トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

桜がいっぱい!の町へ♪ その③ 

 


桜がいっぱい!の町へ♪


その①   その②   と続きましたが。


最終章です。











落ちていた桜を 胡桃につけてみたんだけど。





「べーべーっだ!
LOVE☆KURU

やる気無し。








城山公園の麓にも、見事な枝垂れ桜がありました。






お城坂枝垂れ桜です。

LOVE☆KURU

風格のある枝ぶりです。








滝桜&城山公園と、沢山歩いて。


沢山歩くとお腹が空く。


でも何処で食べよう?


なんて思いながら三春の町を歩いていると。







移動販売車の こんな看板発見!
LOVE☆KURU

何だか美味しそうな予感♪





サルテーニャをいただきました。





この中には 野菜&お肉などの沢山の具材が詰まっていて、

LOVE☆KURU
熱々でジューシー!美味しかったぁラブラブ






腹ごしらえもしたし、そろそろ帰ろうか、


と思ったのですが。






ちょうどお昼を食べた所で、三春町の郵便局の方がいて、


「ここから歩いて15分ほどのところに、見事な枝垂れ桜がありますよ♪」


と聞いちゃったら、どうしても見に行ってみたくなり。


(内心また歩くのか・・・と思ったけど)






福聚寺(ふくじゅうじ)へ。

LOVE☆KURU
ここもまた、桜がいっぱい!







門から見ても桜が!
LOVE☆KURU







本堂の周りにも!

LOVE☆KURU







そしてコレがお寺の枝垂れ桜です。
LOVE☆KURU







これまた見事な咲きっぷり!
LOVE☆KURU








三春の町。


本当に桜がいっぱい!の町でした。


そしてとてもステキな町でした。


元々福島県大好き!な胡桃一家。


また一つ大好きな町が増えて、嬉しいです♪







「また遊びに行きたいな♪」
LOVE☆KURU
そうだね、また遊びに行こうね♪










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU





category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

桜がいっぱい!の町へ♪ その② 

 

桜がいっぱい!の町へ♪ その①

何度編集し直しても、最初の文章の段落がヘンになっちゃうのは何故だ???

もう直し疲れたので、続き~♪









滝桜のすぐ周辺にも、桜が咲いていました。







雪山と桜。
LOVE☆KURU

多分、安達太良山かな?






鳥居と桜。
LOVE☆KURU







水仙も見頃を迎えてました。
LOVE☆KURU









滝桜を後にし、駐車場に戻るつもりで、歩き出したものの。








アチコチにキレイな桜が咲いているので、ついつい寄り道。
LOVE☆KURU









なんてしてたら。







オーイ!yoshiさーん!何処行くのーーー?






ええっ?!こんな道行くのー???


(この道の奥に小さくyoshiさんが写ってます)

LOVE☆KURU

本当にこの道で駐車場に戻れるのか・・・不安(_ _。)









でも。


途中、とても見晴らしの良い所出て。

LOVE☆KURU

写真撮ってるし( ´艸`)







ちょっと迷子になりつつも、無事メインの通りに出ました。ホッ。








通りに出たら、滝桜に向かう車の渋滞が凄いことに!


ユルユルと進む車を見ながらテクテク歩いてると。






「胡桃ちゃんママさーーーん音譜


と呼ぶ声が。






空耳?






「胡桃ちゃんママさーーーん音譜





空耳じゃない!呼ばれてる!


誰だろう?と思い、声のする方を見ると。






『まろんちっく日記』 のマロンままさんじゃないですか!


まさかこんな所でお会いするとは、ビックリでした。


ちょっと歩き疲れてたんだけど、


お陰で元気になりましたよ♪


マロンままさん、お声をかけてくださって ありがとうでしたラブラブ









本当は1.3kmの距離を


おそらく倍以上かかり(!)無事車に到着し。







三春町内には他にも桜がキレイなところがある、


と事前に調べていたyoshiさんの提案で。







またしても桜!
LOVE☆KURU
それにしても見事な桜の木々だな♪









ここは、三春町の城山公園です。


元は田村家の三春城(舞鶴城)だった所で、

LOVE☆KURU

愛姫(めごひめ)生誕の地。






愛姫って?


