トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

少しずつ。 

 

何だかんだとバタバタしてるけど。

少しずつ、一歩ずつ、歩いていけそうな気がしてきたよ。


LOVE☆KURU

ぼちぼちと

ブログ再開できそうな予感音譜








クリックしてね♪
LOVE☆KURU


こっちもね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

よくやる失敗。 

 

昨日の記事で、皆さんも結構断られ体験してるとわかり、

同士がいるって思ったら、元気になった単純な飼い主です(=⌒▽⌒=)

励ましコメントも頂いて、復活いたしましたチョキ

ありがとうございますラブラブ




さて。

写真をよく撮るようになったものの、

イマイチ上達してないよな、と自分で思う今日この頃。


yoshiさんにもしょっちゅう指摘されてしまう失敗例をブログに載せれば、

少しは反省するかな?自分。


なので本日は、ブログ上写真反省会。(会って参加者ひとりだし( ´艸`))




まずは人物やワンコを撮っていて多い失敗例。

『串刺し』。モデル:胡桃。

LOVE☆KURU
頭上を思いっきり木が刺してます叫び

痛そうでしょ?これ、最悪なんです。

ちゃんと画面をよーく見てれば失敗しないんですけどね。

慌てて撮ってしまい、後で「串刺しになってる!」

と気づくことが多い・・・(学習しろよ!自分)


こんな時は角度を変えてパシャカメラ
LOVE☆KURU
これなら、まだマシかな。(フレーミングの甘さは置いといてっと)




お次。

背景をぼかして撮るのが好きなんですが、

いくらぼかしているからと言っても、

これは無いだろう!

LOVE☆KURU

画面右の木、邪魔です。

これもちゃんと画面を見ずに撮ってる証拠。

ちゃんと背景がどう入ってるか、考えて撮りましょう。


ってな訳で。


LOVE☆KURU

少しはマシになったかな?




続いて。

胡桃の影が可愛いなラブラブと思ってシャッターを切ったけど。


LOVE☆KURU
つまんない写真ダウン

何を伝えたいのか、これでは判りませんよ!ryo-sukeさん。




景色の写真においては。


LOVE☆KURU
冬の街路樹がキレイだな音譜と思って撮った写真。

でもさぁ、何か散漫な感じがしませんか?

もうちょっとフレーミングを考えて撮りましょうよ!



LOVE☆KURU

このほうが、まだ臨場感のある写真じゃないですか?

(でも、何かイマイチなんだよね・・・)




写真って奥が深い。

そして難しい。


LOVE☆KURU

「母はいつになったら父のように上手に撮れるようになるんでしょうねはてなマーク







いつだろう?いつかは・・・

そう思いながら、今日もシャッターを切る!

そして、パソ子の前の貴方はクリックをする!

よろしくね☆

LOVE☆KURU


ついでにこっちもポチッとね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※今日はこれから、とある場所へ・・・

 胡桃と一緒に久しぶりに○○○○をしてきます。

 さて、どうなることやら。

 なのでコメントのお返事大幅に遅れますが、

 それでもいいよ♪という方は

 是非足跡残してってくださいませ☆

 

category: 写真

△top

我が家の別荘。 

 



こんな絵をついつい描きたくなる今日の胡桃地方。

午前中は思ったよりも暖かかったので、

薪運びをサボって中止して、朝から我が家の別荘へお散歩あし



LOVE☆KURU
この林の中を抜けていくと・・・



LOVE☆KURU

見えてきましたね音譜我が家の別荘がビックリマーク




LOVE☆KURU
「母・・・ウソはいけませんね。」



ハイ、ウソです。そんな訳はありません。

これは公園の管理棟です。




LOVE☆KURU
「芝生が広くて気持ちいいねラブラブ




広い公園内を二人でテクテクとお散歩したら、結構疲れちゃったね。

ベンチで休憩したら、お約束のコレをやりましょうビックリマーク


LOVE☆KURU
「くーるーみっ音譜




LOVE☆KURU
「またですかぁ~はてなマーク


呆れられてしまったあせる


今日は本当は公園近くの食事処でランチをしようと思っていたのです。

初めて行くお店。ワンコOKなのかドキドキしながら聞いてみると・・・

ランチタイムは犬連れNGとのことでしたしょぼん

残念だったなぁ・・・(本当は凄く落ち込んだダウン




LOVE☆KURU
「そんな事もあるよ、仕方ないです。」



うん、そうだよね。仕方ないよね。



なので今日のランチは、

ryo-suke人生初ビックリマークの自分で運転してのドライブスルーMハンバーガー

(エンストしそうになってドキドキしちゃったあせる

この年になっても人生初ビックリマークが多いなぁ、自分。




犬連れでランチする時は、前もってリサーチするのが

重要だと改めて気づかされたお散歩でした。



『今日のお気に入りの一枚カメラ


LOVE☆KURU








結構落ち込んでるみたいです、私。

そんな私の回復には応援クリックが

一番の特効薬です♪宜しくお願いします。


LOVE☆KURU

こっちもね☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お散歩

△top

ぷいっ! 

 

本編に入る前に。


昨日のお絵かきで、さくらちゃん の絵が自分で納得いかなかったので、

描き直しました。


LOVE☆KURU

少しは良くなったかな?

さくら父ちゃんさん、宜しかったらお持ち帰りくださいね♪



それと、胡桃が「私のは無いのぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

と拗ねてしまいましたので。


LOVE☆KURU
これでどう?




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日も日中は暖かかったですね晴れ

けど明日からはまた寒さが戻るらしい、と

天気予報で見たので、慌てて薪運びしてきました。

(薪運びって何?という方はコチラ→  をクリック!)

今日は気合が入らず二往復でダウンダウン

年ですかね・・・。(´д`lll)


けど、こんな胡桃の姿を見ると、頑張って運んできた甲斐がありますニコニコ


胡桃、いつものように薪ストーブ前で寛いでます。


LOVE☆KURU

こんなに近づいても起きないし( ´艸`)



じゃあ、動画でも撮ってみるか。


※注意※コレを見ると眠くなります( ´艸`)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhbV:Nh:da:x30cl1unCwHQSf7/xmLbjjZTVlgKJUd:Dx_G:x9:PO:VQ_hBHQXhMJPUhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray


よーく寝てますね♪





じゃあ違う角度から撮ってみよう!

