トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い出のスロウさん♪ 

 



こんばんは☆只今ミシガン時間8月10日、もうすぐ日が変って11日になる時刻です。

今日はくるみん父が少し早く帰ってきたので、ワイン飲みました♪

で、酔っぱらった勢いで(^^)ブログアップです。

思い出シリーズ第2弾(勝手にシリーズ化)

6月にアップ出来なかった記事をご紹介しまーす。










6月22日(金)のこと。

お友達に会いに、スロウさん に行ってきました。

DSCN0338_1.gif





お久しぶりのお友達は誰かというと。






DSCN0333_1.gif

ぽんちゃん♪ 本当に久しぶりだったよね。

だからか、かなり緊張してました。シャイなんだよね、ぽんちゃん♪

そこがまた可愛いの^^






ママさんとランチしながら、おしゃべりしまくりました。

二人とも韓国ドラマのファンなんです。盛り上がっちゃいましたね~!

そーいや韓国ドラマ、こっちでやってるのかな?見たこと無いなぁ・・・

嗚呼、見たいわ~






と話が脱線しましたが。

ここで、ちいままさんがある方に連絡を取ってくれて。






この方が来てくれました!

DSCN0334_1.gif

さくらちゃん♪ とびっきりの笑顔です^^来てくれてありがとうね♪





そして。スロウさんのスタッフさんが、用意してくれたのは、

DSCN0331.gif

嬉しすぎ~(涙)

DSCN0337_1.gif

もちろん美味しいワンコケーキでした♪ご馳走さまでした!







沢山しゃべって、お腹いっぱいになって。

ちょっと暑かったけど、ランで遊んだよ!






DSCN0351_1.gif

ランに出たら、解放感で緊張ほぐれたね!

いいお顔してくれました。ぽんちゃん、ありがとー♪






DSCN0348.gif

終始笑顔のさくらちゃん♪

走る姿を生で見るの、久しぶりでした。写真撮れなかったけど、カッコいい姿でしたよ!







そして。いつもはランで走らない胡桃ですが、

何でもチャレンジさせたほうがいいよ!とアドバイスもらった直後だったので、

トライさせてみると。






DSCN0339.gif


DSCN0340.gif


DSCN0343.gif


DSCN0342.gif

とっても楽しそうに爆走してました!最高の笑顔です^^

なんか感動!(今も写真見ながら感動ちう^^)

脚に負担が掛からない程度なら、走らせてみるのもいいかも♪

と思いました。








沢山走ったら。

DSCN0354_1.gif

この2ワン、顔が壊れました^^可愛すぎー♪(犬のアハ顔、大好き☆)







楽しい時間をお友達と過ごすことが出来ました♪

DSCN0355_1.gif

本当にありがとー☆

今は離れてるけど、また一緒に遊ぼうね!!












可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



読んで下さり、ありがとうございます。




記事書いてたら・・・(;;)

そーいやシークレットガーデンはどうなった?






category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

思い出の薔薇のレストラン♪ 

 


おはようございます☆ミシガン時間8月10日 午前9:50。

今日はシトシト雨が降ってます。

こっちに来てからトイレが完全外派になってしまった胡桃。

雨の日はちと面倒です。

そして冬になったらすごく寒いようなので、外じゃ絶対に無理!

そろそろトイレトレーニング再開せねば、そう思ってるこの頃です。






昨日の記事を書きながら、

そーいやまだ花一会さんに行ったときのこと、記事にしてない!

と気づき。

今更ですが、アップです。

もう2か月近くも前の、まだ日本に居た頃の話ですが。。。

お暇でしたら、お付き合い下さいませ。










あれは6月19日(火)のこと。

お友達にくっついて(笑)行ってきました。


DSCN0273_1.gif



DSCN0272_1.gif

『花一会』さん。この時期のお庭は薔薇がキレイに咲き誇る、

それはステキなレストランです。

インナーテラスでワンコと一緒に食事が出来る、

とてもありがたいレストランです(ミシガンにこういうお店、無いっぽい)。



毎度~♪の kiyoちゃん号 に乗せてってもらいました。
DSCN0280_1.gif
いつもありがとね☆

乗せてってもらってるのに、写真が無いなんて。。。

ゴメンねーっ><

-- 続きを読む --

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 4

△top

久しぶりに♪ 

 

またまた更新しちゃいました♪




先週のこと。

ずーっと行けなかったんだけど、

ずーっと行きたかった場所へ行ってきました。




いつの間にか、こんな離れが出来ていたのね!
DSCN0111.gif





ここは。
DSCN0107.gif
『dog run + cafe slow』 さんです。




なんかバタバタしてて、なかなか行けなかったのですが、

この日は午後から時間を作って行ってみました。





飼い主腹ペコだったので、まずは腹ごしらえ。
DSCN0104.gif
初めて食べた、豚の生姜焼き丼。

美味しかったぁ♪(と写真見てたらお腹すいてきた^^)