伊達政宗に嫁いだお姫様です。


歴史好きなyoshiさん。


大河ドラマも大好きで、その中でも特に『独眼流政宗』が大好き☆


だからここに来たかったのかもね。








この公園には沢山の桜がありました。






色とりどりだし♪
LOVE☆KURU








そしてこれまた満開!

LOVE☆KURU









上まで登るといい眺め!

LOVE☆KURU









眼下にも桜がいっぱい!
LOVE☆KURU







滝桜でも沢山歩いたんだけど、


ここ城山公園でも沢山歩いた胡桃。







「ヘトヘト・・・」
LOVE☆KURU

桜と一緒に記念写真なのに、ブーたれたお顔になっちゃった( ´艸`)










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




どうやらまだ続くらしいですよ。


なのでコメント欄、閉じます☆






category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

桜がいっぱい!の町へ♪ その① 

 

本日二度目の投稿です。

4月24日(日)。

以前から是非一度行ってみたい!

と思っていた町へお出かけしてきました。

桜がいっぱい咲くことで、とても有名な町。

夜明け頃には到着してたほうがいい、

と聞いてたのですが。

当日寝坊し、夜明け頃に出発する事にあせる

現地に着いたら、もう渋滞し始めていたので、

ちょっと離れた場所へ車を停めて、

1.3kmの道のりをテクテク歩き。

到着したのはココ。

LOVE☆KURU

福島県の三春町







三春町といえば。
LOVE☆KURU
滝桜です。







樹齢1000年以上あるという、この枝垂れ桜。

LOVE☆KURU








とっても大きくて、
LOVE☆KURU






迫力満点です。

LOVE☆KURU







まさに滝のように咲きほこる桜。
LOVE☆KURU







下から見上げると、桜が降ってくるようです。
LOVE☆KURU







滝桜の周りをぐるり一周できるように、遊歩道があって、

LOVE☆KURU








色んな方向から楽しめます。

LOVE☆KURU








満開!
LOVE☆KURU







出遅れたこともあって、もう沢山の人が訪れてました。


なので胡桃と桜をゆっくり写すことは出来ず。




チャチャッとこんな写真だけしか撮れなかったんですが。
LOVE☆KURU
良い記念になりました音譜








この後も続きます。









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




続くので、コメント欄は閉じます。


category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

春、といえば。 

 

ワンコにとって 春、といえば。


病院に行く用事が増える季節。


ワンコと一緒に生活してる人なら、何故だか判りますよね♪







そう、フィラリア対策&狂犬病予防。







去年の狂犬病予防の注射は、


町の集団接種に行って来たのですが。


http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10512792399.html







この時、体重も計らずに注射、ってのに若干の抵抗があって。


胡桃は、普段病院で注射や採血された後でも


元気にしてるワンコなんです。


でも去年、狂犬病予防の注射の後は、元気なくって・・・


まあ次の日にはケロッとしてたから、問題無いんでしょうが。








ちょっと気になってました。







なので今年は病院でやってもらいました。


どうせフィラリアのお薬ももらわなくっちゃ、だったしね。








今年は注射の後も、普通にしてました。


良かった(≡^∇^≡)







そして今朝は、胡桃にスペシャルご飯をあげて♪







え?







何がスペシャルかって?







それはもちろんアレですよ。







フィラリアのお薬のトッピングです♪


ちゃんと残さずキレイに食べました合格







これから毎月一粒、スペシャルトッピングだよ!







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







ここのところ、毎週末何処かへお出かけしてる胡桃一家です。


春だと、キレイな景色のところに行きたくなっちゃうんです♪


昨日の日曜日も、日帰りでお出かけでした。







こんな所へ行って来ました。
LOVE☆KURU
この時の様子は、後日アップしますね♪










この写真みて場所が判った人は、


桜ツウですよ!










