トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワークショップ 

 




家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





10月18日(火)。





slowさんのワークショップに参加してきました。






LOVE☆KURU










牛乳&バターを使わないスコーンの作り方を教わりました。





焼く前にパチリ。
LOVE☆KURU




こちらはお目目パチリ目
LOVE☆KURU




こちらもお目目パチリ目
LOVE☆KURU






ランチ付きのこのワークショップ、


復刻!ベジプレートです♪
LOVE☆KURU

やっぱりslowさんのベジプレートは美味しいなラブラブ






食べてる間に、スコーンが焼きあがりました。
LOVE☆KURU





珈琲と一緒に頂きました。

LOVE☆KURU







ワークショップを終えて。


ランに行くと、お久しぶりの可愛いお尻ラブラブ
LOVE☆KURU

さくらちゃん です。





さくらちゃんには、お兄ちゃんが居たらしいですよ。

LOVE☆KURU

たろくん です。





ホントはお兄ちゃんじゃないけどね!

LOVE☆KURU








ワークショップ参加のワンズです。
LOVE☆KURU

ワンズが作ったわけじゃないけどね^^;








ご一緒した皆様、どうもありがとうございました☆
















応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 0

△top

お出かけアルバム 山形お泊り編 ② 

 



続きです。





沢山歩いた後は、この日泊まる宿へ。


夜は米沢牛を堪能しました。
LOVE☆KURU

朝も夜も部屋食なので、胡桃と一緒♪



翌日はあいにくの雨。


予定していた事をキャンセルし、思いつくまま散策。





史跡めぐりしたり。
LOVE☆KURU

直江石堤





無理矢理記念写真^^;

LOVE☆KURU






栗がまだ落ち始めたばかりでした。

LOVE☆KURU






廃線後に寄ってみたり。

LOVE☆KURU





LOVE☆KURU



ここでも無理矢理記念写真^^;
LOVE☆KURU



イチョウは色づく前だったなぁ。
LOVE☆KURU





雨の中散策した後は、暖かい飲み物で温まりたくて。


連櫻さん へ。

LOVE☆KURU






この日も前日と同じ宿にお泊りし。


最終日の写真は未編集ですが、寒河江まで足を伸ばしました。


(写真いつ編集できるだろ?デジイチの写真は重くて編集しづらいのです。。。)






2泊3日の山形への旅。


楽しかったです♪









家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU








category: お出かけ

△top

お出かけアルバム 群馬へ遠足 

 



先週のこと。


お友達と遠足に行ってきました。








何故か埴輪が沢山並んでる・・・
LOVE☆KURU

ここの公園、古墳が沢山あるんです。史跡好きにはタマラナイ公園です。





広い公園を皆でお散歩だよ♪
LOVE☆KURU







コスモスがキレイに咲いてました。





コスモス畑に美女二人宝石白
LOVE☆KURU





コスモスと美犬、モナリザちゃんラブラブ
LOVE☆KURU





胡桃もマネっこラブラブ
LOVE☆KURU






沢山お散歩した後は、


以前から行ってみたかったcafeへ。
LOVE☆KURU





LOVE☆KURU

ここで皆でランチ&お茶して、マッタリと過ごしました。





二度目まして(だったそうです、前にお会いした時の記憶が・・・あせる


りのちゃん。

LOVE☆KURU

このカット、胡桃もしてみたいなぁ。






皆ワンの写真載せられなくてゴメンナサイです。


ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました☆












家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

お出かけアルバム 観音沼森林公園 

 


溜まった記事 更新です。





確か10月8日だったと思うのですが・・・


紅葉を期待し、福島県の下郷にある 観音沼森林公園へ行ってきました。





以前行ってとても気に入った公園です。


紅葉のステキな公園だそうで。


まだ早いと思いつつ、行ってみました。






散策開始!
LOVE☆KURU




沼の周りの木々が 色づき始めてました。
LOVE☆KURU




ちょっと山っぽい雰囲気の道。
LOVE☆KURU






ふと見上げると、キレイに色づいてる葉っぱ。
LOVE☆KURU







LOVE☆KURU







LOVE☆KURU






こんな林の道もあります。
LOVE☆KURU





まだまだ歩く!

LOVE☆KURU






足元に、太陽のスポットを浴びる葉っぱ。
LOVE☆KURU





いっぱい歩いて、お疲れ顔の胡桃( ´艸`)
LOVE☆KURU





この日のお気に入りの写真です。
LOVE☆KURU







きっと今頃はもっとキレイに色づいてるんだろうなぁ。


今週末あたり、どうかな?


また行ってみたい公園です。








☆お付き合いありがとうございました☆









家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

らふわふ だよ☆ 

 




続きの、




この黒い物体の正体は?
LOVE☆KURU

本当にタヌキ???





違う違う、ちゃんと上手に挨拶できるワンコです合格
LOVE☆KURU

オリコウだね!











このコはLELEくん☆



黒ポメちゃんです♪



まだ1歳になってない、パピィちゃん。



でもとっても賢いコ!



そしてとっても可愛いコ!









そしてそして。






この おしとやかなお姫さまは宝石白
LOVE☆KURU

ベルちゃんですラブラブ




ブログにはアップしてないけど、実はベルちゃんとは一度お会いしてます。


コッソリ?ドッグヨガ習いに行ったときに、会いました♪


抱っこ大好きなトイプーちゃん。


これまたオリコウさんなキュートすぎるコですラブラブ


歳は胡桃と同じか、ちょい上くらいかな?








