トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お洋服を買いました☆ 

 

いつもカジュアルなスタイルが殆どを占める 胡桃の服。

というのも服を着せる理由は、基本的には汚れ防止・寒さ対策・

夏は直射日光から肌を守るため。

なのでカジュアルでいいのですよ。


でも、何となくお正月とかお出かけ用の服が欲しいなぁ音譜

と 思っていたんです。


そんなある日、久しぶりに nakkuさん  に行って来ましたベル

行ったその日に、入荷したばかりというお洋服に一目ぼれラブラブ!

そんな訳で。


LOVE☆KURU

もうクリスマスのバッグでしたクリスマスツリー




LOVE☆KURU


袖のところから、モフッとしたお手手が覗いて可愛いなぁラブラブ(親バカですが、何か?)




折角なので、新しいお洋服きてお出かけ散歩あし

(実はこれも井頭公園に行った目的だったのね♪)



LOVE☆KURU

オヤツで釣って、カメラ目線を戴きっチョキ





LOVE☆KURU

サイズ、Mでピッタリだったね♪




LOVE☆KURU

胡桃、可愛いお洋服着ると更に可愛いねぇニコニコ

と 親バカ感情が炸裂しまくりましたо(ж>▽<)y ☆





LOVE☆KURU

お疲れ様でした音譜

このお洋服着て、今度ryo-sukeジイジに会いに行こうね音譜




LOVE☆KURU

ではモデル料は、皆様からの応援クリックで

お願いしましょうね。

という訳で、胡桃のモデル料 受付中です音譜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





おまけ。


nakkuさんでslowさんのスタッフさんと偶然お会いしたんです。

「胡桃ちゃん♪」と声を掛けてくださったのに、

一瞬誰だか判らなかったryo-suke。

いつもお世話になってるのに、本当にゴメンナサイッあせる



category: グッズ

tb: 0   cm: 8

△top

紅葉狩りに行った先は・・・? 

 

昨日の記事で、可愛いはなちゃんと出会った公園。

それはこちらです。



LOVE☆KURU

真岡井頭公園でした。

判った方、居たかしら?



実は、この公園も一度も行ったことが無かったんです。

近くは通った事あるのにね。

この日、紅葉が見頃だと小耳に挟み、急に思い立って

胡桃と2人でお散歩ついでに紅葉狩りもみじ





LOVE☆KURU



LOVE☆KURU



LOVE☆KURU




LOVE☆KURU




LOVE☆KURU




LOVE☆KURU




LOVE☆KURU

バラも有名なんですよねブーケ1 




LOVE☆KURU





LOVE☆KURU




色々な木々があって、とっても綺麗☆

赤や黄色、まだ色づき始めた緑を残した葉もあって

とてもステキでしたラブラブ



が、初めて来た公園。想像以上に広くって、

木々に見とれながらお散歩していたら、

何処が駐車場だか、判らなくなってしまい・・・

迷子になりましたしょぼん

けど、公園内だしそのうち辿り着くだろうと楽観的な私。

そんな母を不安げに見つめる1匹の犬が。



LOVE☆KURU

そんなお顔しなくたって大丈夫だよ。

ちゃんとお弁当も水筒も持ってるし、いざとなったら

誰かに救いを求めるからさ音譜


なんて事を言いながらお散歩を続けていたら

昨日の記事のはなちゃんに出会ったのでした。


デッキスペースにはテーブル&イスがあったので、

そこをお借りしてランチタイムナイフとフォーク


LOVE☆KURU

君たちの分はありませんよ。

ごめんね。



あ、画像はありません。だって適当に作ったサンドイッチなので。

代わりにに胡桃の写真は撮りましたカメラ



LOVE☆KURU


いっぱい歩いて少々お疲れ気味かな?



この後無事駐車場に着きましたビックリマーク


こんなに紅葉が綺麗ということは、新緑の頃もいいんだろうなぁ音譜

家からも比較的近いし、またお散歩しに行ってみようと思いました。



LOVE☆KURU

胡桃、母に付き合ってくれてありがとうねニコニコ







なーんだ、ここかぁ と思った方も

行って見たいな♪と思った方も

応援クリック、宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ←今日はバナーも紅葉色もみじ



おまけ。


LOVE☆KURU

さすが胡桃。笑いを取る事も忘れませんグッド!

って、誰に似たんだろうね。 きっとyoshiさんに違いないっビックリマーク

category: お出かけ

△top

パピーのはなちゃん♪ 

 


24日(火)に、胡桃と2人で紅葉狩りに行った時のことです。


初めて行った公園だったので、園内を迷子になり、

デッキスペースを見つけたので、お昼休憩しようとしたら。


とっても可愛いパピーのワンコちゃんがいましたラブラブ


この子です音譜

LOVE☆KURU

真っ白で、くりくりお目目のとっても可愛いワンコちゃんわんわん

まだ3ヶ月。お家に来て2週間だそうです。

お散歩デビューして間もないそうですよあし


早速ご挨拶してますニコニコ
LOVE☆KURU
ハイ!ちゃんとご挨拶できたねグッド!

