トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あまりにも可愛かったので 

 

昨日のたれ胡桃の写真見ていて、あまりにも可愛かったので←親バカねぇ・・・


http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10596904242.html




イラスト描きたくなっちゃいましたラブラブ




LOVE☆KURU





親バカと言えば。


昨日出張先で、胡桃と同じ位の大きさ&色も似ているトイプーさんを見た、


というyoshiさん。




「その子も可愛かったけど、胡桃が一番可愛いと思ったよラブラブ




と、やはり親バカな発言をしてましたにひひ




きっと何処のお家も、同じような会話をしてるんでしょうね音譜










本当に親バカな夫婦ですが・・・


応援クリックよろしくね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU



※暫くの間、コメント欄は閉じておきます。スミマセンm(_ _ )m





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先日のブログにて(http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10598307128.html


紹介したこのラブリーなペットボトル入れ。


LOVE☆KURU

こちらの持ち主Yちゃんこと、ゆぅちちゃんが アメブロ始めましたラブラブ


そのブログはコチラ→http://ameblo.jp/lira1763/




読みながら 「ププッ( ´艸`)」と笑っちゃいますにひひ


アメブロ仲間で、バレエ仲間なゆぅちちゃんラブラブ


発表会、頑張ろうねニコニコ



category: お絵かき

tb: 0   cm: 0

△top

イラストでお礼です。 

 

本題に入る前に。


右のサイドバーの『365カレンダー 』。全犬種バーション。


本日胡桃が載ってますビックリマーク


何故今日なのかは・・・後ほど明らかに!


そういえば今日はサッカーワールドカップ、日本vsカメルーン戦ですね。


どんな試合を見せてくれるのかな音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




本題ラブラブ



胡桃の誕生日にプレゼントを頂いた方がたへ、


何かお礼を、と思って 久々にイラストを描いてみました。


相変わらずヘタっぴだけど。


飼い主の皆様。よろしかったらお持ち帰り下さいませ。







まずは『ソルトとジミィーの響騒曲♪ 』さんへ音譜


LOVE☆KURU

ミニチュアシュナウザーの姉と弟(血は繋がってないけどね)ソルト&ジミィーちゃんラブラブ

kiyoちゃん  いつもお世話になっております。

ってかお世話になりっぱなしですねあせる

これからも末永く宜しくお願いしますラブラブ






お次は 『さくら大戦 』 さんへ音譜


LOVE☆KURU

ポメラニアンのさくらちゃんラブラブ

しばらくお会いしていないですが、いつもブログを見て

さくらちゃんの笑顔でカッ飛ぶ姿に、元気を貰ってます。

そしてさくら父ちゃん&母ちゃん さんの優しいお心遣いに、励まされてます。

いつもありがとうございます。

今度お会いした時は、さくらちゃんを抱っこしまくりたいですラブラブ







お次、『かいすいたん。 』さんへ音譜


LOVE☆KURU

ボストンテリアの海&翠くんラブラブ

ボステリ初お絵かきです。白黒ってかなり難しいあせる

光希ちゃん とは、出会ってからまだ半年経ってないんだよねぇ。

でも何だかずーっと前から知ってるみたいな気分です。

気さくな方なので、一緒に居ると楽しいです音譜

翠くんと胡桃、服のサイズ一緒だし( ´艸`)

また遠足ご一緒させて下さいねラブラブ







お次。 『おつぼね様の大奥生活 』さんへ音譜

LOVE☆KURU


フレブルのつぼねちゃんとMIXの雄太くんラブラブ

なっちゃん とも まだ出会って半年経ってないんだよね。

それが不思議なくらいです。

ロマンチスト部長の写真、私は密かにファンなのよ。

いつもブログ見て勉強させて貰ってますニコニコ

そしていつの日か、私もベリーを・・・

その時は宜しくです音譜








最後に。『ちろりん日記 』さんへ音譜


LOVE☆KURU


パピヨンのちいくんラブラブ

御歳16歳とは思えない、とってもキュートなちいくん。

そして ちいままさん のこと、胡桃はすごーく好きなんですラブラブ

抱っこされた時の 胡桃の笑顔ったら・・・

最高に嬉しい音譜ってお顔してますしね。(母の立場、危うしあせる

いつも色々とお気遣い下さって感謝です。

今度是非一緒に遊んでくださいね音譜









皆様、本当にありがとうございました。

これからも胡桃共々宜しくお願いします('-^*)/







応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村






どうして今日、6月14日に胡桃が載ってるのか。


胡桃の誕生日は5月31日。


でも5月31日は2日重なって表示だったので、選択出来なかったんです。


で、何故今日なのか。


それはryo-sukeの誕生日だからケーキ


初めて人類が月面着陸する約1ヶ月前、地球に着陸したのが私。


年齢計算してください。ドップリアラフォーです(^▽^;)


そしてそんなアラフォーryo-suke。


只今無謀な計画執行中。毎週追い詰められてます。


あと2ヶ月無いって言うのに・・・不安でいっぱいだ~(><;)



category: お絵かき

△top

お絵かきしちゃった♪ 

 

