トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

念願のカート♪ 

 




以前から買おうかどうか、ずーーーっと悩んでいたカート。

色んな商品を比較検討してたら、

どれがいいか判らなくなってしまって。





ネットだと、余計にわからない部分があって、

どうしても実物を見て購入したかった。





こどもの日にお台場へ寄ったのは、カートの実物を見たかったから。

で、色々見て決めてきました。

お店には在庫が無かったので、後日発送となり。





到着しました!
R0022591.jpg




散々悩んだ挙句の果てに選んだのは、

一番最初にいいな♪と思った、エアバギーです。




フレームが簡単に畳める、

胡桃の乗る部分の着脱が楽、

ハンドルブレーキとフットブレーキの両方がある、

というのが決め手になりました。

まあ、予算はだいぶオーバーしましたが^^;





フレームを組み立ててる間、コットに入ってる胡桃^^
R0022599.jpg




フレームとコットを組み合わせたら、乗ってもらいましょう。
R0022605.jpg
どう?乗り心地はいい?






このカートを持って、どこかへお出かけしたいなぁ♪

何処行こうかな♪やっぱりアウトレットかな♪

ってそんな余裕あるのか・・・?







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

しばらくコメント欄閉じます。



category: グッズ

tb: --   cm: --

△top

夏休みの自由課題 

 



ワンコ用グッズで クールバンダナ ってのがありますよね。


使ってる方も多いと思います。


胡桃にも欲しいな、と思ってました。


でも市販のものでは、サイズが何だか中途半端で。





そこで。


家にあるもので作ってみました。


『夏休みの自由課題』 です。





用意するもの。


家に余ってるハンカチ。

LOVE☆KURU

何かのお返しで貰うことが多いよね、こういうハンカチって。






コレを保冷材の大きさに合わせて、


保冷材が入れられるように 折って縫います。
LOVE☆KURU

完成です☆






縫い目ガタガタな手縫いですが。。。ミシン出すの面倒だった^^;


保冷材は 何かのオマケについてきたものです。ここでも余り物^^


胡桃の大きさに合いそうなものをセレクトしました。







出来上がりを胡桃に装着♪

LOVE☆KURU

どう?ちょっと大きかったかな?でもいい感じかな♪






前は こんな感じに結んであります。
LOVE☆KURU

ちょっと手ぬぐいっぽいけど。。。






作成所要時間 あっという間でした。


夏休みの自由課題、終了!









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




category: グッズ

tb: 0   cm: 6

△top

届いたよ♪ 

 



先日、那須の『bee + bee』 さんに行ったとき、


チョーカーの他に注文したものがありました。


それが昨日 届きました♪








迷子札です。
LOVE☆KURU
シルバー製です。一番小さいタイプのを選びました。









刻印してもらう名前、ローマ字とひらがなと悩んだあげく、


ひらがなにしてもらいました。


なんだか、ほんわかした雰囲気で可愛いなラブラブ








以前購入したチョーカーに付けてみました。
LOVE☆KURU
なかなかオサレー☆









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









顔バリした胡桃。


以前から顔小さいなぁ。。。と思ってましたが。


なんだかマスマス小さくなった気がする。








「そーぉー???」
LOVE☆KURU









顔が小さい=頭が小さい=脳ミソが小さい。


だからアホちゃんなのね( ´艸`)








「ちょっとーーー!何ソレ!」
LOVE☆KURU













応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






余談ですが。


テレビでペンギンの赤ちゃんの話題をやってました。


そのペンギン。胡桃にソックリ!


yoshiさんと二人で思わず「胡桃だー!」


と叫んじゃいました(*^▽^*)


やっぱり鳥のヒナに似てるのね♪





category: グッズ

tb: 0   cm: 6

△top

チョーカー3種 

 


被災地動物情報のブログ←色んな情報が得られます。







何も出来ない自分だけれど、何とか動物達も助かって欲しい!


と祈らずにはいられません。


原発20km圏内の現状です→


なんとか生き延びて欲しいです。






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







先週末のこと。yoshiさんも一緒に那須へ。


風評被害の影響なのか、週末とは思えないほど空いていました。










で、久しぶりに某ハンバーガーショップに行ってきたのですが。


お店のお姉さんが・・・


オーダー間違えるし、それでも態度デカイし。


作り直してもらったものの、


美味しいはずのハンバーガーも、パサパサしててイマイチだったし。


ガッカリダウン


多分もう二度と行かないと思う。。。








そして那須に行ったらどうしても行きたかったお店へ行ってみました。


bee + bee  さん。


ここのチョーカー、どうしても欲しかったのよね!


で買ってきましたよ♪








胡桃のチョーカーコレクションです♪

LOVE☆KURU

右二つはnakku さんで購入。商品はbee + bee さんのものです。








このチョーカー、胡桃にはちょっと太かったあせる
LOVE☆KURU
でもこの雰囲気はお気に入りです♪







細紐タイプのチョーカー。
LOVE☆KURU
ちょっとエレガントな雰囲気♪








今回購入したチョーカー。

LOVE☆KURU
ビーズをビタミンカラーにしてみました。かなりお気に入りです♪








胡桃がするとこんな感じ。
LOVE☆KURU
どう?可愛いでしょ?   やる気のない顔してるのは何故かしら?









今回の震災で、迷子札の重要さを痛感しました。


チョーカーなら、首輪より軽いからずっとつけてても、


胡桃の負担にならないみたいです。


それになにより可愛いしね♪


すてきなグッズを見つけられて良かったですニコニコ



応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU












category: グッズ

tb: 0   cm: 0

△top

吉祥寺で買ったもの 

 


『雨の遠足』にて買ったもの。



胡桃の洋服2着ワンピース

LOVE☆KURU

左が SYUNA&BANI さんのTシャツ。右が W・D・G のTシャツ。




早速試着~ラブラブ


まずは W・D・G のトリコロールカラーのTシャツから。

LOVE☆KURU
ボーイッシュな感じだね。



前にもプリントしてあるよ音譜
LOVE☆KURU



そしてシュナバニさんのドット柄Tシャツ。
LOVE☆KURU


この落ち着いた色合いがお気に入りです音譜
LOVE☆KURU


そして もうひとつ。

吉祥寺のハモニカ横丁にあるお店。

LOVE☆KURU
ワンちゃんのケーキ屋さんだよわんわん



胡桃、もうすぐお誕生日だからね。

一足お先にケーキを購入してみました。


チーズケーキと。
LOVE☆KURU


バナナケーキです。
LOVE☆KURU

添加物ゼロ、の優しいお味のケーキです。

胡桃と一緒に食べましたニコニコ



洋服の写真を撮ったご褒美に 滅多にもらえないオヤツを食べて、胡桃はもうネムネムですぐぅぐぅ



お目目がトローーーン。
LOVE☆KURU



落ちたぐぅぐぅ
LOVE☆KURU







応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ←只今15位!皆様の応援のお陰です☆ありがとうです♪
にほんブログ村


category: グッズ

tb: 0   cm: 9

△top