エライぞ、はなちゃんラブラブ




LOVE☆KURU
って思うよね。

体格は胡桃とほぼ一緒でした。

はなちゃん3ヶ月。胡桃4歳5ヶ月。

胡桃、惨敗です。

はなちゃんは毎日100gずつ増えてるそうですよ。

まさに育ち盛りビックリマーク


LOVE☆KURU

ママさんが丁寧にオスワリを教えていらっしゃいました音譜

きっとすぐ出来るようになるよ♪

胡桃はオヤツが無いと出来ないけど・・・飼い主っ!しっかりしろよビックリマーク

・・・私だよあせる



実は、はなちゃん、動物愛護センター からの引き取りワンコさんです。

我が家も検討した所です。

はなちゃんも胡桃も、危うく殺処分される運命の所を

赤い糸が導いてくれたんだね。

はなちゃんは沢山の家族に囲まれて、スクスクと成長していきます。

良かったね☆はなちゃんラブラブ

また会えるといいねニコニコ

その時は間違いなく、胡桃より大きくなってるんだろうな。




で、何処へ紅葉狩りに行ったのかはてなマーク

ヒントはこの写真ですカメラ


LOVE☆KURU

これで判った方は、かなりの栃木県通ですね。


次回、ご紹介します♪







判った方も、???な方も

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お友達

tb: 0   cm: 5

△top

那須野が原公園へお散歩♪ 

 

昨日の続き~音譜



ryo-sukeがクラフト作家展でゆっくりお買い物している間、

胡桃はyoshiさんと ラブラブラブラブお散歩中でした。


LOVE☆KURU

父とのお散歩、楽しそうです。




そして次なる目的地へ車


LOVE☆KURU

那須野が原公園。初めて来ました。

近くはよく車で通ってたんだけどね。




LOVE☆KURU




LOVE☆KURU



あいにく雲がかかってて、山は山頂まで見えなかったけど、

とても景色の良い所なんだね。

って胡桃、おじいちゃんみたいなセリフだし( ´艸`)




では 広い公園をお散歩しましょうかあし
LOVE☆KURU



LOVE☆KURU



LOVE☆KURU



LOVE☆KURU


とっても広いし景色は綺麗だし、こんな所で毎日お散歩できたらいいね音譜



疲れてきたので(人間が・・・)、そろそろ車に戻るか と思っていたら

見たことのあるワンコちゃんがいたよわんわん


M・シュナちゃんのモナリザちゃん。(フルネーム初めて知ったあせる

LOVE☆KURU


モナちゃん、だまし討ちしてごめんねぇ~ビックリマーク



モナちゃんとバイバーイパーして。

かなり歩いたのでおなかが空いた飼い主2人。

ふと見ると、売店があるじゃないですかラーメン

なので、ここでランチタイム~割り箸

寒かったので暖かいものを頂きました。

LOVE☆KURU





LOVE☆KURU
さりげなくウルトラサイダー☆

美味しゅうございました音譜




沢山お散歩できて、ランチも出来て、楽しかったねラブラブ


四季折々楽しめそうな公園。

写真撮影にもいいかも☆


また来ようね音譜





行ったことある方も、そうでない方も

応援クリック宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

クラフト作家展 

 

21日(土)、虎徹&虎鈴かふぇ にて

クラフト作家展をやっていたので、行って来ました車


LOVE☆KURU




LOVE☆KURU LOVE☆KURU
LOVE☆KURU カリグラフィー作家さんのブース♪



実はこういうクラフト雑貨が好きなryo-suke。(人は見かけによらないのよ)

じっくり拝見させて頂きましたラブラブ

以前から気になっていたカリグラフィー。

やってみたいと思いつつ、なかなか手が出せないでいました。

作家さんとお話させて頂いて、興味津々音譜


んで、色々買っちゃった音譜


LOVE☆KURU



amicoさんの石鹸。

袋がとっても可愛いのラブラブ
LOVE☆KURU
お気に入りの竹炭入り石鹸。私の洗顔用に使用中です。

めざせ素肌美人ビックリマーク



さくらんぼ一目ぼれしたミニフルーツいちご

LOVE☆KURU

直径は4cmほどかな?小さいのに本物みたいに美味しそうですバナナ



そしてカリグラフィー作品も購入音譜
LOVE☆KURU

額に入った小さなリースは、すべて手作りです☆


そしてカリグラフィーの文字は 『HOPE』=希望 です。

注目すべきはココ!!


LOVE☆KURU
『H』の文字。この細かいデザイン、手書きですよ!手書きビックリマーク

色彩も美しくて、眺めてるだけでウットリラブラブ



楽しい時間を過ごせましたラブラブ

そしてこの後、がーちゃん があんな事をした公園へレッツらゴー車



次回へ続くのであった。





おや?胡桃の出番が無かったぞ。

次回は沢山出番があるから

休息中みたいです。

でも応援クリック、宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


せめてこれくらいは載せておこう。

LOVE☆KURU ね、休息中でしょ。

category: お出かけ

tb: 0   cm: 1

△top

芸術の秋です~お絵かき~その② 

 

今朝も寒かったペンギン胡桃地方。

最近 朝起きてつい出てしまう言葉。

「う~っっっ!さぶっショック!