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




category: 胡桃

tb: 0   cm: 4

△top

届いたよ♪ 

 



先日、那須の『bee + bee』 さんに行ったとき、


チョーカーの他に注文したものがありました。


それが昨日 届きました♪








迷子札です。
LOVE☆KURU
シルバー製です。一番小さいタイプのを選びました。









刻印してもらう名前、ローマ字とひらがなと悩んだあげく、


ひらがなにしてもらいました。


なんだか、ほんわかした雰囲気で可愛いなラブラブ








以前購入したチョーカーに付けてみました。
LOVE☆KURU
なかなかオサレー☆









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









顔バリした胡桃。


以前から顔小さいなぁ。。。と思ってましたが。


なんだかマスマス小さくなった気がする。








「そーぉー???」
LOVE☆KURU









顔が小さい=頭が小さい=脳ミソが小さい。


だからアホちゃんなのね( ´艸`)








「ちょっとーーー!何ソレ!」
LOVE☆KURU













応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






余談ですが。


テレビでペンギンの赤ちゃんの話題をやってました。


そのペンギン。胡桃にソックリ!


yoshiさんと二人で思わず「胡桃だー!」


と叫んじゃいました(*^▽^*)


やっぱり鳥のヒナに似てるのね♪





category: グッズ

tb: 0   cm: 6

△top

思いがけず、ハイキング♪ 

 

今日のブログ、やたらと写真が多いです。


なので、お暇な時にでも ごゆるりとご覧下さいませ。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







4月17日(日)。


佐野アウトレットに行きたい!


と急に思い立ち、家族揃ってお出かけです車







途中、休憩した場所に桜が咲いてました。

LOVE☆KURU
散りかけだけど、青空に透けてる花びらがキレイでした。






山には、新緑の中に桜が!
LOVE☆KURU
桜並木もいいけれど、こういう桜もステキです。






アウトレットに行ったけど、


お目当てのモノは無くって。





以前から何度も前を通過してたのに、


一度も入ったことなかった公園に寄ってみました。
LOVE☆KURU
みかも山公園です。ワンコのお散歩OKしっぽフリフリ





では公園内を散策~あし

LOVE☆KURU

新緑がとってもキレイです♪





こんな木道もあって。
LOVE☆KURU
いい雰囲気の散策路です。






歩いていると、色んなお花が咲いてました。





山吹。
LOVE☆KURU




ニリンソウ。
LOVE☆KURU




スミレも。

LOVE☆KURU





ふと空を見上げると、青空にセスナが飛んでいて。

LOVE☆KURU

気分爽快!





途中から、階段道に。
LOVE☆KURU
結構長いぞ!





ヨイショ、ヨイショ!
LOVE☆KURU
父と一緒に頑張る胡桃です。







そうこうしてると、視界が開け。






街を一望できる場所へ到着!
LOVE☆KURU
気持ちいい眺めです。






さて、下山です。





山の中は、生まれたての新緑が、とにかくキレイ。
LOVE☆KURU





陽にあたって キラキラ光る新緑です。
LOVE☆KURU




池に映る新緑も またキレイ。
LOVE☆KURU





麓近くに、水芭蕉が咲いてました。
LOVE☆KURU





あ!メジロ発見!

LOVE☆KURU






どんな公園がよく判らずに散策したけれど、


思ってた以上に山で。坂も結構急だったし。


気が付けば、ハイキングしちゃってました。


色んなルートがあって、もっと気楽なコースも選べるみたいです。






季節の花が色々咲くようなので、


今度は、リュック背負って、お弁当持って、


ゆっくりとハイキングしたいなぁ。





「頑張って沢山歩いたよ!」
LOVE☆KURU
胡桃、頑張りました合格











応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


こっちの胡桃はお耳をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

スヤスヤ zzz 

 



眠りこける胡桃。

LOVE☆KURU





スヤスヤぐぅぐぅ
LOVE☆KURU




スヤスヤぐぅぐぅ
LOVE☆KURU







どうしてこんなに爆睡してるかというと・・・?