とカメラを向けると・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbV:Nh:da:z3ow9w0vI1TQVf7/xmLbjjZTUjgKJUd:Dx_G:xM:PO:XQ01ZCWfXRVPXhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray



「ぷいっ!」ってされちゃいましたA=´、`=)ゞ


どうやら胡桃はカメラに魂を吸われると思ってるらしいです。







調子に乗ってまた動画投稿☆

動画っていっても胡桃、殆ど動いてないけど・・・(^▽^;)

応援クリック宜しくお願いします!


LOVE☆KURU


こっちもね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は今日出来なかった分も頑張ろうっとビックリマーク

category: 胡桃

△top

インドアな趣味。 

 

今日は比較的暖かだったけど。

やっぱり朝は氷点下な胡桃地方です:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


お出かけも好きだけど、お家家でぬくぬくしながら過ごす時は

インドアな趣味を楽しみます音譜

インドアな趣味とは・・・そう、それはお絵かきアート



今回は、今まで描いたことのないワンコさんたちです。

いつもコメントを下さるお礼も兼ねてニコニコ





まずは『よろしくね、レオン』 のレオン君ですしっぽフリフリ



LOVE☆KURU

キュートな男の子だよラブラブ

レオン君は、お姉ちゃんと仲良しなんだよね音譜

そんなレオン君の可愛い様子は コチラ  をクリックしてね。





続いての登場は『おでこさん&もも』 の ももちゃんですしっぽフリフリ



LOVE☆KURU

とっても可愛い女の子ですラブラブ関西弁がまた可愛いのよね音譜

只今尿管結石が出来ちゃって、でも頑張って療養食モリモリ食べてます!!

早くよくなりますよーに星

そんな頑張りやさんなももちゃんの様子は、コチラ  からどうぞ音譜








まだまだ続きますよ。

次!『さくら大戦』 の さくらちゃんですしっぽフリフリ



LOVE☆KURU

クリクリの大きなお目目で、皆 虜になっちゃうよラブラブ

いつも元気いっぱい飛ぶようにして走ってます音譜

そんなさくらちゃんの元気な様子は、コチラ  からどうぞ☆







さて、続いての登場は?

『こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~』 の こてつ君ですしっぽフリフリ



LOVE☆KURU

こてつ君は 那須野が原で胡桃が一目ぼれしたワンコですラブラブ

バビューンDASH!と走る姿がカッコイイんだよね音譜

脊椎損傷のリハビリも頑張ってる、オリコウさんなワンコだよビックリマーク

そんなこてつ君の頑張りは コチラ  をクリックしてね☆








まだまだ行くぞ!

フレブル会のお姫様、『おつぼね様の大奥生活』 の つぼねちゃんとしっぽフリフリ

LOVE☆KURU


お兄ちゃんの 雄太君しっぽフリフリ

LOVE☆KURU
つぼねちゃんは「真珠婦人の会」の会長さんもつとめてますラブラブ

(胡桃は一応会員です)

そして、胡桃が憧れてるドッグダンスも出来ちゃうの音譜


雄太君は10歳でつぼねちゃんちのワンコになったんだよわんわん

クールなイケメンワンコさんですラブラブ

そんなステキな二人の様子は、コチラ からどうぞ音譜







最後に登場するのは

トイプー界のアイドル☆『宿命のライバル デカプーVSデブプー』

小次郎くんとしっぽフリフリ


LOVE☆KURU


武蔵くんしっぽフリフリ


LOVE☆KURU

ブログランキングでも、常に上位にランクインしている

大人気のコジ君とムーちゃんラブラブそしてステキなコジままさん音譜

競技会にも参加しちゃうスーパーワンコさんですよ!

胡桃の憧れのワンコさんですキラキラ

そんなコジくん&ムーちゃんのブログは、コチラ からどうぞビックリマーク







今回、ポメラニアンさんとフレブルさんは初めてのお絵かきでした。

なかなか特徴が出せずに苦戦しましたあせる

と、ヘタクソなイラストですが、

飼い主の皆様、宜しかったらお持ち帰り下さいませ。









今回から参加してみました。

応援クリック宜しくお願いします♪

LOVE☆KURU



引き続きこちらも参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




category: お絵かき

△top

初動画投稿☆ 

 

今日は ご近所散歩へ れっつごーあし


LOVE☆KURU

こんな景色を眺めながら。


LOVE☆KURU
胡桃は何処でも元気にお散歩音譜




途中、休憩したベンチ。
LOVE☆KURU
「くーるーみっラブラブ



LOVE☆KURU
「はーいラブラブ

と可愛く振り返ってくれたよ♪




川沿いの土手を歩いていると。

LOVE☆KURU


そーっと近づいたつもりだったけど。

LOVE☆KURU
驚かしちゃったかな?



この日  のお散歩で池が凍ってたけど、ここも・・・


LOVE☆KURU
近場の池もカチンコチンに凍ってたよ雪の結晶

寒い日が続いているもんね。



でも胡桃は元気にお散歩あし


LOVE☆KURU




そんな胡桃のお散歩の様子を動画でどうぞニコニコ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhbV:Nh:cg:ydruw2/mOfNMef7/xmLbjiXSQlgKJUd:Dx_G:xR:OU:W33zMIhWY8PLghckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray











何のオチも無くってゴメンナサイね。

ガッカリしちゃう前に

クリックは忘れずに♪お願いしまーす!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 胡桃

△top

久しぶりに家族揃っての休日♪ 

 


yoshiさん、年明けからずーっと午前様寸前の帰宅時間でした。

おまけに いつもは週休2日ですが、この2週間は週1休み、

という怒涛の2週間を過ごしておりました。


そうなってくると、血中のある濃度がかなり薄くなるようで。


そんな時の休日は、やはりコレしかないでしょう!