早く薪持って来ようよ、と自分に突っ込んでる毎日です。




さて、昨日に引き続き、お絵かき発表第二弾ビックリマーク

(ネタ切れとも言うらしいですが・・・何かはてなマーク



本日のトップを飾るのは、『あんずとみかんの日記 』 の美人姉妹。

あんずちゃん&みかんちゃんですわんわんわんわん


LOVE☆KURU


胡桃と公園でお散歩していた時に、声を掛けてくださったのが

みかんママさんでした☆

ワンコ飼い初心者の私に色々教えてくれた、お師匠さんです。

そしてみかんちゃんは胡桃の遊びのお師匠さんパー

あんずちゃんは、私の撮影時の専属モデルです(と勝手に決めている)。

これからも沢山遊ぼうねラブラブ




続いての登場は犬侍☆虎徹でござる!with・・・虎鈴 』の

M・シュナ界の最強コンビ、虎徹くん&虎鈴ちゃんわんわんわんわん


LOVE☆KURU

スロウさんでのマナー教室参加以来、仲良くさせてもらってますラブラブ

虎徹くんとはデートもしたしね音譜その時のラブラブぶりは ←こちらにて。

今度は虎鈴ちゃんとも一緒に遊びたいね♪

飼い主さんの がーちゃんにも大変お世話になってます。

この場をお借りして、どうもありがとうです☆




そしてこのイラストは番外編。

モコ兄たん と胡桃の共演ですよん音譜


LOVE☆KURU


モコちゃん、なんかこういうキャラが似合うよね( ´艸`)

と勝手に思って描いてみました☆

モコママ、気を悪くしたらゴメンね。

その時は日本酒お持ちしますお酒



おっとビックリマークこのブログを始めてから、すぐにお世話になったこのお方を

忘れてはいけません。

トイプードルのクレアさん 』 のクレアちゃんですしっぽフリフリ

LOVE☆KURU

ブログを始めて間もないころにクレアさんのCMに出させて頂いたんですよね。

その模様はコチラ→ をクリックしてね。(久しぶりに見て感動した親バカです)

とっても嬉しかったんです音譜そして人生初のインタビューもビックリマーク

クレアちゃんには実際にお会いしたことが無いんですよね。

いつか直接お礼を申し上げたいと思ってます。




そしてそのCMにて共演?した『ボクもんちゃん! 』 の

もんちゃんとあさタンのイラスト描いてみましたしっぽフリフリウサギ



LOVE☆KURU


う~ん・・・ あさタンのように可愛く描けないショック!

作風の違いもあるとは思うけど、でもなぁ。

ごめんねあさタン。下手っぴな絵で。

でも気持ちだけは込めて描きましたラブラブ


そして、もんちゃんと胡桃の共演イラスト 『星に願いを☆』

LOVE☆KURU


もんちゃんと胡桃にもお星様が降りてきたよ☆




お絵かきの大トリは、やはり胡桃に登場してもらしましょしっぽフリフリ

LOVE☆KURU

去年我が家に来た時の写真を元に描いてみた音譜

胡桃の大切な記念日ですラブラブ


でもってもう一つ胡桃の絵。


LOVE☆KURU

ブログ宣伝用の看板持ってます。

今まで描いた中で一番シンプルかも。



ちなみにこれらの絵は、すべて画像処理ソフトを使いマウスで描いてます。

ペンタブ無くっても結構描けるので面白いですよ音譜

こんな私に描けるので、誰でも描けますよ。

是非トライしてみてくださいね☆

芸術の秋 お絵かき編。これにて終了ビックリマーク





これなら描けるかも?と思った方も

えーっ!?という方も

応援クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



胡桃の写真、無いし。

ま、いっか。

category: お絵かき

△top

芸術の秋です~お絵かき~その① 

 

秋も深まる今日この頃。

ってか今日は秋を通り越して、真冬並みの寒さだし。

胡桃地方は最高気温が8度だってビックリマーク

どうりで寒いはずだわ。

なので今日の胡桃は「犬印半纏」を着て寒さ対策☆


なんて前置きが長くなりましたが、

久々にチマチマとお絵かきしてみました。

結構描きたまったので、紹介しようと思います。



まずは『チワックスってこんな子です 』の リーチ君わんわん


LOVE☆KURU


リーチ君とは実際には会ったことないので、ブログのお写真を拝見しながら

描きました。kazuさん、どうでしょうか???




