トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色々写真。 

 

夕方お散歩に行った時の写真です。


LOVE☆KURU

LOVE☆KURU


胡桃のポートレート風な感じの写真も撮れたよカメラ


LOVE☆KURU


サイドバーにも載せてますが、写真ブログ始めました。

『色々写真。』  です。時間つぶしにでも見てね☆





こちらのクリックも忘れずにね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おまけ。久しぶりにイラスト描いたよ。


LOVE☆KURU


ウサギさんもお月見かな?


category: 写真

tb: 0   cm: 2

△top

まだ眠い・・・ 

 


そろそろ起きませんかねぇ。

ちょっと起こしてみましょうか。


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU

そうですか、まだ眠いですか。

ではボーっとしてる間に、ちょっと失礼してカメラ


LOVE☆KURU

ではもっと寄ってみるかね。


LOVE☆KURU

ちょっと寄りすぎたか???





まだまだ眠いらしいので、ポチッとして起こしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

お休み中です。 

 

LOVE☆KURU-091026_102513_ed.jpg
二、三日ブログお休みします。
胡桃もお休み中ぐぅぐぅ

コメント欄も閉じておきます。

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

スポーツの秋ですから。 

 

みかんママさん が既にアップされてますが、

先日、モコちゃん と一緒にみかんママさんのお宅へ

遊びに行きました。


で、スポーツの秋ですから、またやって来ましたよ音譜Wii走る人

LOVE☆KURU

モコままさん、マジです。




LOVE☆KURU

と愛するモコちゃんの誘いに目もくれず。




LOVE☆KURU

それはね、ママとっても忙しいからだよ。

ほら、見てごらん。


LOVE☆KURU
カンフー挑戦中。ポーズ決まったねグッド!


そして私も負けじと挑戦しましたが・・・。

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

と、みかんママさんに助けを求める胡桃。


そして何故か人様のお家で遊びはじめる二頭のプードルず。

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU


飼い主のみならず、ワンコもスポーツの秋ですかねはてなマーク



ところで、ここのお宅の姉妹は何してるの?

と疑問を抱いたあなた。

それはというと・・・


LOVE☆KURU


と、部屋の片隅で静かにしておりました。

(あんずちゃん、写真無くってゴメンねショック!


人様のお宅で何やってんだろう・・・

Wii買いなさいっ、自分!!









アホな飼い主に愛のクリックを☆

お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お友達

tb: 0   cm: 5

△top

くーるーみっ! 

 

何となく胡桃を呼んでみたくなったのです。


LOVE☆KURU


いや、別に用はないんですけど。



LOVE☆KURU


と思っただけでした。


LOVE☆KURU

「用がないなら、呼ばないでよっむかっ


でも、可愛いお顔見たくなっちゃうんだもんラブラブ

(相変わらず親バカ炸裂中ビックリマーク


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今日はお出かけ予定です。

何処へ行くのか?

それはyoshiのみぞ知る。


※という訳で、コメント欄は閉じておきます。





クリックは忘れずに☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 胡桃

tb: 0   cm: 0

△top

紅葉狩り情報。 

 


結局昨晩は流星が見られなかった・・・

残念ショック! 今夜リベンジ予定です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先週末に紅葉狩りに行ってきました。


LOVE☆KURU


場所はこんな所です。

LOVE☆KURU


あ、コレでは判りませんね。

ではヒントです。買ってきたお土産その①。

LOVE☆KURU



お土産その②。

LOVE☆KURU


これで判ったかな?

レポート詳細はコチラ→ をクリックしてね。






あ、こちらも忘れずクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

△top

今朝の胡桃。 

 

毎朝、植木に水遣りの時、一緒にデッキに出ます。


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU

朝のストレッチは大切よね音譜




LOVE☆KURU



LOVE☆KURU


何故そんなに天気が気になるのはてなマーク



LOVE☆KURU

あ、そういう事ね。

昨晩は曇ってて観測出来なかったもんね。


今宵、流星群が見られたら、

色々お願いするつもりなのかな?


