トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どうやら。 

 

今日も残暑が厳しかった胡桃地方です。


車の外気温計が35度!


もう9月なんですけど。


15夜お月さん、キレイに出たんですけど。


ワンコも人も、体調崩さないようにしてくださいね☆





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





パソコン不調の原因。


どうやら容量不足のようです。


外付けHDももうイッパイ。


また足しても、改善策とはならず。。。


な感じで。





あとはもう、容量が大きなパソコンに買い換える他、手は無いようです。





が。





先立つものが・・・





サマージャンボは、あっけなく外れたし。





パソコンプレゼントに応募でもするかな。





当たれば、の話ですが。





んな訳で、


画像無しのブログを綴ることになりそうですが。





犬ブログでそれってどうなのよ!


可愛い胡桃の写真を載せられないって、どうなのよ!





ま。


気が向いたら、こうしてまた書きます。






パソコン、空から降ってこないかしら?


出来れば、2TBの一体型がいいなぁ♪









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU









category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

胡桃とお出かけ色々♪ 

 


パソコン、ちょっと持ち直し中♪


といっても、多分気まぐれに動いてるだけと思われますが(汗)






台風、凄かったですね。


皆様の所は大丈夫だったでしょうか?


胡桃家は特に被害もなく無事でした。


雨と風は凄かったけどね。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






奇跡的に記事が書けるうちに。






9月に入って、胡桃と色々お出かけしてました。





胡桃と一緒に久しぶりに電車にのって電車


コレは一体何???

LOVE☆KURU

スリングにスッポリ入って、私の膝の上で爆睡中の胡桃です^^





電車を乗り継ぎ、1時間半。


埼玉県まで行って、ドッグヨガ体験してきたり。







福島県へ、yoshiさんの撮り鉄のお付き合いしたり。
LOVE☆KURU

矢印の所にいるのが yoshiさん。




田園の中の貨物列車が撮りたかったらしい。

LOVE☆KURU





朝早く起こされて、ねむねむ~の胡桃の顔。
LOVE☆KURU




撮り鉄のあとは、初めて行く公園でお散歩したり。

LOVE☆KURU





LOVE☆KURU


LOVE☆KURU







別の日、またまた福島県へ。


初めて見た!こんな風景!

LOVE☆KURU

沢山の風力発電機が並んでいました。布引高原風力発電です。




記念にパチリカメラ
LOVE☆KURU





パソコンも、相変わらず調子悪く、


かといって空から降ってくるはずもなく。


すぐに買えるような状況でもなく。





なので。





暫くお休みします。





皆様の所へは、きっと読み逃げしますが^^;


(それはいつものことですが・・・)





今まで、どうもありがとうございました。


またいつか、お会いできますように☆






「皆様、どうぞお元気で♪」
LOVE☆KURU









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

ブログ放置ちう・・・^^; 

 


こんにちは♪胡桃です。





我が家の母ったら、ブログほったらかしてます。


何故かって?


それは、パソコンが言う事聞かないんだって。


胡桃とは大違いね!





何かし始めると、すぐ固まっちゃうんだって。


写真整理してても、記事を書こうとしても、


すぐにフリーズ・・・ってしちゃうみたい。


書きたいことは、色々あるのにね。





9月に入ってからも、色々お出かけはしてるの♪


大好きな福島県で、お散歩するのにステキな公園を見つけたり、


久しぶりに、母と電車に乗って、初めてのところに行ったり。


その時、とてもステキなお友達にも会ったんだよ!


楽しかったなぁ♪





なのにブログに書けないんだって。


パソコン、ちゃんと動くようになったら書けるのかな?





ねぇ、母。どうなの?
LOVE☆KURU






どうなんでしょ?





写真整理&取り込みは、特に時間がかかってます。


データお掃除しても、もう限界みたいで。。。


何か良い打開策は無いのかな。


あったら教えて欲しいです。






ってな訳で、気まぐれ更新していきます。






更新できるかどうかは???だけど。










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



category: つぶやき

tb: 0   cm: 8

△top

ダメダメな母~・・・>< 

 



ども~♪ 胡桃です。
LOVE☆KURU





最近ブログアップしてないですが、胡桃は元気ですよん♪


でも母がダメダメなの。


雨が続くと 調子悪くなっちゃうんだって。






今日も 本当はお友達とお出かけ予定だったのに、


母ったら、ポンポン壊してお出かけ無しになっちゃった(ノ◇≦。)


今日は、台風一過の好天に恵まれてて、


絶好のお出かけ日和なのに!


今頃、美味しい天然かき氷を食べてるハズだったのにな・・・






写真も使いまわしだし~!

LOVE☆KURU





季節の変わり目、


皆様も体調管理には、どうぞお気をつけてくださいね☆


胡桃は、食欲の秋到来!


で 元気いっぱいよ♪


太らないように 気をつけなくっちゃ^^;










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

秋の気配 

 

最近、

朝夕と涼しくなった胡桃地方。

夜は秋の虫が、合唱しています♪


そりゃそうだよね、今日で8月も終わり。


夏が過ぎ、秋の気配が進むはずです。







そんな胡桃地方にも、台風がやってきそうな感じです。


風が急に強くなってきて、雨も降り出しました。


慌てて雨戸を閉めて、家で大人しくしてます。


今日の夕方散歩は出来ないね・・・





「どよーーーん(´_`。)」

LOVE☆KURU







皆様のところは大丈夫ですか?








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU





category: ブログ

tb: 0   cm: 5

△top

