トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あまりにも寒いので、デビューよ♪ 

 



こんばんは♪くるみんです♪



R0020986.jpg




ちょっとー。

毎日毎日寒いですよーーー!!!





今までくるみんは、コタツっていうのは、

布団の上に乗るものだと思ってたの。

R0020919.jpg

こういう風に。





でも。





あまりに寒い日が続いてて、

ある日突然気が付いたの。





コタツって、中に入ると暖かいのね♪





あ。

写真は無いよ。

だって、暗くて写せないよー、ってくるみん母が言ってたし。






そんな訳で。

くるみんが、ここのお家のコになってから、

今年初めて、コタツINデビューしちゃった♪





コタツがあるお家のコで、

まだ試して無いコは、ぜひやってみて!

暖かくて居心地いいよ~♪

R0020987.jpg










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!









もしかして、写真使い回しって気が付いた?

気が付いた方は 上のバナーをクリック☆

気が付かなかった方は 下のバナーをクリック☆してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






category: 胡桃

thread: わんことの生活 - janre: ペット

△top

本日は。 

 



天気予報で、あれだけ雪が降るぞ!と言ってたわりには、

ほとんど雪は降らなかった くるみん地方です。

そのかわり、物凄ーーーく寒いっ!!!

今日は昼間晴れてたのに、空気が冷たいを通り越して痛かった><

こうも寒いと、お散歩もままならず、

胡桃とコタツムリになってます。

嗚呼、春が待ち遠しいわぁ。。。







と前置き長くなりましたが。






本日、1月25日。

くるみん母の父(文字にするとヤヤコシイ;)の命日です。

今月で3回忌を迎えました。













ってな訳で。






ドンヨリとした空模様の日曜日。

高速使ってビューンとお出かけです。














-- 続きを読む --

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

ちょっとだけ、イメチェン♪ 

 



さて。




これは一体何でしょう?





「もふもふ~♪」
R0020990.jpg





-- 続きを読む --

category: トリミング

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

暖かいところが好き♪ 

 


ども♪くるみんです。






私は寒いのが苦手なの。

だから、寒い冬は暖かい場所にいるのが好きなの。







例えば、こんな所とか。


-- 続きを読む --

category: 胡桃

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

那須♪ 

 




ワンコ友達と出かけてきました♪


R0020947.jpg



前から一度行ってみたかったカフェです。




-- 続きを読む --

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

△top

またしてもブログジャック?! 

 


皆様、こんにちは。

僕、マロンです♪

R0020861.jpg



今日は僕がこのブログをジャックします!






僕は皆様に、「王子♪」と愛される、

ミニチュアダックス界のプリンスなんです☆





-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

ブログジャック!! 

 


私、まるこ!

R0020829.jpg



今日は、このブログの主人公はわたしよ♪




みんな、私について来られる?





-- 続きを読む --

category: 未分類

△top

くるみんのお正月♪ 

 



前回のブログにも登場したこの写真。




「ねむねむ~zzz」
R0020808.jpg



実はこれ、お正月にくるみん父の実家での一コマです。

久しぶりにあった、ワンコ大好き☆な くるみん父のお姉さんに、

ずーっと捕獲抱っこされてたら、

いつの間にか こんなお顔になってました。



-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

△top

トイプー胡桃の日々です。宜しくね♪ 

 

はじめましての方も、いつもましての方も、

そしてお久しぶりの方も。

どーもこんにちは!このブログの主人公の胡桃です!
R0020803.jpg

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

2012年だよ! 

 


LOVE☆KURU










改めまして、





明けましておめでとうございます!


今年も、より一層マッタリな更新になりそうなブログですが、


どうぞ宜しくお願いします。














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



家族募集中のワンコたちが居ます。


LOVE☆KURU


らふわふ  応援しています☆



らふわふブログ  も応援してね♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


まったり更新だけれども、


応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU







category: ブログ

△top