という訳で、家族揃っての休日を楽しみに とある場所へとお出かけ車


目的地に着いたら、まずはお散歩ねあし

LOVE☆KURU


でも?
LOVE☆KURU
そうだっけ?胡桃はココは初めてだった?




LOVE☆KURU
ウフフ(^~^)、さすがに胡桃もこの展開に気が付いたかビックリマーク

さて、ここは・・・何処でしょうはてなマーク





LOVE☆KURU
真岡鉄道のとある駅近く。

yoshiさんの血中鉄分補給にやって来ました音譜




LOVE☆KURU
おおっ!?なんだか胡桃も鉄犬になって来ちゃったはてなマーク

上の写真の車輌が本来の目的じゃないって、判ったのね。



では本日のメインイベント列車にご登場いただきましょラブラブ



LOVE☆KURU


本日、SL重連運転の日でしたSLSL

こういう機会はそうそう無いようでして、

物凄い数の人々が、沿線に三脚を立てておりましたねぇ。

ryo-suke、ちょっと引いてしまいました叫び



んで、今日の私のお気に入りの写真はというとはてなマーク



LOVE☆KURU
コレですラブラブ

獲物を狙う主人と その犬って感じでしょ( ´艸`)

ちょっと頼りなげな犬ですが・・・何処見てんだ?胡桃は。



と、家族揃っての楽しい休日は あっという間に過ぎ。


LOVE☆KURU

キレイな夕陽とともに 1日を終えました。








やっぱり「鉄分補給か」と思った方も

何ねそれ?と思った方も

クリックしてってね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←バナーも夕焼け色♪
にほんブログ村



明日から、また怒涛の1週間が始まる・・・


category: お出かけ

tb: 0   cm: 7

△top

ニュー胡桃号で初高速道路♪ 

 

昨日の朝。

胡桃地方に降った雪が、薄っすらと積もり・・・


LOVE☆KURU


そんな訳は無く。



昨日はニュー胡桃号の運転に慣れるために、

バビューンDASH!と高速道路を飛ばして、お気に入りの公園に行ってきました音譜


LOVE☆KURU

こんな景色が望める公園。



LOVE☆KURU


那須野が原公園です。

以前来て(コチラコチラ )、胡桃家のお気に入りの場所になった公園。

ここをホームグラウンドにしているお友達ワンコさんの

こてつ君 」や「さくらちゃん 」に会えたらいいな♪

なんて淡い期待を抱いたけれど・・・

LOVE☆KURU

「他のワンコさん、誰も居ませんよ。」


本当だ。こんなに広い公園、我が家で貸切状態だビックリマーク


じゃ、ゆっくりと散歩しますかあし


LOVE☆KURU

こんなオブジェがあったの、前は気が付かなかったなぁ。


ここ。この坂道は「さくらちゃん 」がいつも駆け上がってる所だ走る人

LOVE☆KURU

「そうか、ここを駆け上がるのね音譜


えっ!?まさか胡桃も走るの?


LOVE☆KURU


でも、きっと さくらちゃんには負けます。ってか無理!!



池も凍るような寒さだけど。

LOVE☆KURU


キレイな景色で気持ちいいなぁラブラブ



LOVE☆KURU


空を見上げれば。



LOVE☆KURU
「♪とんびがクルリと輪を描いた♪」



そんな写真を撮りながらの散歩の後、もう一つの目的地へ車


LOVE☆KURU




LOVE☆KURU


那須アウトレット 」だよ。

今週末までセールしてるっていうから、お買い物に行ってきましたカバン


そしてココに来たら必ずチェックするお店、「COACH」。

ここの店員さん方は、ワンコ好きな方が多いんですよ。

胡桃はいつもここで、キレイなお姉さま方に「ナデナデラブラブ」してもらって

ご機嫌さんです音譜

そして私も掘り出しモノをゲットできて ご機嫌さんです音譜

それがコレ。

LOVE☆KURU


前から欲しいと思っていた、お散歩用バッグ。

小さめの斜めがけバッグがあると便利なのよね♪



あとは、ペッパラにて胡桃用の寝袋を購入。

LOVE☆KURU
LOVE☆KURU


これで車中泊のお出かけの時も安心だねニコニコ




ゆっくり買い物してたら日が傾いてきちゃったあせる


LOVE☆KURU

早くお家に帰らなくっちゃ車







アウトレットのセール、明日までですよ!

おっと、お出かけ前に

クリックしてって下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

△top

ちょっとお疲れモードです・・・ 

 

昨日、薪運びで3往復もしたせいか、

少々お疲れモードなryo-sukeです。


そしてyoshiさんは、連日の殺人的な残業で

かなりお疲れモード・・・

その上、今週も土日休めないというでは無いですか叫び

妻としては心配です・・・




そんなyoshiさんのお気に入りの胡桃のお洋服がコレ。

LOVE☆KURU


普段、胡桃のお洋服なんか興味ないのに、

これだけは自ら選んで購入したんです。

ほかにスーパーマンのトレーナーもyoshiさんセレクトで持ってます。

一応女の子なんですけど・・・

この手の服を着ていると、名前を教えても

「胡桃くん♪」と言われてしまう、我が家の姫です。





さて。

昨日の疲れがとれてないというのに、

本日ロングドライブをして来ました車




こんな写真を撮ったり。



LOVE☆KURU




帰りの途中でこんな写真を撮ったりしてました。


LOVE☆KURU

一体何処へ行ったんでしょうね?








この写真だけで判った方!天才です☆

判った方もそうでない方も

クリックしてってね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: つぶやき

tb: 0   cm: 1

△top

作業犬? 

 


と、のんきにパコでお絵かきしている場合じゃなく。


胡桃地方、本日お昼ころにチラッと雪雪が舞いました。

どうりで寒いわけだわね。




こう寒いと薪の消費も早くなっちゃいます。


薪のストックは、ある程度は庭に置いてあるのですが、

何せ我が家の庭は狭い。

なので他のストック分は、yoshiさんのお父様の畑に置いてあります。

通常は2週間に1回くらい、週末に軽トラで持ってくるのですが、

寒くてガンガン使ってると間に合わなくなってきます。


そんな時は、私と胡桃で 徒歩で! 

