トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またまたありがとう☆ 

 

今日は秋分の日。


カレンダー上は祝日です。


でも、我が家の大黒柱さんは、今日もお仕事です。


先日の敬老の日もお仕事で、今週土曜日も仕事・・・


胡桃のために頑張って働いてます。


yoshiさん、お疲れ様です。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さて。


ある日のこと。


胡桃に贈り物がやってきましたプレゼント



LOVE☆KURU


こんなステキな贈り物を下さったのははてなマーク





只今、ボンバーヘアに移行中のレオンくんラブラブ

LOVE☆KURU
『よろしくね、レオン』



のレオンままさんですラブラブ





可愛いお洋服も入っていたので、早速着てみました音譜



「どう?似合う?」
LOVE☆KURU
お袖とスカートがバルーンになってるんです風船


サイズもピッタリで、とっても可愛いですラブラブ






そしてもう1着、お洋服が入ってました。


こちらも着てみました音譜



「えへっニコニコ
LOVE☆KURU
肩のリボンとフリルスカートがキュートですラブラブ


これまたサイズぴったりビックリマーク






レオンままさん、どうもありがとうございました。


とっても嬉しかったです音譜




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




おまけ。


胡桃のご飯、ドライフードにプラスして、鶏と野菜のスープをあげてるんですが。


ついでに手作りオヤツなんぞを 試しに作ってみました。


LOVE☆KURU


ボイルした鶏ササミ肉を、トースターで弱火で15分ほど焼きました。



もちろん味付けは無し。


なのに、香ばしいいい香りがして。


「美味そうだなぁラブラブ


とyoshiさんが言いました。


胡桃用に作ったはずだったのに、


飼い主たちのビールビールのおつまみにもピッタリ☆




で、


あっという間に無くなりました。




今度鶏ササミ肉が安売りのときに、沢山買って作らなくっちゃ音譜









応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU







category: 頂きもの

tb: 0   cm: 0

△top

ありがとう☆ 

 


土曜日に行ったslow さんで、こんなステキなプレゼントを頂きました音譜


LOVE☆KURU



送ってくださったのは。


『~愛犬フレブル~ こてつの日常』 の こてつ君ですフレブル


お誕生日プレゼントですってラブラブ


どうもありがとうございます音譜





このオモチャのひよこちゃん。とぼけた表情がツボですニコニコ


LOVE☆KURU

プックリしたほっぺも可愛いねラブラブ





胡桃も三つ指ついて。


「こてつ君、ぱぱさん、ままさん。どうもありがとうですラブラブ
LOVE☆KURU


本当にありがとうございました。


今度また一緒に遊びたいですね音譜










応援宜しくねビックリマーク
LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村



しっぽフリフリリンク貼りましたしっぽフリフリ


LOVE☆KURU


※しばらくの間 コメント欄は閉じておきます。スミマセンですm(_ _ )m





余談。


昨日久々に髪の色を変えました美容院


少しカットもして。


イメージはこんな感じ。


LOVE☆KURU-未設定

これ、ryo-sukeピグです。最近あんまりピグってないけどね。




まだyoshiさんに見せて無いんだよなぁ・・・


どんな反応するか、今から楽しみです音譜


category: 頂きもの

tb: 0   cm: 0

△top

沢山のありがとう☆ 

 

胡桃の誕生日に、と


色々な方からプレゼントを頂きましたプレゼント


何だか気を遣わせてしまったみたいで 恐縮ですあせる


でも とっても嬉しかったです音譜


嬉しかったので紹介させて頂きますニコニコ





さくらちゃん ご一家からは。

LOVE☆KURU
詰め合わせのプレゼントを頂きましたプレゼント


写真には写ってないけど、ステキな写真立ても頂いたんです。

今度写真を入れて紹介させて頂きますね。


さくら父ちゃんさん 、仮面サイダーの当たり缶、爆笑しました(≧▽≦)





かいすいたん。 からは。
LOVE☆KURU
コレ☆ずっと気になってました。

那須どうぶつ王国に行った時も 光希ちゃん  持ってて気になってたの。

なので嬉しいッスラブラブ





おつぼね様 からは。
LOVE☆KURU
ひよこ?のオモチャ音譜

実はコレも密かに探していたのでした。

このお顔、何とも言えず可愛いんだよね。

なっちゃん 、なんで欲しいって判ったの?