母の願いは、胡桃の幸せはモチロンの事、

このブログを見て下さってる皆様に

幸せが降り注ぎますようにってお願いしようと思ってます。






クリックすると願いが叶うかも?

宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 胡桃

tb: 0   cm: 3

△top

宇宙犬? 

 

お散歩中に携帯で撮った1枚。



LOVE☆KURU


胡桃セブン なカットにしてから、胡桃の影が宇宙犬に

見えてしまうのであった・・・


ま、ウルトラシリーズの皆さんも

宇宙からやって来てるから一緒か。





参加してます。

応援クリック宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 胡桃

tb: 0   cm: 3

△top

連休番外編。 

 

実はslow さんに行った時、こんなものを発見しました目


LOVE☆KURU 「スタイリー」です。


きっとある年代以上の方はご存知では?

CMで流れていた曲音譜「スタイリースタイリービックリマーク

(歌える方は画面の前で歌ってね音譜


実はCMでは見たことあるけど、実物見るのは初めてでした。

もちろん、やった事もありません。

こういうのが置いてあるとやってみたくなるおバカな夫婦。


という事で、レッツトライ!!


音譜スタイリースタイリー!スタイリースタイリー音譜

LOVE☆KURU LOVE☆KURU


実際やってみると結構腹筋使うぞ。

(写真はyoshiさんですが、モチロン私もやったよラブラブ


胡桃が不思議そうに見ていたので、yoshiさんが胡桃を誘ってます。


LOVE☆KURU


と胡桃に言われるが、結局一緒にやる羽目になる胡桃姫。

そしてどうなったかはてなマーク




LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


と胡桃に怒られましたむかっ


やっぱりアホな夫婦だよダウン


LOVE☆KURU
「私の手には負えません・・・誰かアホにつける薬下さいっ!!




と、胡桃が懇願してます。





参加してます。呆れないで~っ!

応援クリックだけでもして下さいっっ!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

連休の過ごし方。 

 

さて、3連休は皆様どう過ごしたでしょうか。

我が家は珍しくyoshiさんが連休でした。

けど、お泊りのお出かけは無しです。


1日目。父は薪割りに出かけ、母は掃除と洗濯に追われ、

胡桃はマッタリと過ごしてました。


そんで2日目。

実はこの日、遠方からとある方がいらっしゃいました。

それは・・・



LOVE☆KURU


そう、『ボクもんちゃん!』 のあさタンともんちゃんですラブラブ


実はこの日、もんちゃん一家の旦那様の御用ゴルフ

栃木県である、というので一緒に来て、その間

胡桃一家と遊びましょう音譜という事になったんです。


朝8:00にとあるSAで待ち合わせ、

あさタンともんちゃんをエスコートしてお出かけの始まりですドキドキ


まず行ったのは、コスモスが綺麗な鬼怒グリーンパーク

実は胡桃家も初めて行きました。

ここで改めてご挨拶。

LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


もんちゃん、大丈夫か???


そしてボート乗り場の前を通りかかると、乗り場のおじさんが

「おっ!可愛いワンコだねぇラブラブ」とナデナデしてくれました。


ボートかぁ・・久しく乗ってないなぁと思い

「犬もOKですか?」と聞いてみると。

「おう!落とさないように気をつければOKだよ音譜

とあっさり快諾。ならば、と大人3人・犬2匹で乗ってみましたビックリマーク


もちろん船頭さんはこの方。
LOVE☆KURU
「手漕ぎボート20年ぶりかも?」なyoshiさんです。


多少の不安を抱きつつ乗ってみると、結構上手いじゃんグッド!