続いては、『MIX犬☆ケンちゃんのあしあと 』 のケンちゃんわんわん
LOVE☆KURU

ケンちゃんとは、スロウさんの写真塾でご一緒して、私が一目ぼれしたワンコです。

ふっさふさの毛がチャームポイントなの音譜

いつかパフッってしてみたいです。ケンPさん、その時は宜しくお願いしますね♪




さて、お次は最近ブログを始めた『ミニチュアシュナウザー ソルトとジミィーの饗騒曲

の ソルトちゃんとジミィーくんわんわんわんわん

LOVE☆KURU


2ワンコともカワユイのだラブラブ ジミィーくんはまだパピーちゃんだよ♪

ソルトちゃんは3歳の美人シュナちゃんです。

ナデナデするとグフグフと気持ち良さそうな仕草をするのよね音譜

kiyoさん、また遊びに行きますので、宜しくねラブラブ



続いてのワンコさんは、『ミニシュナ coalと青い空 』 のコール君わんわん

LOVE☆KURU

コールくんとは、スロウさんでのマナー教室でご一緒して以来のお友達です。

写真塾でも一緒でしたねカメラ  お宅訪問までしちゃったしラブラブ

ステキなお家に芝生のmyドッグランがあるんだよね音譜

今度また是非  押しかけに  遊びに伺いますラブラブ

accoalちゃん、その時は宜しくね☆






さて、ここからはトイプー3連発です。

トイプーのトップバッターは『やんちゃmokoの騒がしい1日 』 のモコ兄たんしっぽフリフリ

LOVE☆KURU

いつも明るく元気なモコちゃん音譜胡桃は本当のお兄ちゃんのように慕ってます。

けどモコ兄たんは、実際どう思ってるんだろうはてなマーク

モコまま、今度モコちゃんに聞いておいてね♪




続いて、読者登録を早くからして下さっていた『リアンたんといっしょ 』 

の リアンちゃんしっぽフリフリ


LOVE☆KURU

走るの大好き走る人なリアンちゃん。今度大会に出るんですってビックリマーク

大会に向けての練習、頑張ってるのかなはてなマーク

ハートのトリミングが可愛いんだよねドキドキ

実際にお会いしたことないので、ブログのお写真を見ながら描きました。

リアンちゃん一家は我が家と一緒で薪ストーブがあるお家です。

いつかお会いできるといいなぁ音譜

リアンママさん、いつもありがとうございます。





さて、本日のトリを飾ってくれるのは『トイプー・ベリーとおっさんの日常

の ベリー君ですしっぽフリフリ

LOVE☆KURU

やはり早くから読者登録してくださってました。

ベリーくんも走るのが速いんだよね走る人

やはり大会で結構いいタイムをたたき出してましたねぇニコニコ

ベリーくんも実際にはお会いしたこと無いので、お写真見ながら描きました。

としさん、忙しいこととは思いますが、御身体を大切にネ音譜



本日はコレにて終了。

あれっはてなマークまだあのワンコが居ないじゃないのはてなマーク

と思われたかもしれませんが、

第二弾に続きますので、こうご期待ビックリマーク





どうなの?この絵は!と思った方も

いいんじゃない!って思った方も

応援クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そういや胡桃の写真がないね。

胡桃~っ、胡桃~っ。   


LOVE☆KURU

遊ぶのに忙しいようで。

胡桃のイラストも明日載せますラブラブ



追記:飼い主さんの皆様、拙いイラストですがお持ち帰り自由ですので

    よかったらどうぞお持ち帰り下さいませ。

    

    




category: お絵かき

△top

寛ぎのひととき。 

 

夜、yoshiさんがパソコンをしている時、

ちゃっかりお膝の上で寛ぐ胡桃。

が、なんかその姿勢は本当に寛げるのか疑問です。


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU



LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


それでも父のお膝の上にいたい胡桃姫。

そしてそんな胡桃をいとおしく思う父。

傍からみていても 幸せな父と娘の寛ぎのひとときでしたラブラブ






今日はバナーも幸せなピンク色♪

応援クリック、宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 日常

tb: 0   cm: 3

△top

薪ストーブが恋しい。 

 

今日は寒いなぁ カゼ引きそうだよ。

最高気温が11度となってるし。

木曜日は最低気温が1度って予想だよビックリマーク

立冬すぎると急に冬が加速してやってくる気がするペンギン


そうなると、薪ストーブが恋しくなってきます。

我が家のメインの暖房器具の薪ストーブ。

先日メンテナンスが終了しました。


けど、まだ燃料(薪ね☆)を自宅に持ってきていないため、

ストーブの稼動が出来ません。

実は薪のストックは自宅から少し離れた畑(yoshiさんのご両親の家庭菜園です)

に置いてあるので、そこから持ってこないといけないのです。

まだいいか、と思っているうちに急に寒くなり、今日に至ります。


これが我が家の薪ストーブメラメラ

バーモントキャスティングのアンコールというストーブです。

LOVE☆KURU


吹き抜けを突き抜ける煙突。天井にはシーリングファンがあり

暖かい空気を効率よく部屋にいきわたらせます。

LOVE☆KURU


ストーブの炎の揺らぎを見てると、

温まる上に、なんだかとっても癒されます。

ストーブ前にソファがあるので、炎を眺めながら

お酒を頂くと、最高な気分ですラブラブ


そして胡桃はこんな感じで寛ぎます。

LOVE☆KURU


結構好き勝手にゴロゴロしてますねぇ。

途中、熱くなると何処かへ涼みに行って、しばらくすると

また戻ってくる・・・を繰り返してます。

なんか猫っぽいですにゃー

やっぱり胡桃も炎をジッと見つめてる事が多いなぁ。

癒されるのかなはてなマーク



LOVE☆KURU


アハハ・・・そうだよね。こんな記事書いてる暇があるなら

薪運んで来いよ!!って自分でも思うよ。

でも今日もそれが出来ないの。ちょっと出かけてくるからね。

ゴメンよ、胡桃。





今日は母のみで出かける予定が!

胡桃、久々のお留守番です。

オリコウに出来るかな?