この日、新緑のキレイなところへ、プチハイキングにお出かけしたからなのでした。
LOVE☆KURU







その様子は、次回UPします♪







応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


こっちの胡桃はお耳をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



※今日は本当は顔バリ胡桃の写真を撮ってもらいに行く予定だったけど・・・


金欠&体調不良で断念><


嗚呼、行きたかったなぁ。。。





category: 胡桃

tb: 0   cm: 0

△top

一応トイプーです。 

 



ニュー胡桃の顔バリスタイル。







「眩しい・・・」

LOVE☆KURU








テディベアカットに慣れ親しんだ、トイプー界。


トイプーといえば、テディベアカット。


そんなイメージもつきまとうようで。







このスタイルでお散歩してると、


通りすがりの人から、


「あれはトイプー?」


「イヤ、違うんじゃない?だってあの顔は細すぎでしょ。」


なんて声が聞こえてきたりして。









一応トイプーです♪









飼い主的には、この通った鼻筋がお気に入りラブラブ

LOVE☆KURU








スーッと通った鼻筋を撫でてると、幸せ感じます音譜

LOVE☆KURU










このスタイルの胡桃。


何かに似てるんだよね。







映画『ネバーエンディングストーリー』(知らない若者は検索してみよう♪)


のファルコンにも似てるし。







「ファルコンって・・・」

LOVE☆KURU









何かの鳥にも似てるし。








ほら、こうして寝てるとまるで 鳥のヒナ。
LOVE☆KURU






でも。







一番似てるのは。








yoshiさんなのでしたニコニコ











yoshiさん顔をお見せ出来ないのが残念だ!











オリジナルバナー作ってみました☆


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


こっちの胡桃が好きな人は、コチラをクリック!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



category: 胡桃

tb: 0   cm: 8

△top

花見散歩♪ 

 



4月14日(木)。


やっと桜が満開になった胡桃地方です。


おまけに外は暖かい!


では花見散歩に行きますかあし







まずは、わんぱく公園へGO!







桜は散り始めてました。

LOVE☆KURU

この場所に桜が植わってた事、今年初めて気が付いた!







お花を求め、園内をグルグルと散歩ですあし







桃、発見!

LOVE☆KURU







チューリップ発見!

LOVE☆KURU







なかなか良いアングルが見つからないなぁ。


と胡桃を連れて、ひたすら歩いてると。







「ちょっと疲れたーーー。」

LOVE☆KURU

芝生でごろ寝する胡桃ぐぅぐぅ伸びきってます( ´艸`)






胡桃の後に見える、菜の花と桜。いい感じ♪


良いアングルを探してカメラと格闘してると。







「まだーーーーー?」
LOVE☆KURU
疲れた上に飽きてるらしい。








じゃあ帰るよー。







とフェイントかけて。








家路の途中にある川沿いの桜並木へ。
LOVE☆KURU
桜、満開!








丁度見頃だね♪
LOVE☆KURU








折角なので、胡桃と桜を撮りたいなぁ。







「・・・」

LOVE☆KURU







「・・・」

LOVE☆KURU

やる気無いらしい。







胡桃のこと撮るのに土手に下りてたら、


こんなアングルを見つけちゃった♪


花見しながら散歩してる人、沢山いました。

LOVE☆KURU
みんな考えることは一緒か。







ほんじゃ、胡桃、今度こそ帰るよ。






「ワーイ♪」

LOVE☆KURU

やっと最後に笑顔になりましたニコニコ












応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU


category: お散歩

tb: 0   cm: 3

△top

チョーカー3種 

 


被災地動物情報のブログ←色んな情報が得られます。







何も出来ない自分だけれど、何とか動物達も助かって欲しい!


と祈らずにはいられません。


原発20km圏内の現状です→


なんとか生き延びて欲しいです。






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







先週末のこと。yoshiさんも一緒に那須へ。


風評被害の影響なのか、週末とは思えないほど空いていました。










で、久しぶりに某ハンバーガーショップに行ってきたのですが。


お店のお姉さんが・・・


オーダー間違えるし、それでも態度デカイし。


作り直してもらったものの、


美味しいはずのハンバーガーも、パサパサしててイマイチだったし。


ガッカリダウン


多分もう二度と行かないと思う。。。








そして那須に行ったらどうしても行きたかったお店へ行ってみました。


bee + bee  さん。


ここのチョーカー、どうしても欲しかったのよね!