お天気も良く晴れ風も爽やかで気持ち良かったよラブラブ


ボートからの景色なんて滅多に撮れないので

写真を撮りまくる約1名のオバサン(ryo-sukeよ)。


日光連山が見えてました。

LOVE☆KURU


水面が太陽の反射でキラキラしてましたキラキラ

LOVE☆KURU


するとそこへ現れたものが。



LOVE☆KURU LOVE☆KURU

LOVE☆KURU この子はどっちだ?



他にも。


LOVE☆KURU LOVE☆KURU


えっ?もう白鳥飛来?と思いきや、昨シーズンここで越冬し、

何故かこのまま住み着いたそうです。居心地いいのかなはてなマーク


生まれて初めてのボートに乗っても動じない胡桃。

LOVE☆KURU 「風が心地よいですな音譜



それに対してもんちゃんは・・

LOVE☆KURU LOVE☆KURU

と終始ビビってました。もんちゃん、ゴメンねショック!


時間制限30分が経ったので陸にあがると。

LOVE☆KURU
「ホッ。生きて帰って来られたよ・・」

本当にゴメンね。胡桃一家のアウトドア行動に付き合せちゃって。


そしてコスモス畑に行ってみました。


コスモスの向こうは日光の山々。

LOVE☆KURU


黄色いコスモス。もう終わりかけ。
LOVE☆KURU


ピンクのコスモスはまだ蕾が沢山で、これからが本番!

って感じだったので、写真は無しです。


そして次の目的地へ・・・


恒例。次回へ続く。(←恒例なのかっ!)





参加してます。応援クリック☆

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ←今日はバナーも黄色だよヒヨコ

category: お友達

tb: 0   cm: 4

△top

もんちゃんとデート☆のはずが・・ 

 

前回の続きです。(見てない方はコチラ→  をクリック♪) 



さて、公園を後にし向かった先は。


LOVE☆KURU いつもお世話になってるスロウさん。

ってほとんど胡桃一家ペースです。



もんちゃん 、ドッグランは少々苦手と聞いてましたが・・・


LOVE☆KURU


そう、苦手なドッグランで走る人走ってました。

そして何と!!

LOVE☆KURU


と可愛いトイプーの女の子(名前忘れちゃった・・・)を

誘ってるではないですか!!

やはり若い女の子が好きなのね。

胡桃、あっさりフラレましたハートブレイク


そんな胡桃、傷心を癒すためにこんなことしてました。

LOVE☆KURU


可愛いトイプーちゃんのママさんに、ナデナデのおねだり。

そうかと思えばこんな事をしてるし。

LOVE☆KURU


嗚呼、失礼な子だわ・・・

親の顔が見てみたいわね。(鏡見ろよ!自分。と自分で突っ込む)



もんちゃん、ドッグランを満喫していたようで、

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU


こんなに笑顔だよニコニコよかった♪ドッグラン楽しんでくれて。



今回の運転手車yoshiさん、何してるのかな?
LOVE☆KURU

実は犬嫌いな彼。なのにワンコが寄って行くんですよね。

不思議な人だ。


この後スロウさんでランチナイフとフォークを頂き、再びランへ行くと・・・


「続きは次回だよビックリマーク」 LOVE☆KURU



だそうです。

お楽しみに~音譜





呆れないで!せめて応援クリックを

お願いしますっ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お友達

tb: 0   cm: 6

△top

暇つぶしです。 

 

LOVE☆KURU-091012_140458_ed.jpg

今、yoshiさんがヨ〇〇シカメラに買い物に行ってます。
ちなみにデジイチ購入ではありません。
胡桃と車で留守番中で暇つぶしに携帯から初投稿!

