トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネット開通だよ♪ 

 

ようやくネットが開通しました☆


DSCN0882.gif



新居に引っ越してから、ずーっとネットの無い生活でした。

ネットだけでなく、携帯も無い、テレビも無い。

という過酷な生活をしておりました(涙)

その間、色々ありましたが。

とりあえず胡桃共々、生きております。

飼い主はさておき、

胡桃はちゃんと食べ、散歩し、ぐっすり寝て、と結構元気でいます。





落ち着いた日常生活を送れるのは、まだ先になりそうですが、

時間を作って、ブログを書いていこうと思ってます。





どうぞ宜しくお願いしまーす^^/










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

コメント欄、開けておきますが、コメントのお返しまで、気力が回りません。。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。

慣れないアメリカ生活の励みになります!!




category: ブログ

tb: 0   cm: 5

△top

とりあえず♪ 

 

とりあえず、無事アメリカに到着しました♪

道中色々ありましたが。。。

まずは取り急ぎ皆様にお知らせまで。




只今家族でホテル滞在中です。

ホテル滞在期間はネットが使えるので、

時間が取れたら、ちょこちょこアップしようと思います。

時差ボケなのか、疲れなのか、訳わかならい状態ですが^^;

只今現地時間で 7月4日 0:30AM。

眠ーい・・・




ってな訳で、おやすみなさーいzzz














可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。











コメント欄、開けておきますが、コメントのお返し しばらく出来ません。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。







category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

行ってきます! 

 




今日は、旅立つ前の 最後のお出かけをしてきました。






那須アウトレットのドッグデプトさんにて。
DSCN0367.gif






お友達ワンコさんずの、お誕生日のお祝いをして、

ワンコケーキのおすそ分けを頂きましたよ♪
DSCN0369.gif
ワンコ型のクッキーが可愛いね☆





皆で集合写真も撮ったよ!
DSCN0371.gif
総勢20ワンず!!





ご一緒した皆様、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

どうもありがとうございました。





そして。

今まで胡桃と仲良くして下さった皆様、

どうもありがとうございました。






本音を言うと、、、正直寂しいです。

今日、家に帰ってから涙が止まらなくなってしまいました。。。

T県に来て、胡桃と一緒に生活するようになって、

仲良くして下さるお友達と出会えて。

こんなにステキな仲間たちと、しばらく会えないと思うと、

寂しさがつのってきます。






そして知らない土地、それも海外へ行く不安。

言葉もわからない。

ワンコ事情も分からないことだらけだし。

期待より不安の方が大きくて、押しつぶされそうな気持ちになってます。






けど。

もうすぐ出発。

行くしかないし、なんとかするしかない。

胡桃と一緒なら、きっと乗り越えられる。

そう信じて、前を向いて行こうと思います。






「皆様、本当にありがとうございましたです♪」
DSCN0236.gif








胡桃一家、いよいよ出発間近です。

準備も最後のひとふんばり!

頑張るぞ☆








では、行ってきます!












可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。











コメント欄、開けておきますが、コメントのお返し しばらく出来ません。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。






category: ブログ

△top

ある日のこと♪ 

 

最近ブログ熱が冷めてるらしい、くるみん母です^^;

リアルタイム更新なんて、もう出来ないわ。

っていつもしてないけど。

より一層マイペースにやっていこうと思います。

よろしかったら、お付き合い下さいませ☆




もういつだったか記憶が定かでない、ある日のこと。

お友達ワンコと一緒にお散歩に行きました。



「どーも♪」
R0021298.jpg
ソルトちゃん&ジミィーくんです。




お散歩の前に寄った、リニューアルした nakkuさんで。

女子、試着~♪
R0021287.jpg
何故か同じ方を見てる女子二匹。




ソルトちゃんのお洋服の背中側、

とっても可愛かったのでパチリ☆
R0021294.jpg
リボンとハートが、女子度をアップ!

お似合いですわよ☆ソルトちゃん♪









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







ポチッ☆とクリック、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆コメント欄閉じます☆



category: ブログ

tb: --   cm: --

△top

2012年だよ! 

 


LOVE☆KURU










改めまして、





明けましておめでとうございます!


今年も、より一層マッタリな更新になりそうなブログですが、


どうぞ宜しくお願いします。














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


まったり更新だけれども、


応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU







category: ブログ

△top