で買ってきましたよ♪








胡桃のチョーカーコレクションです♪

LOVE☆KURU

右二つはnakku さんで購入。商品はbee + bee さんのものです。








このチョーカー、胡桃にはちょっと太かったあせる
LOVE☆KURU
でもこの雰囲気はお気に入りです♪







細紐タイプのチョーカー。
LOVE☆KURU
ちょっとエレガントな雰囲気♪








今回購入したチョーカー。

LOVE☆KURU
ビーズをビタミンカラーにしてみました。かなりお気に入りです♪








胡桃がするとこんな感じ。
LOVE☆KURU
どう?可愛いでしょ?   やる気のない顔してるのは何故かしら?









今回の震災で、迷子札の重要さを痛感しました。


チョーカーなら、首輪より軽いからずっとつけてても、


胡桃の負担にならないみたいです。


それになにより可愛いしね♪


すてきなグッズを見つけられて良かったですニコニコ



応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU












category: グッズ

tb: 0   cm: 0

△top

ニュー胡桃です♪ 

 

本日二度目の投稿です。






なんだか気持ちの落ち着かない1ヶ月でした。


そして今日もまた、相次ぐ余震で何となくワサワサした気持ちに。






でも。






ふと気が付くと、新しい季節はちゃんと来てるのでした。






我が家の庭木も芽吹いてます。

LOVE☆KURU

今にも葉っぱが開きそうなカエデちゃん♪








LOVE☆KURU
白樺は葉っぱが開いてました♪






こんな芽吹きをみてると、勇気出さなくちゃ!


と思います。






近所の公園の枝垂れ桜もキレイに咲いてました桜
LOVE☆KURU







そんな新しい季節にふさわしく(?)


胡桃もニュー胡桃として登場です!





















LOVE☆KURU
あ、モザイク写真載せちゃった(^▽^;)










今度こそ。


ニュー胡桃の登場です!







ジャン!
LOVE☆KURU









もっと寄ってみましょう!
LOVE☆KURU

顔バリしてみました!








横顔はこんな感じです♪

LOVE☆KURU








どうでしょう?


似合ってるかな?


涙やけ、なかなか良くならないので、


スッキリサッパリしてみました。


実は以前にもこのスタイルしたことあるんです。


我が家に来て間もない、2008年11月のことです。


その時はこんな感じ。
LOVE☆KURU
携帯カメラだから、ブレブレですが。








しばらくはこのスタイル、続けるつもりです。


ニュー胡桃を宜しくお願いします♪










応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU


category: 胡桃

△top

プチ模様替え♪ 

 

昨日の余震。


怖かったなぁ、、、と思いながら就寝しましたが。


夜中も何度も余震があって、寝た気がしなかったですショック!


そして今もまだ余震おさまらない。


はぁ。


お願い!


誰か地震止めて欲しいです!






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





昨日のブログで胡桃にモザイクかけましたが、


一体どういう感じになったんでしょうね。


早く見たいでしょ?


え?どうでもいいって?


じゃあトリミング前の写真です。








我が家の和室の窓、以前は御簾みたいなのをかけてました。


「胡桃の後に見えてるのが、そうですよ♪」
LOVE☆KURU








けど経年劣化で、トゲが出てきて、開ける時何度か刺さってました。


これでは危ないな、と思い、カーテンに変更しました。








「こんな感じにね♪」
LOVE☆KURU








そして。


可愛いカーテンタッセルをつけましたラブラブ
LOVE☆KURU
どう?可愛いでしょラブラブ








このカーテンタッセル。


ブログを通じてお友達になった、レオンくん に頂いたものなんです音譜


なんと手作り!