私の待受画面公開です。

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

え~っと・・ 

 

「皆様にお知らせです。」
LOVE☆KURU





「私の母、ノンビリさんで編集が間に合ってないそうです。」

LOVE☆KURU




「なのでお出かけの記事が出来ていません。ゴメンナサイガーン

LOVE☆KURU




「お昼寝でもして気長にお待ちくださいませ。私も寝ます。」

LOVE☆KURU




と、胡桃からのお知らせでした。

3連休で疲れた方も、体調を崩された方も

ゆっくりと休養して下さいね。

お仕事の方は無理なさらないよう、ご自愛くださいませ。








こんな記事でも参加している、

図々しい飼い主ですが、

是非クリック宜しくです☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: つぶやき

tb: 0   cm: 8

△top

ハーイ☆ 

 

胡桃の独り言です。



LOVE☆KURU

「ハーイラブラブ皆さん、胡桃です。連休はどうお過ごしですか?」




LOVE☆KURU

「胡桃はね、これからちょっと出かけてきます音譜

 えっ?どこへかって?それはまだ内緒よにひひ




LOVE☆KURU
「どもパーぼく、カッパ君です。胡桃ちゃんは準備に忙しいので

 これにて失礼するわ、と言ってました。 えっ?出かけ先?

 ぼくも知りません。カッパのぼくには教えてくれないんだ。」



ってな訳で、ちょっと出かけてきます。

ウフッラブラブ楽しみ~音譜








参加してます。応援クリック☆よろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: つぶやき

tb: 0   cm: 5

△top

そしてどこへ行ったのか? 

 

いよいよ日帰り旅行の最終章へ。

って引っ張りすぎてすみません。

何のこと?って思った方はコチラ→ をクリック♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アホなことして胡桃に呆れられたので、再びお散歩開始あし

ここの公園はかなり広いのでお散歩には良かったです。

色々なゾーンがあってお花や景色もゾーンによって

違いがあるので、結構楽しみながら歩けます。


で、秋のバラが咲いているという

ローズガーデンへ行ってみました。



サーモンピンクの色がステキな薔薇ブーケ2


LOVE☆KURU




ベルベットな質感の深紅色の薔薇。ちょっと高貴な感じですブーケ1


LOVE☆KURU



他にも色々な薔薇が咲いてました。

けどもう既に盛りは過ぎていたかな?

種類に寄っては終わりかけのものもありました。

けどローズガーデンの中は、いい香りが漂ってましたよラブラブ




LOVE☆KURU
「薔薇より私の方が美しいと思います!!


うーん・・・胡桃は薔薇のイメージじゃない気がするけど。



さすがに無料開放日。午後になってかなり混んできたので、

公園を後にし、向かった先はと言うと・・・



LOVE☆KURU
ひたちなか海浜鉄道の「那珂湊駅」。

公園から近いので、鉄道夫婦の血が騒いで寄ってきました地下鉄


ここには関東地方では珍しくなってしまった旧型車輌が

現役で走っているんです。

那珂湊駅は車輌基地にもなっているので、

見に行っちゃいました音譜




LOVE☆KURU LOVE☆KURU

キハ22形。この車輌は運行終了してるしょぼん   古ーい機関車が置いてありましたラブラブ


LOVE☆KURU LOVE☆KURU

引退車輌と現役車輌。               ミキ300形。兵庫県三木鉄道からやって来た!



他にもキハ20形・2000形が置いてあり鉄分補給を夫婦でチャージしてきました。

(マニアックでスミマセン。でも鉄な人からすれば、かなり初心者な私達です)




この『ひたちなか海浜鉄道』、存続が危うい鉄道会社です。

売り上げ貢献のために、今度は是非乗ってみたいなと思いました。

もちろん、その時は胡桃も一緒にね♪





そして混まないうちに高速道路に乗って帰路につきました。


LOVE☆KURU

夕陽がとても綺麗でしたよラブラブ



ちなみに国営ひたち海浜公園は、ワンちゃんは入場無料です。

リードをつけていれば入れます。

園内の乗り物には乗れませんが、

今の季節、お散歩にはうってつけの公園でした。


今度の人間の無料デーは10月18日みたいです。


以上、日帰り旅行記でした。


LOVE☆KURU

皆様、引っ張りまくりの記事にお付き合い頂き

誠にありがとうございました☆






参加してます。応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

ひたち海浜公園にて。 

 

さあて、まだまだ引っ張ります。

(何の続きか???な方はコチラ→  をクリック!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コスモスとコキアのあるみはらしの丘のふもとには

蕎麦畑が広がっていました。




LOVE☆KURU
一面の蕎麦の花。こうして見ると綺麗でした。



LOVE☆KURU

可憐な白い花なんですねラブラブ



色んなお花を見てお散歩していると懐かしいものを発見!!