薪運びをするんです。

ちなみに畑まで1kmちょっと。

ただ歩くだけなら大した事ないんですけど・・・




では、実際どのようにしてるか。

初公開です!(って大げさな)


まずは薪運び時のスタイルから(私のね)。


LOVE☆KURU

と、これが基本スタイルです。

薪運びだけでなく、薪拾いのときもこんな感じ。

ちなみにどの季節でも、麻のエプロン&長靴・アームカバー・皮手袋は

必須アイテムですビックリマーク(結構どーでもいい事ですね)

あ、長靴は『AIGLE 』が望ましいですねラブラブ(ここは重要!)


LOVE☆KURU
どうだ!デカイ足だろう!



それと用意するもの。


LOVE☆KURU

野菜コンテナとコンテナ運び用の二輪車(手押し)。

まずは空のコンテナを畑まで運びます。


おっと、胡桃は何処でしょうはてなマーク


LOVE☆KURU

ちゃっかりコンテナの中に入ってます。

この状態で 畑まで れっつごーあし




畑に着いたら、コンテナに薪を積みます。


その間胡桃は何してるかというと・・・はてなマーク


LOVE☆KURU

太陽の恵みを受けてます。


そんな胡桃を横目に見ながら、せっせと薪を積み。
積み終わったら家まで運びます。

さっきは空のコンテナに入っていた胡桃ですが。


LOVE☆KURU
この状態で、バランスをとりながら家まで行くんですよ。

(胡桃が乗りやすい様に薪を積むのがPONTビックリマーク


そして私はこの状態の二輪車をひとりで!

えっちらおっちらと家まで運びます。


そして家に着いたら、狭い庭の片隅にコンテナを積んでいきます。


LOVE☆KURU
こうしてコンテナごと積み上げてます。



その間、胡桃のお仕事は。

LOVE☆KURU
デッキパトロールです。それと私の監視係?



これで一往復。2kmの道のり。

結構疲れます。

が、大体これを二~三往復するパターンが多いです。



二往復目。

畑でふと胡桃を見てみると・・・。


LOVE☆KURU

野菜コンテナにスッポリと収まる胡桃。

まさに『箱入り娘』ならぬ『箱入り胡桃』です。



で、よーく見ると目


LOVE☆KURU

日向ぼっこで気持ちいいらしく、寝てやがるぞ コイツ。

こっちは汗汗かきながら作業してるっちゅーに!



でも、こんな胡桃を見てると、何故か癒されます~ラブラブ

胡桃が一緒じゃないと この作業はとても

ひとりでなんか、出来ませんからっ!!


ある意味、共同作業してるってことか。





ちなみに、これらの写真は以前撮ったものです。

本日もせっせと薪運びしました(今日は三往復!)

そして今日は。

LOVE☆KURU
お散歩も兼ねて、一緒に歩いたよあし


これが結構いいお散歩レッスンになるのよねぇ音譜


LOVE☆KURU
こうやって、時々こちらを見ながら歩調を合わせて歩いてます。

だから、手押し車を押しながら カメラシャッターを切る!なんて事も出来ちゃうんです。
胡桃、今日こそ本当の共同作業だねラブラブ


今日は三往復したから、絶対明日は筋肉痛だわ。

既に上腕二頭筋&三頭筋がプルプルしてるし。

腹筋も背筋もプルプルですっ。

きっと明日は動けない・・・ショック!









何か、昨日のセレブな胡桃とは大違いな今日の記事。

セレブも似合うけど、野菜コンテナも似合っちゃうワンコは

胡桃以外に居ないかも!?

そんな胡桃に応援クリック宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←バナーまで寒そうだよ雪の結晶
にほんブログ村



category: 薪ストーブ関連

tb: 0   cm: 9

△top

ステキすぎです☆ 

 

昨日の記事 で、チラッ と写っていたんですが(気が付いた方いますか?)

12月にオーダーした(何のこと?という方はコチラ→  をクリック)

『nico』 さんのビーズリード。

実は、土曜日(9日)に届いてました♪


LOVE☆KURU
うわぁ音譜ちゃんと箱にも『nico』 って書いてあるよ音譜


早速開けてみまーす!

LOVE☆KURU
いきなりラッピングから可愛くって、写真撮っちゃったラブラブ


ラッピングを開けると・・・
LOVE☆KURU
ちょっとーーーっ!!

クッション材の「ぷちぷち」まで ハート型だよドキドキ

梱包まで可愛くって、この時点で鼻血でそうになってるし( ´艸`)


では早速リードをじっくり見ちゃいましょ☆


LOVE☆KURU
ひゃーーーっニコニコ可愛いよーーーっラブラブ

『シックでキラキラキラキラ』でお願いします!とオーダーしたのですが、

イメージ以上のリードに仕上がってきましたよ音譜


一つ一つの細かいディテールの、

LOVE☆KURU


ナスカンは、普通のタイプだと胡桃はお口を使って外してしまうので、
LOVE☆KURU
このタイプだと外せないのよね。


持ち手のところについている『キラキラくまちゃんクマ』が また可愛くってラブラブ 

そして、ここに付いている鈴の音色がステキなんですよベル

LOVE☆KURU

耳に優しい涼やかな音色です。

これならどんなワンコさんもビックリしなくていいね♪


それと。

LOVE☆KURU

こんなステキなネームストラップも付いてきました☆


そして。

LOVE☆KURU

もう至れり尽くせりですラブラブ



あまりにも嬉しくって、翌日(10日)に早速お散歩に行って来ました!


LOVE☆KURU

おお!!ちょっとセレブなワンコに見えるじゃないですか王冠1



そして記念撮影カメラ


LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

リードをオーダーした時に、『Bhangra』さん で購入したコートとピッタリですね宝石白




『nico』 さん、ステキなビーズリードを作ってくださいまして

どうもありがとうございました(^-^)/

大切に使わせて頂きますねラブラブ


LOVE☆KURU
(11日・スロウさん にて撮影)








見た目だけセレブなワンコになれたかな?

