットコースター、

はやぶさ車両になったんだよ!

R0021511.jpg

この車輌、JR公認らしいです(byくるみん父情報)。

他の乗り物は、ほぼ並ばずに乗れるんですが、

ジェットコースターは、人気があるようで並んでました。

それも子供だけでなく、大人が。

ま、わかる気もしますがね^^







撮影会&遊園地散歩。

楽しい一日を過ごしました♪




ソルトちゃん&ジミィーくんファミリー、

thank you でした☆


R0021551.jpg








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
フレンチブルドッグちゃん☆トイプードルちゃん☆ みんな可愛すぎるーーーっ!!








ポチッ☆とクリック、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ちなみに。

とちポチとちタマ サイトにて、

4月1日より 表紙ワンニャンのコンテストがあるそうです。

ネット上にての投票だそうで。

もし宜しければ、胡桃に投票お願いしまーす^^/

ま、表紙なんて無理だろうけど・・・





おお!そーいや珍しく連日投稿してる。

一体いつまで続くのか?!それは。。。ヒミツ☆


category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

△top