応援クリック宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 薪ストーブ関連

tb: 0   cm: 1

△top

朝早くからお出かけ☆ 

 

15日の日曜日、朝早く家を出発し(5:00)車 ちょっと県北(栃木県北部)へ。


LOVE☆KURU
そうだね。


こんな景色の所へ行ってきました。

LOVE☆KURU


で、目的ははてなマーク

LOVE☆KURU

そうみたいですね。


LOVE☆KURU
胡桃、なんて優しい子なのかしらラブラブ

これも母の教育がいいからね(と、自分を褒めるryo-suke)。


空気が凛としていて、気持ちよくお散歩が出来たねあし
LOVE☆KURU


yoshiさんの鉄分チャージが完了したようなので、

今度はryo-sukeの栄養チャージにとある場所へ行きました。


LOVE☆KURU


さて、それは何処でしょうはてなマーク

県北といえば、想像つくと思いますが。

行き先はご想像にお任せします音譜







判ったビックリマークという方も、何処はてなマークという方も

クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

△top

車の点検に一緒に行ったよ☆ 

 

今日、薪運びに使用している我が家の軽トラくんの

点検&オイル交換をしに、ディーラーへ行きました。

抱っこorスリングに入ってればワンコ連れOKなので、

胡桃もいつも一緒に行きます。


そして、我が家がいつもお世話になってる担当さんにご挨拶ラブラブ
LOVE☆KURU

はい、胡桃さん。大変良くできました合格


Nさん、ワンコ好きで、胡桃もNさんの事を気に入ってます。

ナデナデしてもらうの楽しみなんだよね音譜


そして、どうやら我が家、車を買うらしいですよ。

それを察した胡桃、自ら進んで価格交渉に乗り出しましたビックリマーク


LOVE☆KURU

さて、結果はどうでるかはてなマーク

このウィンク作戦は成功するのかはてなマーク

Nさーん、宜しくお願いしますね音譜



この日、1日ぐずついた天気でしたが、帰り道に夕焼け。

LOVE☆KURU


明日天気になぁれ晴れ





おまけ。

以前紹介したウルトラサイダーシリーズ。

新しいキャラクターをGETビックリマーク
LOVE☆KURU

私が欲しかったのが、ウルトラの母。

yoshiさんはカラータイマーの色違いをGET出来、

2人ともニマニマです(=⌒▽⌒=)


あとはウルトラの父が欲しいよーっ。







と、相変わらずアホな飼い主ですが、

応援クリック、宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

△top

食べて遊んで☆ここは何処?~本編~ 

 

今週初めのことです。

みかんママさんといつもの公園で待ち合わせラブラブ

ちょっと早めに着いたので、園内の紅葉をパチリカメラ

LOVE☆KURU
日に日に色づいていますねぇもみじ


何てしてたらすぐにみかんママさん到着~っ車

で、一緒に向かった先は・・・はてなマーク

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU


ドッグラン&カフェでした。

みかんママさんが以前から気になってたそうで。

お店自体は以前からあったそうですが、

ワンちゃんOKなったのは、11月からだそうです。

ってつい最近じゃんビックリマーク


LOVE☆KURU LOVE☆KURU

LOVE☆KURU LOVE☆KURU

芝生の綺麗なランで思う存分遊ぶ木の実三人娘しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



LOVE☆KURU 早速マッタリなあんずちゃんラブラブ

                            可愛いのぉラブラブ


そしてあんずちゃんにはちょっとモデルさんになって貰いましたカメラ

LOVE☆KURU

まるでドッグラン宣伝用な写真が撮れたよ音譜(みかんママさん、お持ち帰りOKです)


そしてこのお方、真打なので後から登場ですクラッカー
LOVE☆KURU LOVE☆KURU
LOVE☆KURU LOVE☆KURU

もこ兄たん。可愛いっすね☆(個人的にはプルプル!の写真がお気に入り♪)


そして、お腹が空いた飼い主達は美味しいご飯を食べ(昨日の写真見てね→ )、

デザートも頂きコーヒーお腹いっぱい大満足でした合格

蕎麦もうどんもあるし、魚定食や刺身定食もあって、

これなら旦那様たちも満足出来そうだわラブラブ


そして再びランへ走る人

LOVE☆KURU

数珠つなぎみたいだよ。


そしてこの2ワンズわんわんドキドキわんわん

LOVE☆KURU

が、それは見せかけで。

LOVE☆KURU
と、珍しく胡桃がモコ兄たんとバトルしてました爆弾

モコ兄たん、右前足がっ!叫び


だからなのね、折角の記念撮影なのに・・・
LOVE☆KURU


でもとっても楽しかったよラブラブ

また行きたいなぁ。

で、場所ですが・・・実は良く判っていないryo-suke。

連れて行って貰うと覚えられないのよね。

何処なんだろう???

今度ちゃんと教えてもらおうっとニコニコ

(他力本願でスミマセンあせる








本当に一体何処だったの?

クリックして下さるとわかるかも♪

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

食べて遊んで☆ここは何処?~予告編~ 

 

先日、みかんママさんに誘われて とある場所へ行きました。


LOVE☆KURU
ボリューム満点ビックリマークの美味しいランチナイフとフォークに。


LOVE☆KURU
季節の果物が添えられたデザートケーキ


どちらもとっても美味しかったっすチョキ



そして遊びに行った仲間と記念写真カメラ

LOVE☆KURU

モコちゃんと胡桃の微妙な関係は、何故?