そう思った方も、イヤイヤ・・・と思った方も

応援クリック宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←バナーもセレブちっくにゴールドキラキラ
にほんブログ村



・・・中身は到底伴わないですが。(飼い主が)



category: グッズ

tb: 0   cm: 8

△top

快気祝いのラン♪ 

 

昨日(1月11日)、クソ寒い中、

急に思い立って 胡桃の快気祝いと称して行ってきたのは。


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


おなじみ 『dog run + cafe slow』さん  です。


脱エリカラ生活で、思いっきり走らせてあげたいな走る人と思ったのと、

11日までの特別ランチナイフとフォークを食べたかったのでした。

それがコチラ。

LOVE☆KURU

お雑煮付きベジプレートラブラブ

柚子の香りが爽やかで、美味しゅうございましたニコニコ


食後は。

LOVE☆KURU
黒ゴマのデザートラブラブ



この日、祝日だから混んでるかなぁ?と思ったけど、

やはりクソ寒かったからか、かなり空いておりました。

なので広々とランを使えちゃった音譜


LOVE☆KURU

寒さ防止にダウンジャケットを着て。



LOVE☆KURU
元気に走っとりますな走る人



他のワンコさんと遊ぶのも久しぶりだね。

LOVE☆KURU
LOVE☆KURU
よかったねぇニコニコ



こちらのワンコさんとも仲良しのご挨拶中。

LOVE☆KURU



LOVE☆KURU
LOVE☆KURU

と走りよってのご挨拶♪



LOVE☆KURU
そうかそうか、よかったね♪



そして1人でもランを満喫して。

LOVE☆KURU
LOVE☆KURU
うん?どうしたの?



LOVE☆KURU

あまりの寒さに、皆帰っちゃったね。


じゃ、カフェでお茶しようかコーヒー

と、店内に入ると。

LOVE☆KURU
ヒーター前を陣取る胡桃。


その内に。

LOVE☆KURU
貸切状態だったので、特別にヒーター前にマットを敷かせて貰いました。



胡桃が寛いでる間に、私は1人写真撮影に没頭カメラ(ペンタックス k7 使用)。


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU
『ビーズリード☆nico』さん  のフライヤー立てを発見ビックリマーク



LOVE☆KURU

この壁に掛かってる写真は・・・はてなマーク



LOVE☆KURU

前回来た時に撮影した写真を飾って頂きました。

(オーナーさん、こんなのでスミマセンあせる



心も身体も暖まったし、そろそろ帰ろうかな?

と思って、ふと外を見ると・・・

LOVE☆KURU
そう、昨日の記事の写真の・・・


LOVE☆KURU

キャーッラブラブ 『さくら大戦』 の さくらちゃんじゃないですかっラブラブ



いつもコメントを下さっていて、でも実際にお会いしたこと無かったんです。

こんなステキな偶然があるのね音譜


ちゃんとご挨拶しなくては。

どうも初めまして。


・・・


・・・


LOVE☆KURU

姫様たち、相当マイペースで、絡み一切無しガーン


でも さくらちゃん、カメラ目線をくれましたラブラブ

LOVE☆KURU


ううっ、か、か、可愛いっラブラブ

くりくりっ♪な お目目で見つめられて、もうズキュン恋の矢でした。


さくら父ちゃんさん&ママさん、ロクなご挨拶しなくってゴメンナサイ。

あまりに嬉しくって舞い上がってしまいました・・・シドロモドロ(°Д°;≡°Д°;)


でもこの偶然の出会いで、ステキな快気祝いラン♪になりましたニコニコ

寒い中、行った甲斐があったなぁ。

ステキな出会いをくれたさくらちゃん、ありがとう♪







寒くてもランは楽しいね♪

そう思った方も、寒くてやってらんねぇ!

と思った方も クリック☆お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    ←バナーのワンコも走ってるよ!!
にほんブログ村




category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

あまりにも寒いので。 

 

今冬、何だかとっても寒く感じるんですけど。

それって歳のせいかしら・・・

最近寒さが身に沁みます。


で。


LOVE☆KURU

※ちょっと前の写真なので、まだエリカラ装着中です。



家を建ててからお蔵入りしていた『コタツ』。

薪ストーブでかなり暖かいので、必要なかったんですよ、今までは。

でも、今冬は寒さに耐えられなくなり、

物置から引っ張り出してきました。


胡桃、早速コタツに入ってますね音譜


LOVE☆KURU


でしょう?

一度入ると、二度と出られなくなるコタツ。

そんな魔力があるのよね。(魔力???)


して 胡桃さんは。
LOVE☆KURU

嗚呼、やはり寝ちゃったか。







薪ストーブにコタツの強力タッグ!!

ヤバイです。ヌクヌクすぎです。

家から出たくなくなるーーーっ。

クリックして引っ張り出してくださいっ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←何故パンダ?
にほんブログ村



ペンギン  ペンギン  ペンギン  ペンギン  ペンギン  ペンギン  

今日はとっても寒かったですね。

そんな寒空の中、胡桃のエリカラ卒業祝いに、

とある場所へ行ってきました♪

そこで、偶然お会いしちゃったワンコさんです!?


LOVE☆KURU

この跳ねるように走るワンコさんは、一体誰でしょう???




category: 日常

tb: 0   cm: 8

△top

祝☆卒業。 

 

というタイトルで「いぬのきもちブログ」に記事をアップしました。

ご興味のある方はどうぞご覧下さいませ。

(右の☆印をクリックしてね→

読んで下さったら、〔きもち〕をクリックして頂けると嬉しいです音譜

宜しくおねがいしまーすラブラブ




して内容は・・・

ちょっと写真だけお見せします。


LOVE☆KURU

って何処でも親バカ炸裂中です爆弾



LOVE☆KURU

おおっ?これはもしや???









もしかして卒業って?