LELEくんもベルちゃんも、ココ で新しい家族を待ってるコです。


LOVE☆KURU




胡桃、らふわふリンク応援隊に入ってます。


このブログのサイドバーにリンク貼ってるんだけど、


目立たなかったみたいで(汗)


今日はシッカリ宣伝です!





らふわふ の概要はココ をじっくり読んで下さいね♪


(ってもう既にご存知の方も多いとは思いますが・・・)






なかなか保護活動まで出来ない私。


でも何かしたい!


そんな風にずっと思ってました。


そしてブログを通じて知り合ったのが ラフィー母さん


(勝手に押しかけたんだけど^^;)





預かりをしてた母さんが、らふわふ  を立ち上げたのを知って、


応援なら私にも出来る!是非応援したい!と思いリンクさせていただきました。







リンクのほかにも、物資や資金でも応援できます。


もちろん新しい家族になることも!






LELEくん、ベルちゃんの他にも、


今日はエマちゃんや、アニーちゃんも居ました。


(カメラ、まさかの電池切れで写真とれず・・・汗






みんな新しい家族を待ってるコたちです。






是非 らふわふ  見に行ってください。


宜しくお願いします!







今日は偶然お会い出来て、とっても嬉しかったです音譜


お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました。








家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU







category: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

ちょっとだけ予告♪ 

 







相変わらず 動きの悪い我が家のパソコンさん。


画像処理中に固まることが多くなってきました。


なので、相変わらず遅々として進まない写真整理。


でも 少しずつですが整理を進めてます。








んな訳で。

先日行った、お泊り旅行の時の写真を一枚。
LOVE☆KURU

リンドウの花畑でオスマシ胡桃♪






早くサクサクッ!と処理できるようにならないかなぁ。











家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU





category: ブログ

tb: 0   cm: 7

△top

お出かけアルバム 山形お泊り編 ① 

 


予告から一週間以上経ってしまいました・・・あせる





リンドウがまだ咲いていた9月下旬、


山形県へお泊り旅行してきました。


胡桃と一緒に温泉宿に泊まりたい!


そんな思いから実現したこの旅行。


お出かけアルバムとして、編集してみました。


ほぼサイレントですが、お暇でしたらお付き合い下さいませ。







まずは天元台へ。


ロープウェイに乗車!
LOVE☆KURU




リフトを乗り継ぎ、
LOVE☆KURU




LOVE☆KURU





展望台へ。

LOVE☆KURU

眼下は米沢盆地。




リフト下山風景。
LOVE☆KURU

ちょっと怖かった叫び



リフト2本分は歩いて下山です。
LOVE☆KURU






いい景色!
LOVE☆KURU




リンドウと一緒に。
LOVE☆KURU





まだまだ下山道は続きます。

LOVE☆KURU






誰も居ないスキー場のキレイな芝生で、ヨーイ、ドン!
LOVE☆KURU



青空のキレイな一日でした。
LOVE☆KURU





続きます。











家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

久しぶり!&はじめまして♪ 

 



久しぶりに更新です☆


それも珍しくリアルタイムで^^


嬉しいことがあったのですよん♪








今日、久しぶりにスロウさんへ行きました。






胡桃、ラン独り占め。
LOVE☆KURU
でもあんまり走らないんだけどね・・・





えへっ♪
LOVE☆KURU








実は、お友達と待ち合わせでした。







新生チーム茶色です☆

LOVE☆KURU

マロン王子 と ビズ嬢です。







ビズちゃんとは、バラ園でご一緒した以来の お久しぶりでした。

LOVE☆KURU

ビズ嬢、日向ぼっこちう♪







あまりランランしないチーム茶色。珍しく走ってる!!
LOVE☆KURU

この3ワンは、まったりが好きなんだよね~♪







なんてしてたら。






お隣のラン。





カッ飛んでます!
LOVE☆KURU





ひゃっほーい!
LOVE☆KURU





ドッドッドッ!
LOVE☆KURU








あれ?






そーいえば ブログ で見たことあるワンコたち???






そーだよね!






そうそう!





生ビビアン ちゃんだ!
LOVE☆KURU

可愛いっラブラブ


(他のコたちの写真、撃沈でした・・・汗







偶然にもスロウさんに遊びに来てました♪


以前からブログでは行き来してたけど、


お会いするのは実は初めてでした。


(ニアミスはあったけど)


嬉しい偶然です。







そして。






気が付くと、何か黒い物体が目の前を通り過ぎたような・・・?

LOVE☆KURU

ん? タヌキ??








続く・・・








家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU

らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ も応援してね♪





応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 0

△top

気になる番組! 

 




今日、夜7時30分~

NHK BSプレミアム『いのちドラマチック』

で、プードル 小型化の遺伝子 という内容で放送。

気になるのでチェックしてみました♪

そーいや この子も小型よね。
LOVE☆KURU

胡桃の好きな、赤ちゃん抱っこ。


この抱っこしてると、こうして寝ちゃいます。


体重、新生児とほぼ一緒だもんね。









久々に更新してみました!


けど画像処理がやりづらい状況のままなので、


写真は随分前のだけど(汗)


誰かー!


空からパソコン降らしてー!!










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




ブログ記事がなんだか変!


改行がうまく表示されないし!


これもパソコンのせい?




category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