そして、デザートも頼んじゃった♪
DSCN0128.gif
チーズケーキ、こちらもまた食べたくなってきた^^

ドリンクは、一番気に入ってるエルダーフラワーのお湯割り♪




胡桃はオリコウにしてるかな?
DSCN0119.gif
一応OKかな。(ユルイなぁ・・・)





少しだけ、ランで遊びました。
DSCN0144.gif
っと失礼^^;





貸切状態のランで、ちょっと走ったよ。
DSCN0147.gif




珍しく飛行犬ちっくな胡桃です。
DSCN0152.gif
ってあんまり飛んでないけどね。




この日の目的は。

3月に撮影したポストカードを、やっと取りに行ったのでした。
DSCN0135.gif







THSさん のポストカード、本当にステキです。

ステキな仕上がりに、飼い主大満足でした☆












別の日。

やはり午後からお友達と待ち合わせて、

ランチしてきました。

(ランチの写真撮り忘れてるけど^^;)





ランチのあと、nakku さんでお茶してきたよ♪
DSCN0253.gif


こうして時間を作って過ごすのも、

なんだかいいなぁ♪なんてしみじみ思ったのでした。








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。


category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 0

△top

nakkuさんで♪ 

 



先週末のこと。

今日はのんびり出来る日☆

なーんて思って、家で胡桃とノンビリ過ごしていたら。




提出しなくてはいけない書類に不備があり、慌てて胡桃を連れて動物病院へ。

バタバタとして、お昼ご飯食べずにいた私。

さすがにお腹が空いた!!

けど、ガッツリ食べるって気分でもないし。

じゃあ、cafe nakku さんに行ってみよ♪

と突然思い立って行ってみました。






お邪魔すると。

「可愛いワンコさんがいるよ♪」
R0022135.jpg



くりちゃんです☆

「はじめまして♪」
R0022134.jpg

ミニチュアピンシャーの女の子です。可愛いね☆

なんか濡れてる時の胡桃と似てるんですけど!

カラーもどことなく似てて、名前も「くり」と「くるみ」で。年も一緒で。

親近感♪

またお会いできるといいですね^^






お腹が空いた私は、ケーキではなくスコーンを頼んでみました。




サラダ付き!
R0022140.jpg
遅めのランチに丁度いい感じ♪

美味しかったぁ^^





「母ばっかりズルいよ!」
R0022145.jpg
いやいや、胡桃はちゃんとお昼食べてますって。










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
トイプードルちゃん☆フレブルちゃん みんな可愛すぎるーーーっ!!









ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ここのところ、バタバタと落ち着かない日々なので、

しばらくコメント欄閉じます。

まあ、もともとコメント少ないしね^^;

嗚呼、ノンビリ過ごしたいなぁ。。。

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: --   cm: --

△top

お買い物に来たのに、寛いじゃった♪ 

 




おや?このステキなカフェは何処かしら?
R0021646.jpg



nakku さんです。

頼んでいたお洋服が出来ましたよ♪

と連絡を頂き、取りに行ったある日のこと。

もう現在はOPENしてますが(4月5日OPEN)、

この時はプレオープンちう☆とのことで、

せっかくだから寛いで来ちゃいました♪








メニューに『お試し期間中です』って書いてありました。
R0021656.jpg




あらまあ、ケーキもお試し価格だわ♪
R0021649.jpg
もちろん注文しました^^

紅茶を頼むと、このカウンターの上にある中から自分でセレクトします。

蓋を開けて、香りを確かめて。

ケーキと一緒に頂くから、どれがいいかな?

と、考えながら選ぶのは楽しいです。







うわぁ♪ 美味しそう^^
R0021661.jpg
もちろん、美味しかったです☆




もちろん店内ワンコOK♪

ただしマナーはきちんとね☆

お買い物に来たのに、すっかり寛いじゃいました♪

居心地のいいカフェ&お店になって

ますますステキな nakku さんです。

また行こうっと☆







さて。

本来の目的のお洋服ですが。

こちらです。
R0021680.jpg
スカート部分を、少しデザイン変更してもらいました。




「どう?似合うかしら?」
R0021670.jpg
お似合いよ☆可愛いわ^^(←親バカ^^;)











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!
ブリタニースパニエルちゃん☆ゴールデンレトリバーちゃん☆
トイプードルちゃん☆ みんな可愛すぎるーーーっ!!
フレブルちゃん、トライアルですって♪ふぁいと☆






ポチッとクリック☆ 励みになります。宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 4

△top

