トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

♪もーいくつ寝ると♪ だね^^ 

 

家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








皆様~、おひさしぶりで~す。


このブログの主人公、胡桃です♪

LOVE☆KURU





しばらく会わないうちに、トップの毛もこんなに伸びたよ!


トリミングに行ったら、おリボンつけてもらっちゃったリボン










先日、久しぶりに お友達とドッグランで遊んだよ音譜


ソルトちゃんラブラブ走るー!
LOVE☆KURU





ジミィーくんラブラブ走るー!
LOVE☆KURU




胡桃も走るー!

LOVE☆KURU








そしてある日は、新しいお洋服を試したい、と母が言い出し、


イキナリ雪景色の所に行ったよ。



LOVE☆KURU





雪が沢山積もってた!

LOVE☆KURU






お散歩の時に、鼻水垂れたところを 激写されたーっ!

LOVE☆KURU





ああ、恥かしい・・・
LOVE☆KURU











相変わらず、パソコンの動きは悪いんだって。

そして今まで使ってたモニタとかいうのが、

ブラウン管という、とっても古いモノで、

使うたびに、「バシッ!バシッ!」っていって、

もうこれはヤバイだろう、っていって、

新しいモニタを買ったんだってさ。






でも本体は変わってないから、相変わらず作業が進まないーっ!


って母がボヤいてた。


それでも前よりキレイに写真が見られる、って喜んでるよニコニコ







ではでは皆様。


良いお年をお迎えくださいませ。





またね♪
LOVE☆KURU


胡桃でしたラブラブ








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU







category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

痩せたの~♪ 

 

家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








皆様、お久しぶりです♪






ずっと引きこもり生活してましたが、


15日(火)に、お友達と那須へ遠足に行ってきました。


写真は殆ど撮ってないんですがあせる


相変わらずパソコンの調子が悪く、画像取り込みが殆ど出来ない状態です。


なので、15日の様子はきっとお友達のブログでアップされるでしょう^^


丸投げですにひひ


サイドバーのリンクしてるブログ、チェックしてみてね☆






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





本日のタイトル、『痩せたの~♪』


とは、胡桃のことです。って判るか^^;





去年の12月に、動物病院に行ったときの資料をたまたま見てました。


そしたら胡桃ってば、とんでもない体重になってたんだった!


と改めてビックリしちゃいました。





その頃の、ドスコイ!な 胡桃です。




ドドーン!ドスコイ!
LOVE☆KURU

あ、テディベアカットしてる!懐かしいなぁ。。





ちなみに、この頃の体重、なんと・・・


3.88kg!



太っ!でぶっ!


療養食で、太りやすいフードだったとはいえ、


信じられない数字だったわね・・・






で、あれから約1年が経ち。


フードを変え、量を減らし、っていうダイエットで。


現在の体重 3.1kgです。





「ダイエット、頑張ったのよ♪」
LOVE☆KURU

夏の写真だけど・・・(だって写真取り込めないんだもん汗


全体にスッキリしたわね☆







胡桃、頑張ったね!


けど、欲を言えば理想体重は2.9kg。


あとちょっと痩せるといいんだけどね。


でも、今くらいが丁度いいかな♪


なんて思ってる飼い主です。










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU





胡桃を見習ったら?


という声が聞こえてくるのは何故~???








category: 胡桃

tb: 0   cm: 9

△top

結局。 

 

家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







今週は、


予定していたこと殆ど予定通りに進まなかった(涙)






まあ、そんな時もあるよね、






と自分を慰めるのであった。







ってか予定立てないほうがいいかも?









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU





写真、相変わらず取込め無いので、


胡桃の最近の様子がブログに載せられません><


胡桃は元気ですよ♪


寒くて、コタツとストーブの間を行ったり来たりしてますが。


行動が猫っぽい胡桃です。


濡れるのも嫌いだし、前世は猫???









category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

肩透かし~ 

 

家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







土曜日に予定してたことが、


先方の都合によりキャンセルになり。






月曜日にやろうと思ってたことが、


急な予定変更により出来なくなり。







肩透かし~。。。







そして今日も。


色々計画してたことが予定通りに進まず、、、







嗚呼、肩透かし~。








こうしてバタバタと 


年の瀬が過ぎて行くのであった。













応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

心を亡くす 

 

家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





しょーもない愚痴です。


胡桃の写真も無いので、キョーミない方はスルーしてね。







気が付けば12月。


月日が経つのは あっという間で。







12月。師走。


世間は何かと慌しい雰囲気。


そして忙しい雰囲気。






忙しい、という字。


心を亡くす、と書きます。







そんな12月だからなのか。







なんだか心を亡くした気分。







父がこの世を去ってから、もう2年が経とうというのに、


今更ながら、とてつもない喪失感を味わってます。







父ともっとお酒を酌み交わしながら、


色んなお話したかったなぁ。。。


とか、


結局我が家には来てもらう事が出来なかったなぁ。。。


とか、


私が辛かった時は、さりげなく気遣ってくれたなぁ。。。


とか。


色々思ってはすごく寂しい気持ちになってます。








おとーさん。


会いたいな。








寂しすぎて、またまた引きこもりちうです(>_<)









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU








category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

