トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お久しぶり~♪ 

 

先週のこと。





「今日はどこにお散歩行こうかな?」

なんて考えながら、家の用事をしていると、


「今日のお散歩、W公園です♪」


と、お友達からメールが携帯


久しぶりに会いたかったので、胡桃もW公園にお散歩決定!










ちゃおくんラブラブ

LOVE☆KURU






くっきぃーちゃんラブラブ きゃんでぃーちゃんラブラブ
LOVE☆KURU
最近よーく似てきた2ワンず。流石は親子だね音譜


(実は写真に撮ったら、どっちがどっちか判らない・・汗)








みんなでお花畑で写真を撮ろうとするものの、

LOVE☆KURU
オーイ、みんなバラバラですよ。







そして胡桃は、パピヨンずのカートをジャック!
LOVE☆KURU
そんなに嬉しいのか。







公園でゆっくりお散歩したら、お腹が空いた飼い主2名。






お天気が良かったこの日。


テラス席のあるところで、ランチしましたナイフとフォーク






のどかな田園風景を眺めるテラス席です。
LOVE☆KURU
ここは、道の駅 しもつけ。テラス席はペットOKです。







地物の食材を使った、しもつけ丼。
LOVE☆KURU
野菜がいっぱい!ヘルシーで美味しかったですラブラブ








この季節は、テラス席が気持ちいいですね音譜






ちゃおくん、きゃんでぃーちゃんも、
LOVE☆KURU






くっきぃーちゃんも。
LOVE☆KURU
風に吹かれて、気持ちよさそう音譜







胡桃は?
LOVE☆KURU
顔、背けちゃった^^;









ゆっくりお散歩して、ランチして。


お久しぶりに会ったお友達と、ステキな時間を過ごしました。


きゃんママさん、ありがとねラブラブ











応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU





category: お友達

tb: 0   cm: 5

△top

お姫様トーテムポール 

 


初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆









胡桃の上から目線?! なことで、ちょっと悩んでいた私。


しつけ教室の先輩のなっちゃん (でも私よりずーっと若いけど!)


に聞いてもらいました♪








雄太くんラブラブ「おひさ~♪」

LOVE☆KURU
元気だった?





そして つーちゃんラブラブ

「女の子はね、大体上から目線なのよ♪」
LOVE☆KURU
と、つぼねちゃんに言われました。





そういえば・・・


女の子ワンコたち、みんな


「私が一番可愛いラブラブ


と思ってる子、多いかも。


そしてお姫様な雰囲気のコが多い気が・・・







つぼねちゃんは、日本のお姫様。


胡桃はヨーロッパのお姫様。


って感じ?






そんなお姫様な二匹、なにやら密談してます。




ヒソヒソ。
LOVE☆KURU




ヒソヒソ。
LOVE☆KURU






で、この後。





お姫様トーテムポール。
LOVE☆KURU
( ´艸`)






横から見た図。
LOVE☆KURU





やらせではありません。


何故か勝手にこうなってた二匹。


二匹を抱えて一番暖まったのは私でしたラブラブ


なっちゃん、愚痴聞いてくれてありがとです♪


お陰でスッキリしたよ(*^▽^*)








応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


yoshiさん曰く、胡桃は世間知らずな姫だとさ。


当たってる~!









category: お友達

tb: 0   cm: 7

△top

トイ・プードルのくるみちゃん♪ 

 

といっても、うちの子ではありません。


「はじめましてラブラブ
LOVE☆KURU

『くるみママのBLOG』さんのワンコちゃん。


くるみちゃんですラブラブ


今年の1月生まれだから、まだ8ヶ月の女の子ですしっぽフリフリ


抱っこしてるのは、Bhangraさんのフジタさん。


同じ名前、しかもトイプーさんってことで、ランチをご一緒させて頂きました音譜




そして行ってきたのは 『dog run + cafe slow』 さん。

LOVE☆KURU

何故かテラスに デカかぼちゃ。


今週2回目だビックリマーク




「だってココ、楽しいんだもん音譜
LOVE☆KURU



「芝生のラン、胡桃の貸切だし音譜
LOVE☆KURU
確かにいつも貸切だね。




くるみちゃん。元気いっぱいな女の子ラブラブ
LOVE☆KURU

動きが早くて、写真撮るの 難しいあせる




モチロン この2ワンコちゃんずにも会いましたよラブラブ

LOVE☆KURU
シャンティちゃん&ラクシュミちゃんラブラブバッグの中でお団子状態( ´艸`)