竹馬です。やるのは30年以上ぶりなyoshiさん。

さて乗れるか!?



LOVE☆KURU
あっ、結構上手いじゃんかビックリマーク





LOVE☆KURU
真剣そのもの。いつになくマジです。


そんなyoshiさんを見て私も挑戦!!

LOVE☆KURU

やはり30年ぶり。乗るの無理かはてなマーク



LOVE☆KURU LOVE☆KURU

無事乗れましたチョキ結構覚えてるもんですね。



LOVE☆KURU


胡桃に呆れられてしまいました・・・しょぼん

これ以上胡桃に呆れられても困るので、

またまたお散歩しましょうあし



でも写真が沢山なのでまたまた続いたりして。





あ、またかよ!と思っても

クリックは忘れないでね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

いよいよ目的地へ。 

 

皆様の地域では台風の被害は大丈夫でしょうか?

胡桃地方は現在雨風が強い状態です。

一応我が家の番犬アレックス、避難させました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の記事の続きです。(見てない方はコチラ→  をクリック!)




まだ開園時間には少し早かったけど、いざ目的地へGOビックリマーク


目的地は『国営ひたち海浜公園』です。

LOVE☆KURU

そう、この日は入園料がタダ音譜

なのできっと混むんじゃないかと思い早めに駐車場へ行きました。


開園時間までまだあるからとノンビリしていたら

あっという間に入場口には長蛇の列が!!

でも並ぶの嫌いなので(人込みが嫌い)

少し落ち着いてから入りました。


LOVE☆KURU


初めて来た場所なのに、胡桃元気に歩いてますあし

そして向かったのは。


LOVE☆KURU


コスモスとコキアが見頃を迎えている みはらしの丘。



LOVE☆KURU
「コスモスが沢山咲いてますね☆」


本当に。いつも行く公園とは比較にならないです。


ちゃんと親バカ記念撮影しましたよ。

LOVE☆KURU



秋の花、コスモス。可愛いピンク色です。

LOVE☆KURU


こちらはコキア。

LOVE☆KURU


LOVE☆KURU

この株だけ お目目がついてました目 なんでだろうはてなマーク



LOVE☆KURU
「さぁ・・・よく判らないですな。」


このコキア、色づき始めた所で これからもっと

赤く染まっていくようです。


LOVE☆KURU LOVE☆KURU



コスモスもまだまだ蕾が沢山ありました。

今でも十分綺麗ですが、今度の3連休はもっと見頃かも。

LOVE☆KURU



またまた次回へ続きます。 LOVE☆KURU

「まだ引っ張る気ですか?」


ええ、その通りですにひひ






参加してます。応援のポチ☆宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

記念日お出かけだ☆ 

 

10月4日。日曜日。

胡桃が我が家にやって来た日に、

日帰りで記念日お出かけに行きました。


ETC割引を使って車北関東道に乗ってGOビックリマーク

向かう先は海だぞ波

海無し県育ちの胡桃のために海をめざしました。


夜明け頃の高速道路から山が見えたよ。

LOVE☆KURU


まだこの時間だと空いてて楽々でした。

そして ふと空を見ていたら・・・

LOVE☆KURU


わかりますか?渡り鳥の大群です。

皆でV字になって飛んでいました。かなりの数がいましたよ。

これだけの数で移動ということは、

そろそろ寒くなるってことかもな。



途中、笠間PAにて休憩。

デッカイ笠間焼のツボ?が置いてあったよ。

LOVE☆KURU


折角なので記念撮影カメラ

LOVE☆KURU

「デッカクて入りきってないよ・・・」


スマンダウン一緒にっていうのは無理だったね。


そして高速を快適に走り車降りたICはひたち海浜公園IC。

そう、今日の目的地は『国営ひたち海浜公園』。

でもまだ開園には早かったので、

近くの阿字ヶ浦海水浴場に行ってみました。


胡桃、海は見たことあるけど、浜に下りるのは初めてです。

押し寄せる波にどういう反応するのかな?