一体何処へ行ったんだろうはてなマーク

次回、お楽しみに~音譜






気になる?方はクリックを♪

気にならなくてもクリックを♪

宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

不思議なもの。 

 

秋晴れの青空の下。
LOVE☆KURU

いつもの公園でお散歩あし


けど、ここの公園には不思議なものがある。

それがコレ。
LOVE☆KURU


毎回、このモアイを見ていて、私にはどうしてもやってみたかった事がある。

なのでWEB上でちょっと描いちゃったアート
LOVE☆KURU
右のかた、髪の毛生やしてみました。

絶対似合うと思うのラブラブ


そして・・・
LOVE☆KURU
意外とお似合いはてなマーク


そしてこのエリア、こんなものもあるのだった。
LOVE☆KURU LOVE☆KURU

オブジェとか結構好きなんだけど、ここのは理解が出来ません。

これを作った人に、どういう趣旨なのか聞いてみたい耳



気を取り直して。青空の下、お散歩再開音譜
LOVE☆KURU


そしてこの日も。
LOVE☆KURU

これからの時期、寒くなるけど山々が見えるのは嬉しいです音譜


胡桃も日向ぼっこしながら、景色を堪能中。
LOVE☆KURU

それにしても飽きない公園だわラブラブ







何故?どうして?モアイ?

クリックすると謎が解けるかも。

宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

△top

お出かけ先は? 

 

日曜日、お出かけした場所は。

またしても新潟県。米どころの魚沼市です。

そしてその目的は、yoshiさんの鉄分補給です電車



LOVE☆KURU

そうなの。胡桃、お付き合いさせてゴメンよ。

でも父とのお出かけ好きでしょ?


お出かけは胡桃号こと、愛車ジムニー車で行きます。


LOVE☆KURU
山の中が似合う車ですね☆


そしてyoshiさんが別の場所で撮ってる間、私も列車の写真を撮りましたカメラ

LOVE☆KURU

ローカルな匂いがプンプンしますねぇ。


yoshiさんが一生懸命写真を撮ってる時は胡桃と知らない場所でお散歩あし

これが結構楽しかったりするんです音譜


LOVE☆KURU


普段なかなか見慣れない景色を堪能しながら、楽しくお散歩ラブラブ

LOVE☆KURU


飛行機雲も綺麗だったね飛行機
LOVE☆KURU

で、ココは何処はてなマーク

LOVE☆KURU

へぇ、こういう地名なのか。と行き当たりバッタリなお散歩。

こういうのが楽しいんです音譜


LOVE☆KURU
本当だね。いつもより空気が美味しいね。


撮鉄(列車を撮る事をこう言うらしい)が終了し、

帰りにちょっと寄り道。

県境を越え福島県へ足を伸ばしてみました。



LOVE☆KURU


紅葉が有名な場所なんですが、もう終わってました。

ここ、実はダム湖なんですよ。


LOVE☆KURU

夕焼けが綺麗だったな。


そしてお家に帰りました。






また鉄分補給ですか?

と言わずに是非クリックしてってね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 鉄道

tb: 0   cm: 3

△top

ある日の胡桃。 

 

先週、あまりの寒さに久々に風邪をひいたryo-suke。

この日はちょっと調子が悪くてお散歩にも

連れて行けませんでした・・・(熱でフラフラしていた)。


そんな母を気遣うどころか、目で何かを訴える我が家の姫、胡桃。



LOVE☆KURU




LOVE☆KURU


ゴメン、胡桃。フラフラで歩行困難なので休ませてあせる

LOVE☆KURU

本当にゴメンね、胡桃。




丸1日寝て治しましたチョキ

あ、今はスッカリ元気ですよ音譜

ちなみに胡桃はいつでも元気ですラブラブ





クリックすると、風邪ひかなくなるらしいです。

宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※今日と明日、ゆっくりマッタリ 胡桃と過ごしますので、

 コメントやご訪問ができないかもしれません。

 申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

category: 胡桃

tb: 0   cm: 4

△top

みんなで遊んできたの☆ 

 

11月3日、文化の日。行って来ました。


LOVE☆KURU  slowさん。


祝日で一般道は車が空いていて、約束の時間より早くに到着!

ではこの日の胡桃ファッションを披露ワンピース


LOVE☆KURU

ただ単に寒かったからという理由ですけど。何か?


何てことしてるとこの美人姉妹☆ が到着車

LOVE☆KURU LOVE☆KURU


いつもながら元気な2ワンズねしっぽフリフリしっぽフリフリ

我が子、改めてご挨拶です。

LOVE☆KURU 良く出来ました合格


そして3ワンズで遊び始めました。

LOVE☆KURU



LOVE☆KURU


としていると・・・

LOVE☆KURU




LOVE☆KURU


おや?いつの間にか日向ぼっこですか。

ところで、召集をかけた あのお方。  遅いねぇ・・・と思ってたら。



LOVE☆KURU と爆走してきたよ走る人


揃ったところで皆それぞれに遊んでます。


LOVE☆KURU
初めましてのトイプーさん兄妹と ママさん。


LOVE☆KURU
この2ワンズは元気に走り回ってましたねぇ。ワンプロレスも久々にしたよ音譜



なんか面白い走り方しているトイプー2匹。

LOVE☆KURU LOVE☆KURU

何故か欽ちゃん走り走る人流行ってるの???


そしてLOVE☆KURU初登場のワンコさんですわんわん
LOVE☆KURU
M・シュナのソルトちゃんラブラブ

弟のジミー君もいます(けど写真撮り忘れちゃった・・・ゴメンね)。



皆集まったし、お腹も空いたのでカフェにてランチタイムナイフとフォーク
LOVE☆KURU
もちろん美味でしたグッド!