レオンくんのお姉ちゃんのM子ちゃんが作ってくれたんですニコニコ


上手でしょ♪可愛いでしょ♪







「M子ちゃん、レオンままさん、レオン君。どうもありがとうです♪」
LOVE☆KURU






本当にありがとうございましたラブラブ











トリミング後の胡桃が見たい人も


どうでもいい人も


応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU


category: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

西那須野へ~カフェ編~ 

 


さて、カフェ編です。









みんなでお邪魔したカフェは。







西那須野にある、『エータロー』 さんです。


ここはお友達ワンコの虎徹くん&虎鈴ちゃん ちなんです。


前に一度来たことあるんだけど、


その時はとっても美味しい!というランチを食べ損ねた私。


今回はその美味しいランチ、しっかり頂きましたラブラブ








評判のレディースランチです。








まずは前菜のサラダ。

LOVE☆KURU

おお!こんなに沢山のフレッシュなお野菜&果物!







メインは オムライスをチョイス。

LOVE☆KURU

タマゴふわふわで、ソースも美味しいラブラブ







これはお友達が頼んでた パングラタン。

LOVE☆KURU

こちらも美味しそう!今度はこれにしよう!







デザートとドリンクもついてきます。

LOVE☆KURU

フルーツたっぷりのデザートです。これまた美味しいのラブラブ








が~ちゃんが、ワンコたちのためにと、ケーキを用意してくれました。

LOVE☆KURU

サツマイモとチーズのケーキなんだって!


みんなで仲良く分けて食べたよ♪










お久しぶり&はじめまして、の飼い主さんたちと、


ゆっくりお話しながら 楽しい時間を過ごしました♪








こんな風に、ステキな時間を過ごせること。


本当に感謝です。


またみんなで一緒にお散歩したいねラブラブ








応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU


category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

西那須野へ~お友達編~ 

 

昨夜の地震、かなり大きくてビックリでした。


胡桃地方でもビックリだったから、


東北はもっと怖かったんでしょうね。。。






余震とは言いがたいような揺れでした。


まだまだ予断は許さない状況なんでしょうか?


一日も早く治まって、一日も早く復興へ向かって欲しいと思います。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





4月4日(月)。


お友達のお誘いを受けて、お出かけしてきました。






「何処行くの?」
LOVE☆KURU
西那須野だよ。







この日、車に乗せてくれた、ジョン君と
LOVE☆KURU






ジョン君の弟の ちび太郎くん
LOVE☆KURU
この2ワンコとは、お久しぶりに会いました。








そして、これまたお久しぶりの 幸巳ちゃん&愛巳ちゃん

LOVE☆KURU

美人姉妹ですねラブラブ







そして、はじめまして♪の ピースくん
LOVE☆KURU
ママの抱っこで幸せ~♪









これまたはじめましての トランプくん
LOVE☆KURU
まん丸お目目がキュートですラブラブ







お写真撮り忘れちゃったけど(汗)


ソルトちゃん&ジミィーくん


モナリザちゃんも一緒でした。







みんなで烏が森公園へ。







サクラが咲き始めてました。
LOVE☆KURU







一緒にお散歩ですあし
LOVE☆KURU








LOVE☆KURU








10ワンズで集合写真!
LOVE☆KURU
みんな頑張ってマテできました合格







次はカフェ編です。









応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU


続くのでコメント欄閉じます。

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

開通したので行ってみました。 

 


3月19日に開通した北関東自動車道。

LOVE☆KURU
この開通で、茨城~栃木~群馬のアクセスが、とても早くなったようです!









どの位早くなったのかな?


試しに行ってみよう!


と思い、先週末の土曜日にお出かけしてきました。










新しく出来たPA「出流原」にて。
LOVE☆KURU

芝生の上でちょっと休憩です。








実はこの日、特に何処に行くって決めてなくて、


群馬方面へ車を走らせてみました。


どこか犬と一緒に行けるスポットはあるかな?


そうだ!確か赤城高原に何かあったような・・・


赤城高原牧場って確か犬OKだったよな。


と入り口まで行ってみました。


が、


入場料が思いのほか高かったので、入り口で引き返し(笑)








地図で見つけた、近くの道の駅に行ってみました。

LOVE☆KURU

どんな所なんだろう?