LOVE☆KURU
LOVE☆KURU
「・・・これが海ですか。」

と、いたって普通でした。

波の音にも怖がらず、聞き入っていたようで。


LOVE☆KURU

「そんな事よりお散歩しようよ!!

と催促されちゃいました。


では早速浜辺散歩といきますか。


LOVE☆KURU

「やっぱりお散歩楽しいな音譜


海風に当たりながら気持ち良さそうでした。


で、砂浜に来たら写したかったもの。


LOVE☆KURU

胡桃の足跡。可愛いわぁラブラブ(そして親バカ炸裂ドンッ




写真が多いので次回へ続きます。

(おっ!?どうやらこの話で今週は引っ張るか?

 としさん のマネしちゃおうっとにひひ






参加してます。応援のポチ☆よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

△top

胡桃セブン☆誕生。 

 

知ってる方は歌ってね♪


音譜セブン~セブン~セブン~セブン~ 

  セブンセブンセブンッビックリマークセブンセブンセブンッビックリマーク


ウルトラセブンのテーマ曲です♪

ウルトラマンシリーズの中で最高傑作☆yoshiさんイチオシです。


って何故そんな事を言うかって?

それは胡桃のトリミングに秘密があります。



トリミング前の胡桃です。

LOVE☆KURU

「お目目隠れちゃってますショック!


毛が伸びちゃって(特に顔周り)、可愛いお目目が見えないダウン

プチモヒカンも殆ど判らない状態に・・・。


なので、いつもお世話になってるハッピードッグさん

トリミングに行ってきました美容院


そして・・・



 



LOVE☆KURU

「どう?似合ってる?」


プチモヒからウルトラセブンに変身です!!

お顔周りもスッキリして、可愛いお目目目もちゃんと見えてます。


LOVE☆KURU
「可愛いですかはてなマーク


ええ、ええ。可愛いですよラブラブ

胡桃は何をやっても可愛いよラブラブ(完全親バカにひひ



そして胡桃セブンが誕生しましたとさ。



LOVE☆KURU
「毎度アホな母でスミマセン。。。」




※覚書として。

  今回のオーダー:ボディ8ミリ・足ブーツカット・耳は伸ばすので揃える程度で。

                     顔周りはスッキリと。特に目の周りは短めに。

                    そしてモヒカンを前回よりハッキリとさせる。

 でした。






参加してます。ポチッ☆と応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 7

△top

1周年だよ☆ 『あなたを迎えて』 

 

本日、10月4日は我が家に胡桃がやって来た日です。


不安顔の胡桃。なんだか儚げなワンコでした。


LOVE☆KURU-はじめまして


まだあまり表情がなかった頃。


それでも可愛くて可愛くてたまらない存在でした。


LOVE☆KURU-おすまし2




LOVE☆KURU-カット集 こんなカットにした事もあったね。


少しずつ、本当に少しずつ心を開いてくれました。


LOVE☆KURU-ゴロン こんな格好したり。



LOVE☆KURU-えびぞり こんな事もしてくれる様に音譜


お散歩中に噛まれちゃった事もあったよねショック!