こんなカッコいい男の子にも会えました。
LOVE☆KURU
柴犬のマサムネくん。いいお顔してるねラブラブ




ランチのあと、こんなデザートを頂きました。
LOVE☆KURU
パピコだよ!子供のころの憧れのアイスでした。


私の家では絶対に出てこなかった代物。


なんで買ってもらえなかったんだろう???






という愚痴はさておき。







またまた楽しい一日をスロウさんで過ごしちゃいました音譜
LOVE☆KURU









応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


category: お友達

tb: 0   cm: 9

△top

ステキなご家族☆ 

 

お友達のワンコ、ちいくん 。パピヨンの男の子です。


LOVE☆KURU


ちょっと前の写真でゴメンね~。。。



このちいくんに妹が出来たんですラブラブ


ちいママさんのブログ→『ちろりん日記』 の8月9日付けの記事に詳細が載ってます。




同じパピヨンの『ぽんちゃん』、女の子。


推定年齢7~8歳だそうです。


ちいくんファミリーの一員になった経緯は、是非『ちろりん日記』 をご覧下さいね音譜






勇気ある決断をした、ちいくんファミリー。


優しいパパさん&ママさん、そして穏やかなちいくん。


この家族の一員として、新しい生活を始めた ぽんちゃん。





ぽんちゃん、男の人が苦手だそうです。


実は胡桃も男の人が苦手で今でも苦手意識が強いんです。

(知らない男の人は基本的に逃げますあせる


でも ちいパパさんは大丈夫な胡桃。


だからきっと、ぽんちゃんもパパさんに心を開く日がきっと来る、そう信じてます。






ぽんちゃんへ。


ステキな家族の一員になれて、本当に良かったねラブラブ


どんな生活をしてきたのかは分からないけど、


ぽんちゃんの未来は、きっとキラキラしてますキラキラ


穏やかなオーラの漂う ちいパパさん。


ワンコを見つめる瞳が、とても温かい ちいママさん。


そして、可愛くって心が大きい ちいくん。


そんなステキな家族に迎えられた ぽんちゃん。


本当に良かったねニコニコ


ぽんちゃん。慣れないことが沢山あるかもしれないけれど、


ちいくんファミリーを信じていれば大丈夫チョキ


きっと幸せになれるよ☆


胡桃一家も、応援してます。

(ちょっと頼りない応援団ですが・・・(^▽^;))







皆様も ステキなちいくんファミリーを応援してくださいませラブラブ


『ちろりん日記』  是非見てくださいねラブラブ









ついでにこっちも・・・応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU




category: お友達

tb: 0   cm: 5

△top

プリンス登場! 

 


ボステリ界のプリンスキラキラ翠たんラブラブ
LOVE☆KURU


海くん&翠くんに出会うまでは、ボストンテリアには興味が無かったんです。

(光希ちゃん、ゴメンね・・・)


でも。


初めて彼らを見て、ボステリってこんなに可愛いんだっけラブラブ


と心を奪われたのでした恋の矢




そして雑誌やらネットやらで見ていたら。


海くん&翠くんは特別に可愛いのね。





「兄ちゃん、くすぐったいよ!」
LOVE☆KURU


はぁ~ラブラブ可愛いなぁ~ラブラブ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




本日で母子家庭終了。


今日はyoshiさん、最後の飲み会らしいです。


でもまだ帰ってきてない。


飲んでる=電車を乗り過ごす確立高い。


乗り過ごしたら最後、上り電車はもう無い時間です。


万が一に備えて、寝ずに待ってます。


私って、いい妻ね( ̄▽+ ̄*)








応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU


category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