判った方も 判んねぇ って方も

クリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←こんなバナーを発見!
にほんブログ村

category: 胡桃

tb: 0   cm: 9

△top

Yからの指令。 

 

今日から3連休音譜って方が多いんでしょうね。

がしかし、我が家の大黒柱のyoshiさん。

本日も出勤です。おまけに月曜日も出勤です。

連休どころか、1日しかお休みないよ叫び

体、大丈夫か心配です。



今日はそんなyoshiさんネタです。

昨日の朝のこと。


家族のために必死に働く健気なyoshiさんを見送ってから、

家事をしていると 携帯電話が鳴った携帯

朝早くに誰かしらはてなマーク

おや?yoshiさんからだよ。何かあったのか?

ちょっと不安になりつつ電話に出てみると・・・


「靴を郵便ポストの前に置いてきちゃったあせる」 とな。


何故?って思う方。

それは我が家の車はイマドキ『土足厳禁!!』なんです。

だから靴を忘れがちなんですね。


そんな訳で。

「靴取ってきて!」という指令を果たすべく、

急遽 朝のお散歩に行くことにしました。



さてさて。

yoshiさんの靴は何処かな?


LOVE☆KURU

ありました。ぽつん、と 寂しげに。

靴を無事捕獲し、任務終了(早っ!)。


では、近くの公園までお散歩しますかあし

LOVE☆KURU

おおっビックリマーク 公園内の小川から湯気が出てました。寒いっペンギン


公園内のお散歩開始です音譜

LOVE☆KURU


確かに、暫く来てなかったよね。



こんな写真を撮ったり。
LOVE☆KURU
宇宙飛行士野口さんになった気分か?



LOVE☆KURU
こんなのも撮ったりして、

ゆっくりとお散歩してきました。



胡桃は、予想外の早朝散歩に疲れた様子です。

LOVE☆KURU

朝ごはんのあと、そのまま寝ちゃいましたぐぅぐぅ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いきなりですが、NEW胡桃号車の登場です。


LOVE☆KURU


実は先日、胡桃を病院に連れてった時、私は「☆初運転☆」だったんです。

ちょっとドキドキしながらの運転でしたあせる

(ちなみにこれも『土足厳禁』。何故かって?それは微妙なアクセル&ブレーキワークには

 靴を履いていては判りづらい!というyoshiさんの意向です。職人か?)


我が家の車はMT車。前の車もMT車。

車によって、クラッチの感覚が全然違うので、

かなりふかしてしまいましたあせる

オマケにこの車、色々な所がトラックポジションなので

(シフトノブやハンドル等等)

元々車の運転は苦手意識が強い上、

そんな車は生れて初めて運転するので、運転難しかった・・・ショック!


片道25kmの病院までの道のり。

病院に着くまでに、3回もエンストしちゃったよあせる(家に帰るまでに+2回で合計5回も!)

ごめんなさいね、後続車の人。

この車に慣れるまで、初心者マーク若葉マーク?付けとくかな。


ちなみにyoshiさんは、どんな車でも運転が上手ですクラッカー

大型免許も持ってるし!

車酔いしやすい私が乗っても、酔わないように運転してくれます。

(自分で運転してても酔うんだよ(:_;)私)

おまけにエコドライブも得意だしねチョキ

ドライバーの鏡ですよ合格









クリックして頂くと、私の車の運転が上達します。(本当か?)

それと連休も働くyoshiさんの為に応援クリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




category: お散歩

tb: 0   cm: 7

△top

胡桃一家の正月休み~お出かけ編。続き。 

 

昨日の続き記事です。


今年初の鉄分補給を完了し、まだ時間が早かったので

どこかでお昼が食べたいなぁ♪と思い、那須へ寄りました。


そして、前から行きたい!!と思っていたお店へ。


LOVE☆KURU



LOVE☆KURU


『Bueger Shop UNICO』  さんです。


ワンコも一緒に入れる オサレなお店ですキラキラ

そしてここのこだわりバーガーハンバーガーを食べてみたかったのでした。

では早速いただきまーすニコニコ


LOVE☆KURU


おや?何故ハンバーガーの写真が無いの?

ウフッ( ´艸`) それは気が付いた時にはもう半分以上食べてたからです♪

美味しいものを目の前にして「マッテ」 が出来ない 

ヘタレな飼い主です(^▽^;) (←でも胡桃には要求。ホホホ(´0ノ`*) 高飛車ね)



ここのバーガーのお肉、いい香りで とっても美味しかったです♪

そんな美味しい香りを、この方の嗅覚がしっかりキャッチしてたようです。


LOVE☆KURU

胡桃さん。可愛いお顔しておねだり攻撃中ですラブラブ

でもね、これは母のものなのよ♪

胡桃にはあげられませんから。



LOVE☆KURU

あ、そういうことを言うか。


挙げ句の果てには。

LOVE☆KURU

父のお膝の上に乗って、恨めしそうにこちらを見る胡桃。

そんなお目目で見られても、私の心は揺るぎませんからっべーっだ!




UNICOさんには 薪ストーブがあるんです。

ストーブユーザーとしては、これも気になっていたのよね。

どんな感じの薪ストーブなのかな?


LOVE☆KURU

おお音譜なかなかよい感じの薪ストーブですね。

小さめで可愛らしいですよラブラブ


そしてこの方はやっぱり。

LOVE☆KURU

好きだよねぇ、薪ストーブの前がラブラブ



オーナーさんと しばし薪ストーブ談義に花が咲き。

那須あたりだと、薪が安く調達できるみたいです。

我が家の場合、こんな風に (クリックすると過去記事に飛びます)

自分で調達し 経費節約してますが、

那須価格なら買ってもいいな♪と思っちゃいました。

(宝くじが当たったら移住するか!)


美味しいハンバーガーコーヒー、それに薪ストーブ。

&オーナーさんのステキなお人柄♪

UNICOさん かなり気に入りましたラブラブ


また行きたいね、yoshiさん音譜(ブログを通じて 連れてって♪のおねだりです)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



我が家に帰り。

胡桃はやっぱり薪ストーブ前にいます。

LOVE☆KURU

好きだねぇニコニコ









美味しそうなものに暖かいストーブ♪

羨ましいな、と思った貴方。

是非クリックしてってくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ←外は雪でもお部屋はストーブでポカポカ♪
にほんブログ村



category: お出かけ

△top

胡桃一家の正月休み~お出かけ編。 

 

先程、病院病院から帰って来ました。


LOVE☆KURU
「・・・」


おやっはてなマークなんかまだ首に付いてますね。

どうしてだろう?