この時は、寿命が縮む思いをしたっけな。。。


LOVE☆KURU border=


結構ガップリやられちゃったね・・・しょぼん


色々あった。


なかなか本当に心を開かなかった。


けど、薄皮を剥がすようにゆっくりと慎重に、


そして牛の歩みのようにスローペースだけど


確実に歩み寄っていった私たち。




1年間。あっという間のような気もするし、


長かったような気もするし。


けどちゃんと月日は流れていったんだよね。




だから今ではこんなお顔にラブラブ




LOVE☆KURU border= あ、間違えたっあせる




LOVE☆KURU border= また間違えたあせる


気を取り直して。


LOVE☆KURU border=


楽しそうに笑いながら走るワンコになったよラブラブ


一周年を記念してまたまたCM作りました。

参加してます。ポチッ☆としてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 記念日

△top

十五夜 

 

本日2回目の更新です。(珍しい・・・)



季節はすっかり秋になり。


LOVE☆KURU



今宵は十五夜。


ちゃんとお供え物して・・・と出来なかったので、

この2人(二匹)に特別出演してもらいました。



LOVE☆KURU


先程空を見上げたら、雲の隙間から

まん丸なお月様が見えました。


夫と胡桃と私で、しばらくお月様を見上げていました。


何か、幸せな気分になりました。


では、おやすみなさい。






クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お絵かき

tb: 0   cm: 5

△top

突然のお出かけ。 

 

この日、朝っぱらから珍しく調子の悪いryo-suke。

でも家に居たくなかったので、気晴らしにお出かけしました。


詳しくは コチラ にて。


で、そのお出かけ道中にお友達ワンコさんのお宅があるんです。

チラッと用事もあったので、突然だったけど

帰りに寄らせて頂きました☆


『ミニシュナ coalと青い空』  のコール君のお宅です。


LOVE☆KURU

コール「おいおい。お前のかーちゃん、強引だな。」

胡桃「ごめんね。母、図々しいから。後でお仕置きしとくね。」



実は、コール君とお友達になる前からよく通る道だったんです。

で、ステキな感じのところだな☆とずっと気になっていました。


デジカメの電池が少なくなってて、

折角のステキなお宅を写真に撮れなくって・・・しょぼん


とにかく私の(私たちの)ツボにハマリましたラブラブ

まさに理想のお家&お庭。そしてロケーション霧

いつかこういうお家に住みたいです。

ね、yoshiさんニコニコ


LOVE☆KURU

コール「なあ、胡桃。とんでもないかーちゃんで大変だな。」

胡桃「そうなの・・・ショック! わかる?アホな母で世話焼けるの。」


とでも話してそうなお2人(2匹)さん。

コール君、フレンドリーに接してくれてありがとうね☆



そしてその後、用事があり寄った先は。



LOVE☆KURU


我が家の薪ストーブの購入先のお店です。

本格的に稼動する前に、メンテナンスのお願いに行きました。


11月に入ったら本格稼動です。

そうしたらこんな姿が見られます。


薪ストーブの前で寛ぐ胡桃。

LOVE☆KURU-あったかいよ 後足、かえるさんですカエル







参加してます。ポチッ☆としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: お出かけ

tb: 0   cm: 7

△top

初めてのデート☆ 

 

シルバーウィーク中、夫が仕事だったため
出かける予定も無く暇だったので、コマーシャライザーを作成しました。
9月21日の記事でも紹介しましたが(忘れた方はコチラ
をみてね)
今回全く違ったテイストで作成してみました。
はっきり言って親バカCMですが、見てやってくださいマシ。


         『初めてのデート☆』




特別出演。『ボクもんちゃん!』
のMONDくんです。
もんちゃん、あさタン、ありがとうございまいた♪
なんか自分で作りながら、微笑ましくなってしまいましたよ。

あっ、そこの方々、親バカだよなーって思ったでしょ(^^)
否定しませんから。そう私は親バカな胡桃の母ですもん!
(開き直りだ)



$LOVE☆KURU
「呆れて寝ちゃったよ・・・ぐぅぐぅ





$LOVE☆KURU参加してます。ぽちっ☆としてね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: その他諸々

tb: 0   cm: 6

△top