その後もランにて遊びまくり☆
LOVE☆KURU 大型犬エリアが気になる胡桃。


そしたらね、お顔を見せてくれましたわんわん

LOVE☆KURU

うひゃっラブラブ母の好きな大型犬・サルーキーちゃんよ。

可愛いなぁ音譜


そしてもう一匹のワンコさんがお顔を出してくれたのわんわん
LOVE☆KURU

ジャックラッセルくん。可愛いわぁラブラブ元気いっぱいのワンコちゃんです

「マイロくん」と心の中で呼んでました。

何故マイロなのかは・・・ご想像下さいませ。→ヒントは映画です。



この日、途中で風花の舞うような寒さでした。


LOVE☆KURU

胡桃が満足してくれたなら、寒くても母は頑張りまっせチョキ






いやぁマジで寒かったです。

こちらをクリックして下さると

暖かくなりますので、是非宜しくお願いしますね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 7

△top

いつもありがとうです☆ 

 

犬・人共々お世話になってる みかんママさん  に

またまたお洋服を作って頂きました音譜

早速お散歩がてら撮影会をしてみましたカメラ


LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

ピンクとホワイトのストライプの生地で可愛いのラブラブ

デニムとの相性バツグンですね音譜

ちなみにスカートは私物です。 il codinoさん  で購入しました。

通販はしてないですが、可愛いお洋服が沢山あります。

胡桃&ryo-sukeのお気に入りのお店です。



LOVE☆KURU

胡桃と比較すると、どんだけデガイ足なんだろう。

と自分でも思ってしまったよ。



みかんママさん、いつも可愛いお洋服をありがとうございます。





お洋服可愛いラブラブと思った方も

足デカイ!!と思った方も クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 頂きもの

tb: 0   cm: 4

△top

初冠雪かな? 

 

一昨日、とある場所にて物凄く寒くて、一瞬風花が舞ったような気がする

胡桃地方です。


そして昨日の朝。今年一番の冷え込み(1度台でしたよ叫び

寒いなぁと思いつつ今日の散歩は日中にするかな?

と思っていた所へ一通のメールが携帯


「日光の山が真っ白!」とyoshiさんからのメールを見て、

すぐさま我が家のロフトに上がってチェックビックリマーク


本当だ!雪雪がついてるよ。

そんな光景を見てしまったら、すぐさまお散歩にGO走る人

(家事を放り出す、悪妻ですが。何かはてなマーク


そしていつもの公園に到着。

入園時間直後だったので、静かでした。


LOVE☆KURU
んだね。今のうちに日向ぼっこしてて下さい晴れ


朝の公園は気持ちいいなぁ音譜
LOVE☆KURU


そしてこの写真カメラを撮りたかったのラブラブ
LOVE☆KURU

雪、ついてますねぇ雪もしかして初冠雪かな?

ちなみに一番左が男体山。

そしてこの雪のつき方を我が家では「ブッチャー」と呼んでます。

(だってそう見えるんだもんビックリマーク


朝のお食事中のこの方にも会いましたヒヨコ
LOVE☆KURU

セキレイ。歩く姿が可愛くて好きラブラブ


この日の胡桃のお散歩ファッションジーンズ

LOVE☆KURU

寒かったので、トレーナー&パンツでカッコよくしてみたの音譜


そしてトリミング後初の影。
LOVE☆KURU

そんな朝のお散歩、何だかんだとゆっくり2時間もしちゃいました。


その後、これからの寒さ対策にとお買い物へ出かけて

こんなものを買ってきたよ音譜

LOVE☆KURULOVE☆KURU


綿入り半纏、またの名をチャンチャンコラブラブ

トイプーに和の物。これがいいんです!

yoshiさんが「胡桃ーっビックリマーク可愛いーっラブラブ」と絶叫してました。

これで家でも暖かいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


※ちょこっとお知らせ。


こちらのサイト→ 『ユー・メー・ドリーム』

フォトモザイクに、胡桃の写真が隠れてます。

お暇な時にでもご覧下さいませ。

ちなみに、画像検索用ID:gimpxAG9 です。

これをコピペして探せます。




「私を探してねラブラブ
LOVE☆KURU

ちなみにこの写真ではありません。

どの写真かは、お楽しみに音譜






探し当てたらクリックを!

ダメだった方もクリックを!

宜しくお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

△top

胡桃セブン、光の国へ? 

 

先週、胡桃はトリミングに行った。

胡桃セブンなカット、気に入ってたんだけど、

yoshiさんのご両親から「男の子みたいだビックリマーク

と あまり評判がよろしくなかった・・・

(スープの冷めない距離に住む辛さあせる嫁の立場は大変ですっ)




このモヒ、気に入ってたんだけどなぁ。。。
LOVE☆KURU


確かに何度か男の子に間違えられたけどさ。
LOVE☆KURU



控えめな嫁である私は(自分で言ってるし)、ご両親の意見を尊重しようと

思ったのでした。


そして胡桃を 『happy dogさん』  に預けましたラブラブ


五・七・五で一句読んでみました。

LOVE☆KURU


その後どう変身したのでしょう???