詳細は コチラ (クリックすると「いぬのきもち」に飛ぶよ)。





そしてアメブロでは、まだまだ続くよ!胡桃一家の正月休みのモヨウ。

(飽きた方はスルーしてね♪)



1月3日。

デパート初売りは混むので避けて、1日ずらしてお買い物へGO車


とその前に、近くの城址公園をお散歩あし


LOVE☆KURU

気持ちの良い青空ですねぇ音譜



LOVE☆KURU

この方、楽しそうにお散歩してます。元気!元気!



毎年デパートで開催している新年恒例の『古本市』。

掘り出し物を探しに 正月休みには必ず行ってます。

して、今年の成果は?

う~ん・・・あまり良い掘り出し物は無かったですな(by yoshiさん)。


でも。私は絵本を数冊げっとぉ~☆

なかでもお気に入りは。

『ゴンダールのやさしい光』 (クリックすると出版社のページに飛びます)。

葉 祥明さんの描く絵が大好きで選んだのですが、

内容も実話を基にした とてもステキなお話です。

お子様の居る方はもちろん、大人にもお薦めの絵本です本



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1月4日。この日は早朝から雪景色雪の結晶を求めてお出かけです。


ってこの時点でお察しがついた方!凄いですよ!


行った先は 福島県会津地方。

そしてそこは、

LOVE☆KURU

今年は雪が多いのかも。


そんな中、こんな場所で「あるもの」が来るのを待ちます。

LOVE☆KURU
川岸までびっしり雪が積もってますね。



そして数分後。


LOVE☆KURU

ハイ。また行ってきました。鉄分補給に。

これが無いと新年を迎えた気にならなくなってる、

鉄道大好き夫婦です。

ちなみに。デジイチk7君は やっぱりyoshiさん担当でした。

私は相変わらずコンデジでの撮影です。

ま、休み中は仕方ないですね。





この日、家路に着く前に、

前から行きたかったところへ寄り道しました。

さて 何処に行ったんでしょうね?



続きはまた明日音譜






ネタが切れないように引っ張ってる?

気のせいですよ、きっと・・・

気のせい続きにクリックしてって下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




おまけの写真。

帰り道の途中で珍しいものを見ました。

LOVE☆KURU

気持ち良さそうに飛んでましたよ。

空からはどんな風に見えるんでしょうね。



category: お出かけ

△top

初詣リベンジ!あんど。 

 

他の方のブログでは もう正月気分もすっかり抜けてますが。

折角なので(ネタが無いから?)胡桃のお正月の様子を公開ビックリマーク



1月2日。


元日に初詣すかしをしてしまったので、(なんのこっちゃ?という方は   をクリック!)

翌日 お散歩がてら近所の神社に行ってきました。


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


2日のお昼頃だからか、とても閑散としていて 

静かに参拝できました。

意外にも?胡桃一家は 静かなのが好みです。

(お祭り騒ぎが ちと苦手・・・あせる


けど、本当に何も無く、おみくじすら無い。

一応初詣の時は おみくじ引くのが楽しみなんだけどなぁ。

ま、いいかニコニコ




初詣の後、yoshiさんの実家で(スープの冷めない距離です。良い嫁だわ♪私にひひ

またまた飲み正月~お酒


この日は yoshiさんのお姉さん夫婦と一緒にお酒あんど割り箸



胡桃、誰と一緒に添い寝してるのかな?


LOVE☆KURU

誰だ? 正解はお姉さんの旦那様です♪

ピアノの調律も出来、フルートも出来ちゃうステキなお兄さんだよ音譜



一緒に添い寝してたら・・・


LOVE☆KURU

確かに 凄いイビキだねぇ。

胡桃、耐え切れなくなり この場から逃げ去りました・・・あせる

ゴメンね お兄さん。



結局この日も飲み正月を過ごしておりました。

お酒は。やっぱり正月は日本酒でキマリラブラブです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ところで。

胡桃はエリカラ生活にだいぶ慣れてきたようです。

慣れた というか、『胡桃的エリカラ活用法!』

を見出したようですよ。


ではご紹介しましょうか。

LOVE☆KURU
これは車中の胡桃シートに乗ってる時の写真です。

毛布に包まって顔だけ出し、エリカラを上手に使ってハマってます。



LOVE☆KURU
首の力、完全に抜けてますよ。



エリカラ、現在つけてるよ!&これからエリカラつけるかも?というワンコさんへ、

胡桃からのメッセージです音譜

LOVE☆KURU
(ちょっと「良妻スマイル のだめ風」に読んでね♪)

へっはてなマークオススメな使い方なのはてなマーク

多分誰も試さないと思うよ・・・。






こんな使い方があったのか!と思った方も、

こんなのやってられっかよ!と思った方も、

クリックしてって下さいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←とちおとめ苺だと思いたい。
にほんブログ村





※何故「良妻スマイル のだめ風」なのか。

 それは年末年始17時間ぶっ通しで、

 アニメ「のだめカンタービレ♪」を放送してたからでした。

 全部録画したぜ(^_^)v 永久保存版だわ音譜

category: 行事

tb: 0   cm: 5

△top

初詣すかし? 

 

日本一?アホで親バカなブログをご覧の皆様。

お待たせしました(って誰も待ってないですけど・・・)。

久しぶりにブログアップです。


皆様は、どんな新年を迎えましたか?


