トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

表紙デビュー?! 

 

胡桃、雑誌の表紙デビュー?!

それも、6月 7月 8月号と連続で?!




1373487948635.jpg



1373488092299.jpg



1373488053916.jpg




ウソです^^;

これ、知ってる方も多いと思いますが、スマホのアプリ

『いぬのきもちカメラ』で作りました。

こんなのあると、親バカさんはついついやっちゃうよね♪

ちなみに iphone用とAndroid用どちらもありました。

ネットで検索するとすぐみつかりました。






でも、いつかは本当に雑誌の表紙を飾りたいね♡

って無理か^^;








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。




category: 胡桃

tb: --   cm: --

△top

胡桃、お誕生日おめでとう! 

 




すっかりご無沙汰しております。

色々ありまして、、、

ご報告は後日いたします。





それよりなにより。

本日、5月31日。

胡桃のお誕生日です☆

8歳になりました~!!

パチパチパチ~





今から8年前の今日、たぶん日本のどこかで生まれた胡桃。

縁あって我が家の子になって、4年の月日が過ぎました。

今はなぜかアメリカ暮らしです。

本犬も、まさかこんな展開になるとは思ってなかっただろうね^^






すっかりご無沙汰してる間、こちらはすっかり春を通り越して、

初夏真っ盛りです。






この間、桜花見散歩をしたり、

DSCN2907.jpg



DSCN3048.jpg



DSCN3026.jpg






チューリップを見に行ったり、

DSCN3006.jpg







自転車カゴデビューしたりしてました。

FxCam_1369583969472.jpg

7歳11か月、遅いデビューだね^^





これからも、一緒にいろんなことを経験していこうね。

いつでもどこでも、一緒に生きていこう。

何があっても、いつまでも一緒に暮らしていこう。

DSCN3062.jpg






いつまでも、我が家の可愛いお姫様でいてね☆













可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。





あまりにブログ放置しすぎて、たまった写真整理が追い付かないです(汗)

一番上に広告が出ない程度に、ゆっくり更新していこうと思ってます。

category: 胡桃

△top

7歳になりました♪ 

 

本日、5月31日。

胡桃の誕生日です☆


7歳になりました♪

DSCN0059.gif




我が家に来てから、4回目の誕生日です。

DSCN0014.gif





あっという間だったなぁ。もう7歳なんだなぁ。

DSCN0023.gif




胡桃もシニア部に突入かぁ。

DSCN0057.gif





7歳の今年、胡桃にとって、そして我が家にとって、

大きな変化の年になります。

DSCN0034.gif




例えどんな事があっても、家族一緒に どこまでも歩いて行こうね♪

DSCN0044.gif



胡桃、お誕生日おめでとう!

DSCN0019.gif




生まれてきてくれて、そして我が家に来てくれて、

本当にありがとう!!




愛してるよ☆









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

category: 胡桃

△top

胡桃、4コマ写真♪ 

 



連続投稿~





ホテルから帰って来た日の胡桃の様子。

4コマ写真で紹介です♪






すぴーzzz
R0022131.jpg




ぱかっ!
R0022128.jpg




ぱかっ!!
R0022125.jpg




はっ!?
R0022122.jpg
よく見ると、目が怖いよ~っ><













可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
トイプードルちゃん☆フレブルちゃん みんな可愛すぎるーーーっ!!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 胡桃

tb: 0   cm: 2

△top

オモチャ遊びは楽しいの♪ 

 

ども♪くるみんです^^/
R0021603.jpg



わたし、嬉しくなると何故かオモチャで遊びたくなっちゃうのよね!

例えば、大好きな父が お家に帰ってきたときとか、

もうすぐご飯!って時とか。





これが、最近のお気に入りのオモチャよ♪
R0021588.jpg




引っ張りっこ、大好き!
R0021589.jpg




私、負けないわよ!!
R0021592.jpg




うりゃーーーっ!!!
R0021593.jpg





ハッ!はしたないとこ、みせちゃった(汗っ)
R0021599.jpg




お外ではあまり ハジけないくるみんだけど、

お家だと、結構ハジけちゃうのよね、わたし^^;

みんなは、どんな時に遊ぶのかな?

今度教えてね!










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
フレンチブルドッグちゃん☆トイプードルちゃん☆ みんな可愛すぎるーーーっ!!







連日投稿にはならなかったけど、ブログ続いてるじゃないの!!

皆様の応援で、もっと続くかも♪

ポチッ☆とクリック、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今年の1月12日からのカウンタが、1000を超えました!

嬉しいわ♪

これも来て下さる皆様の御蔭です。ありがとうございます。

そしてこれからも どうぞ宜しくお願いします。



category: 胡桃

tb: 0   cm: 2

△top