それはコチラ→  をクリックしてね♪


年末までの予約も忘れずしたぞチョキ

ハッピードッグさん、これからも宜しくお願いしますラブラブ






そしてコチラのクリックも忘れずに音譜

宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※トリミング覚書・・・ボディ=6mm 足とシッポはいつもと一緒に。

            顔まわりはすっきりベアカットで。

 

category: トリミング

tb: 0   cm: 0

△top

デートしちゃった♪ 

 


ちょっと前ですが、胡桃、デートしましたドキドキ

場所は毎度お世話になります、『slow』さん  です。

LOVE☆KURU


そしてお相手は・・・はてなマーク

LOVE☆KURU


『犬侍☆虎徹でござる!!夜露髭琥with虎鈴』  の虎徹くんラブラブ

この日、妹の虎鈴ちゃんはトリミングだったので、2人きり(二匹)でデートですラブラブ


まずはご挨拶から・・・???

LOVE☆KURU


と、いきなり指摘を受ける胡桃。ゴメンよー、虎徹くん。


そして何だかとってもいい雰囲気にラブラブ

LOVE☆KURU


この日の小型犬用ランは、ほぼ貸切状態。

キュートなパピヨンちゃん3匹とちょっとだけ一緒に遊んだ以外は

2人きりの世界でしたなぁ。


でもね、実は胡桃の本当に好きなのは・・・

LOVE☆KURU


と、虎徹&虎鈴ママこと がーちゃんのことが大好きなのですドキドキ

がーちゃんの言う事は、私よりも聞くもんね。(母の威厳は何処へ・・・)


そしてがーちゃんと私、話に花が咲きまくり、ランチの写真も撮り忘れ、

後はワンコ’Sと遊びまくり。

私は虎徹くんLOVEラブラブなので胡桃の代わりに沢山遊んでもらったよ音譜


オイデービックリマークと呼ぶと来てくれる忠犬虎徹わんわん

LOVE☆KURU


胡桃ーっむかっ無視かよっむかっ

それに引き換え、虎徹くんの忠犬ぶりはステキすぎだわキラキラ



そうそう、slowさんのデッキスペースにワンコのお立ち台が出来てました。

折角なので、記念にパチリカメラ

LOVE☆KURU


オイっ、胡桃っ。自由犬すぎやしないか!?

虎徹くんの爪の垢煎じて飲ませなきゃね。



虎徹くんのオリコウぶりをもっと見たいビックリマークというかた、

是非コチラ→ をクリックしてね。

今までの虎徹くんを知る方はビックリですから目






虎徹くんの忠犬ぶりに拍手を音譜

胡桃のアホぶりに クリックを音譜

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



追記:この日、胡桃はスロウさん10回目だったようで、ランが無料でした☆

    ちょっと嬉しかったですラブラブ

category: お友達

tb: 0   cm: 6

△top

いつもの公園にて。 

 


今日、11月1日は「犬の日」なんですね。

つい先日、手帳を見てそう書いてあったので知りました。

今まで知らなかったよ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ある日のお散歩。いつも行く公園で初めて見かけたものが!!


LOVE☆KURU

よーく見てみよう目
LOVE☆KURU

いままで気が付かなかったなぁ。いつからここに居たんだろうね。


LOVE☆KURU
リスさん、ご苦労さまです。



と、そんな写真を撮ってると・・・

LOVE☆KURU
うぉーーーっビックリマークみかんちゃんが突進して来るゾー走る人


あ、あんずちゃんもだ走る人
LOVE☆KURU
このあとは狂喜乱舞な3ワンズで写真どころではありません。



落ち着いたところで、お散歩開始あし


と、ふと目に留まったパンダの乗り物。

こういうのがあると、ついついやりたくなるのよねぇ。


LOVE☆KURU
パンダくん、沢山の子供を乗せてるから、腰がこってるのね。


気を取り直して、お散歩開始ビックリマーク

お天気がいい日だったので、こんな風景が見られたよ。
LOVE☆KURU
ミスト噴水だから綺麗に虹が架かってました虹


沢山歩いてお腹が空いたので(飼い主がね)、お外でナイフとフォーク

ママがお店に食事を取りに行ってる間、ずっと待ってます。

LOVE☆KURU

腹ごしらえ終了し、再びお散歩あし

良いお天気だからか、沢山のワンコさんがいたねわんわんわんわんわんわん

色んなワンコとご挨拶していたうちのワンコちゃんしっぽフリフリ

こんにちはニコニコお名前は?

LOVE☆KURU

ラッキー君。あんずちゃんと同じカラー(ゴールド)のM・ダックスちゃん。

パピーちゃんのお顔してて、可愛いねぇラブラブ

実は一度お会いしていました。お久しぶりでーす音譜



LOVE☆KURU

あ、ごめんね。眩しかったね。



沢山歩いて、沢山ご挨拶して、楽しいお散歩でした音譜






ポチッ☆として下さるともっと楽しいな♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

△top

ちょっとハマってます。 

 

最近ハマっているもの。それはコレです。LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

ウルトラマン世代の夫にはたまらないらしい。

いつも何が出てくるかワクワクして自販機のボタンをポチッ☆

と押している夫。ちょっとお子ちゃまですな。


と言いつつ私もタロウが出た時は「ヤッター☆」と言ってしまった・・・



LOVE☆KURUアホな父と母です・・・


と胡桃セブンが申しております。


胡桃セブン、次回のトリミングでどうやら変身するらしいですよ。

こうご期待!





こちらもドキドキしながら ポチッ☆と押してください♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: つぶやき

tb: 0   cm: 3

△top