ちいくん からは。

LOVE☆KURU

オヤツ&オモチャと。



LOVE☆KURU

ステキなお洋服ワンピース

ちいくん とお揃いなんだってо(ж>▽<)y ☆

こんな可愛らしいお洋服着れば、お嬢様になれるかなはてなマーク





では早速胡桃に着てもらいましょう。




ちいママさん 、サイズ ピッタリですビックリマーク
LOVE☆KURU

どうでしょう?少しはお嬢様な雰囲気になったかな?






では、改めまして 皆様にお礼を申し上げます。




「みなさま、本当にありがとうございますラブラブ
LOVE☆KURU



嬉しすぎて 鼻血でそうです。









応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村





光希ちゃんなっちゃんから頂いたプレゼント、逆でした・・

同じ袋に入ってたから、早とちりしちゃったあせる

お二方、すみませんでした。

でも記事をどう直したらいいか判らなくってそのまま。

ゴメンなさいm(_ _ )m

category: 頂きもの

tb: 0   cm: 9

△top

鹿児島から届いたよ! 

 

本日、胡桃のシャンプーデイ☆


胡桃も疲れたみたいだけど。。。私も疲れた。

乾かすの、苦手だな。


でも、フワフワになったのを見ると嬉しいんだけどね♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


月曜日、『雨の遠足』 から帰ってきて ポストを見ると。


LOVE☆KURU

私と胡桃宛てに お手紙が届いてました。

(宛名が雨に濡れちゃったね雨




早速開けてみると。


LOVE☆KURU

ワーイニコニコ ASO BOW会 のステッカーだ音譜



KURUMIバージョンの他に、
LOVE☆KURU
LOVE☆KURUバージョンも入ってるよ音譜


贈ってくださったのは『コットンの居る風景』 の コットンのパパさんですニコニコ
LOVE☆KURU


『コットンの居る風景』 ブログ開設1周年記念のステッカーを申し込んでありました。

ASO BOW会には入ってないけど、図々しくも申し込みました(;^_^A




コットンのパパさんとは、ちょっとしたご縁があってブログを通じて知り合いました。


いつもキレイな写真を撮っているので、密かに師匠!と思ってます。

(とここで言ったから 密かでなく 師匠!ですニコニコ



師匠!

ステッカーを送ってくださり ありがとうございましたラブラブ



胡桃も三つ指ついてご挨拶です。


「ありがとうですラブラブいつか鹿児島に行ってみたいです音譜

LOVE☆KURU


yoshiさんだけは九州へ行ったことあるみたいだけど、

胡桃と私はまだ行ったことないんだよね。

だから いつかきっと行くぞービックリマーク



ステッカー、軽トラに貼ろうかな♪






応援してね♪

LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村







category: 頂きもの

tb: 0   cm: 5

△top

いつもありがとうです☆ 

 

犬・人共々お世話になってる みかんママさん  に

またまたお洋服を作って頂きました音譜

早速お散歩がてら撮影会をしてみましたカメラ


LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

ピンクとホワイトのストライプの生地で可愛いのラブラブ

デニムとの相性バツグンですね音譜

ちなみにスカートは私物です。 il codinoさん  で購入しました。

通販はしてないですが、可愛いお洋服が沢山あります。

胡桃&ryo-sukeのお気に入りのお店です。



LOVE☆KURU

胡桃と比較すると、どんだけデガイ足なんだろう。

と自分でも思ってしまったよ。



みかんママさん、いつも可愛いお洋服をありがとうございます。





お洋服可愛いラブラブと思った方も

足デカイ!!と思った方も クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 頂きもの

tb: 0   cm: 4

△top