テラス席があったよ♪
LOVE☆KURU
胡桃はココでオリコウに待っててね。








人間は、ランチです割り箸
LOVE☆KURU
「昭和な食堂」って感じのメニューです。


でもボリューム満点!で安くて美味しいラブラブ








ご飯の後は、お散歩です。

LOVE☆KURU

牧場、とありましたが、広い公園のような雰囲気です。








動物も居ました。


毛を刈られちゃったひつじさんヒツジ


「メェ~~~」
LOVE☆KURU






ポニーさんも馬


「どーもー」
LOVE☆KURU








そして何故か猫さんも。


「にゃー」
LOVE☆KURU
あ、キミは野良ちゃんでしたね。






他にも孔雀やら、オウムやら 鹿みたいなのやら。






道の駅、っていうか、小さなレジャー施設って感じかな。


色んな遊具があったので、お子様連れが沢山でした。





「ポニーさんとパチリ、なの」
LOVE☆KURU






それにしても、随分と群馬が近くなった!


朝、結構ゆっくりめに出かけて、


家に着いたのがまだ夕方5時前。


ってことは、軽井沢も余裕で日帰り出来ちゃうね音譜







「父、今度は軽井沢に連れてってね♪」
LOVE☆KURU

胡桃のお願いなら、父は快諾だよニコニコ







応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU


category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

春♪ですね 

 

4月に入り、お花が咲き出した 胡桃地方です。









これは桜?

LOVE☆KURU











LOVE☆KURU
桃でした。






花壇ではチューリップも咲いていましたチューリップ赤
LOVE☆KURU








パンジーも咲きそろってます。
LOVE☆KURU








「父、春ですね♪」
LOVE☆KURU
胡桃の視線の先には、大好きなyoshiさんがいます。








「暖かくなってきたから、色々お出かけしたいな♪」
LOVE☆KURU








そんな胡桃のリクエストに答えて、


週末&平日にちょっとお出かけしました。


その様子は今度UPしますね。










応援クリック、宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU


category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

run! run! したよ♪ 

 

3月も今日で終わりです。


そして巨大地震から20日が過ぎました。


まだまだ被災地では、大変な状況が続いてます。


そして原発も心配。


そんなニュースを見ながら、今も続く余震や計画停電などがあり。


なんて毎日を過ごしていたら、


ちょっと体調を崩してしまいましたショック!






これではイカン!


不安はあるけど、我が家は大した被害じゃなかったんだし。


ちゃんと普通に元気に過ごさなくては!





と思っていたら、嬉しいお誘いが音譜






そんなこんなで、先日行ってきました。


LOVE☆KURU

『slow』 さんです♪






一緒に連れてってくれたのは、ご近所ワン友さんのkiyoちゃん です。


我が家まで迎えに来てくれました♪毎度ありがとうですニコニコ






「kiyoちゃん、いつも母がお世話になってます。」

LOVE☆KURU

本当にお世話になりっぱなしですあせるいつかまとめてお返ししなくちゃだね。







お久しぶり!ソルトちゃん、元気だった?


「ハーイ、元気ですよ♪」

LOVE☆KURU





ジミィーくんは?


「オイラも元気だよ♪」
LOVE☆KURU







じゃあみんなで run! run! しましょうか♪







ジミィーくんはボール遊びに夢中!
LOVE☆KURU





ソルトちゃんは、ランの中を小走りで探索!

LOVE☆KURU







胡桃も久しぶりに走ったよ!
LOVE☆KURU




みんなで、kiyoちゃんに続けー!
LOVE☆KURU





胡桃は母のイタズラで、切り株の上に座らされ。


「狭くて怖いんだけどな。。。」
LOVE☆KURU






そしたらソルトちゃんも切り株の上に来て。






間にジミィーくんが入って、記念にパチリカメラ
LOVE☆KURU





このあと、モナリザちゃんも合流して みんなでランチして。


(モナリザちゃん、写真撮り忘れ・・・ゴメンね!)







美味しいご飯を食べて、久しぶりにガールズトークしてラブラブ


心も体も元気チャージ満タンになりました音譜








元気に過ごせること。


当たり前のことだけど、とっても大切なこと。


そんな日々を送れることに感謝して、


これからの毎日を過ごして行きたいな♪










応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 0

△top