胡桃一家の2010年。

yoshiさんは近所の神社前で、ひとりカウントダウン。

胡桃は 薪ストーブの前でヌクヌクなカウントダウン。

私はお風呂に入ってて やっぱりヌクヌクなカウントダウン。

そんな3人バラバラな2010年を迎えておりました。


明けて1月1日の朝。

年末に頼んでおいた商品が入荷したと ヨ○バ○カ○ラさんから連絡があったので、

初詣がてら お出かけしてきました。


この時に  購入したコートを着てお出かけです音譜


LOVE☆KURU
父と一緒で楽しそうな胡桃さん。


LOVE☆KURU
いや、可愛いなぁラブラブと思ってね♪(早速親バカですよニコニコ


んでもって、初詣しようかと思ったんだけど・・・


ひ・ひ・ひぇ~~~っ叫び


LOVE☆KURU
二荒山神社上空より、ヘリにて撮影。 (あ、誰か信じました?)



LOVE☆KURU

あまりの行列に尻込みして帰ってきちゃいましたあせる



で、家に帰り。

LOVE☆KURU



LOVE☆KURU

無防備な姿でマッタリと寛ぐ胡桃。


そんな姿を撮影していると。


LOVE☆KURU

と 言われてしまいました(^▽^;)


んな訳で。

初詣すかしをした元日。

結局毎年お馴染みの飲み正月を過ごしてました。


チャンチャン♪


LOVE☆KURU

お?肉球くまちゃん’Sで登場だビックリマーク








新年から親バカ&アホでスミマセンあせる

そんな胡桃一家の為にクリックして

救ってくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日までyoshiさん冬休み音譜

今日は何しようか?



category: お出かけ

△top

2010年だよ! 

 

2010年寅年。

あけましておめでとうございます。





いつも遊びに来てくださっている皆様へ 胡桃からの年賀状です♪



LOVE☆KURU




今年1年が皆様にとって よい1年になりますように♪






して 今年の胡桃の目標は?


LOVE☆KURU

「・・・」



何も考えてないそうです( ´艸`)


そんな胡桃さん。

エリカラついてるけど、ちょっとだけお散歩しました(5分くらいかな?)


LOVE☆KURU
やっぱりお散歩は楽しいんだね音譜

エリカラ付けてても元気に歩いてましたあし

結構回復力があるのかも!



日本一親バカを自負する飼い主によるブログですが、

胡桃共々今年も呆れず?どうぞ宜しくお願いします。






新年早々 お年玉クリックしてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※暫くの間、ブログも冬休みします。

 なおコメント欄は開いてますので

 お暇な時にでも足跡ぺッタンしてって下さいませ☆

category: 挨拶

△top

新しい年への準備。 

 

気が付けば、今日で2009年最終日ですね。

皆様は既に新年を迎える準備バッチシ☆でしょうね。



我が家は・・・えーっと・・・




あ、yoshiさんは毎年この日は、

『なんちゃって蕎麦打ち職人』に変身します。


実は、yoshiさんのお父様は 蕎麦打ち名人(*^ー^)ノ

毎年 年越し蕎麦を打って ご近所さまや親戚さまに配ってます。

で 結構な量なので、yoshiさんはお手伝いするんです。

でもまだ見習い中。

なので『なんちゃって職人』なんです。

只今蕎麦打ちの追い込み作業真っ最中ですDASH!


年越しそばは yoshiさんの打った「ぶつ切りそば」をいただきます割り箸

「細く長くーーー 」 じゃなく「太く短くっ!」ですが。

でも味は良いので合格です。




そんな我が家。

来年用のカレンダーの準備をしました☆



あ、エリカラついていない!

って手術前の写真だしあせる

LOVE☆KURU


胡桃の後に見えるもの。

それが来年のカレンダー。



じゃん☆

LOVE☆KURU


ワンコを飼うようになったら 絶対欲しい!と思っていた 憧れのカレンダー。

『365カレンダー』  です音譜



親バカ日本一を自負するryo-suke。

1部だけでは気が済まず、2部注文してるし( ´艸`)


LOVE☆KURU




本当は胡桃の誕生日に申し込みたかったんだけど、

5月31日は24日との重なり日だったため、申し込めませんでした(ノДT)


なので、別の日に登録しましたよ♪

こちらは『Poodle Part2』ばーじょん。

LOVE☆KURU


胡桃はどーこだはてなマーク


LOVE☆KURU

9月20日。運命の日の1日前。

胡桃に初めて出会った日の1日前に登録しましたラブラブ

(21日は既に埋まってた・・・)





お次は『All Kind Dogs part2』ばーじょん。
LOVE☆KURU

さて、胡桃は どーこだはてなマーク


LOVE☆KURU

6月14日。ryo-sukeの誕生日に登場ですラブラブ

あ、やっぱり親バカだよな!って思ったでしょ。

えへっニコニコ



そうそう。

ちょっと面白いこと発見しちゃったんです。

『Poodle Part2』ばーじょんの登録日のカレンダー。

胡桃の一週間前をふと見ると・・・


LOVE☆KURU


あれっ?『くるみちゃん』ですってラブラブ偶然にも同じ名前の女の子でした。

これまた可愛い子ですねニコニコ

『くるみ』という名前の子は 可愛い子が多いのかしらラブラブ

と ますます親バカ度が加速していくのでありました。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今年最後のブログアップ。


振り返れば 5月から始まったこのブログ。

3日坊主のうえ 熱しやすく冷めやすい性格にも関わらず

ここまで続けて来られたのも 読んでくださる皆様のお陰です。

色々な方々からの暖かいコメントに 沢山の幸せを頂きました。

本当にありがとうございました。



お世話になった皆様へ 胡桃からご挨拶です。

両手を揃えてご挨拶ですよ音譜

(エリカラ無いのは 手術前の写真だからですっあせる



LOVE☆KURU

皆様、良いお年をお迎えくださいませラブラブ







なんだよ!今年最後も親バカかよ!

と思った方々。

是非クリックしてって下さいね♪

クリックすると更に良い年が迎えられるかも?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←バナーだけでもお正月の準備です!
にほんブログ村



※9月13日にご登録の『くるみちゃん』。

勝手に載せてしまってスミマセン。

けど、あまりの偶然に嬉しくって・・・

もしご覧になっていてNGでしたら

すぐに消しますので コメント下さると嬉しいです。

宜しくお願いします。


category: グッズ

△top