今日、高知県で桜が開花したと聞いて、

一足早くにお花見気分桜



LOVE☆KURU


去年は胡桃と初めてのお花見だったんだよなー。

今年はどこでお花見しようか。








ブログお休みちゅうなのに更新しちゃった^^;
クリックしてね♪

LOVE☆KURU



こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お絵かき

tb: 0   cm: 6

△top

ひな祭り♪ 

 

まずは。


先日の愚痴ブログに、沢山の暖かいコメントを下さりましてありがとうございました。

実はブログでは、愚痴や悩みはなるべく書かないようにしよう、と思ってました。

(自分で勝手にそういうルールを作ってます)

でも、今回はついつい書いてしまいました。切羽詰まっていたみたいです、私・・・。

かなり主観的な思考になってしまってて、心に余裕が無くなってました。


でも。

皆様からのアドバイスを頂いて、とても嬉しかったです。

そして本当にありがたい、と思いました。

ひとつひとつ読みながら暖かい応援に涙してました。

本当にありがとうございました。

お陰様で、元気を取り戻しつつあります。





そんな訳で。

こんなイラスト描いてみました。

我が家には雛人形が無いので、胡桃にお雛様になってもらいました。



LOVE☆KURU



ちなみに、お内裏様もお雛様も どっちも胡桃ですよ。

トイプーさんってカットでこんなに雰囲気が違ってくるのね、

っていう良い例です。









胡桃、飼い主にこんなイジラレかたするから

反抗するのかも?

そんな胡桃に応援クリックしてくださいませ。


LOVE☆KURU




こっちもね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

明日から3月だよ。春はすぐそこまでやってきてます。

身も心も軽くして、胡桃と一緒に ゆっくりと景色を楽しみながら

歩いて行こうと思ってます。

応援ありがとうございました。


category: お絵かき

tb: 0   cm: 5

△top

インドアな趣味。 

 

今日は比較的暖かだったけど。

やっぱり朝は氷点下な胡桃地方です:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


お出かけも好きだけど、お家家でぬくぬくしながら過ごす時は

インドアな趣味を楽しみます音譜

インドアな趣味とは・・・そう、それはお絵かきアート



今回は、今まで描いたことのないワンコさんたちです。

いつもコメントを下さるお礼も兼ねてニコニコ





まずは『よろしくね、レオン』 のレオン君ですしっぽフリフリ



LOVE☆KURU

キュートな男の子だよラブラブ

レオン君は、お姉ちゃんと仲良しなんだよね音譜

そんなレオン君の可愛い様子は コチラ  をクリックしてね。





続いての登場は『おでこさん&もも』 の ももちゃんですしっぽフリフリ



LOVE☆KURU

とっても可愛い女の子ですラブラブ関西弁がまた可愛いのよね音譜

只今尿管結石が出来ちゃって、でも頑張って療養食モリモリ食べてます!!

早くよくなりますよーに星

そんな頑張りやさんなももちゃんの様子は、コチラ  からどうぞ音譜








まだまだ続きますよ。

次!『さくら大戦』 の さくらちゃんですしっぽフリフリ



LOVE☆KURU

クリクリの大きなお目目で、皆 虜になっちゃうよラブラブ

いつも元気いっぱい飛ぶようにして走ってます音譜

そんなさくらちゃんの元気な様子は、コチラ  からどうぞ☆







さて、続いての登場は?

『こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~』 の こてつ君ですしっぽフリフリ



LOVE☆KURU

こてつ君は 那須野が原で胡桃が一目ぼれしたワンコですラブラブ

バビューンDASH!と走る姿がカッコイイんだよね音譜

脊椎損傷のリハビリも頑張ってる、オリコウさんなワンコだよビックリマーク

そんなこてつ君の頑張りは コチラ  をクリックしてね☆








まだまだ行くぞ!

フレブル会のお姫様、『おつぼね様の大奥生活』 の つぼねちゃんとしっぽフリフリ

LOVE☆KURU


お兄ちゃんの 雄太君しっぽフリフリ

LOVE☆KURU
つぼねちゃんは「真珠婦人の会」の会長さんもつとめてますラブラブ

(胡桃は一応会員です)

そして、胡桃が憧れてるドッグダンスも出来ちゃうの音譜


雄太君は10歳でつぼねちゃんちのワンコになったんだよわんわん

クールなイケメンワンコさんですラブラブ

そんなステキな二人の様子は、コチラ からどうぞ音譜







最後に登場するのは

トイプー界のアイドル☆『宿命のライバル デカプーVSデブプー』

小次郎くんとしっぽフリフリ


LOVE☆KURU


武蔵くんしっぽフリフリ


LOVE☆KURU

ブログランキングでも、常に上位にランクインしている

大人気のコジ君とムーちゃんラブラブそしてステキなコジままさん音譜

競技会にも参加しちゃうスーパーワンコさんですよ!

胡桃の憧れのワンコさんですキラキラ

そんなコジくん&ムーちゃんのブログは、コチラ からどうぞビックリマーク







今回、ポメラニアンさんとフレブルさんは初めてのお絵かきでした。

なかなか特徴が出せずに苦戦しましたあせる

と、ヘタクソなイラストですが、

飼い主の皆様、宜しかったらお持ち帰り下さいませ。









今回から参加してみました。

応援クリック宜しくお願いします♪

LOVE☆KURU



引き続きこちらも参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




category: お絵かき

△top

