トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お久しぶりです♪ 

 


またまたご無沙汰しちゃってます。

どーも、くるみんです♪

R0021184.jpg

あんまり日が空いちゃったから、ついつい目をつむってしまいましたが・・・




別に何かあった訳ではなく、

ただ単に、くるみん母のサボリ癖です。

全く、使えない母ですね。。。






今年は、寒さが続く胡桃地方です。

で、あまりに寒くて、テンション下がりまくりの飼い主らしいですが、

寒いとか言いながら、何故か突然雪景色を見たくなった、

とか言って県北へ行ってみたり。

R0021141.jpg

でも今年は雪が少ないそうです。








何故、雪だるまの上に???

R0021134.jpg

ちと困りますわ・・・






ここには、こんなにデッカイかまくらもあって。

R0021143.jpg





中に入ってみたよ。

R0021145.jpg

寒かったけど><






でもね。

この雪景色は、序の口にすぎなかった、

と後々思い知らされるのであった。

R0021183.jpg

ふぅ・・・








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







一体胡桃に何があったのか???

判った方は上のバナーを

判らないわ、という方は 下のバナーをクリック☆してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆コメント欄閉じまーす☆



おや?今日は4年に一度の日だ!!



category: 胡桃

tb: --   cm: --

△top

色々まとめて♪ 

 



ちょっとブログさぼり気味です・・・






なんだか色々あって、

気持ちココにあらず、な感じなんです。

心が落ち着かなくって、何をどうしていいのか

よく判らないでいます。






まあ、成るようにしかならないので、

まずは気持ちを落ち着けることから始めようと思います。









気持ちを落ち着けるには。




このコが一番♪



「ぼーっ・・・」
R0021045.jpg
落ち着いてるっていうか、半分寝てるzzz




これ、コタツに入ってる胡桃です。

フラッシュで撮ったら、妙な明るさになっちゃった^^;






先日行った那須で、注文したものが届きました☆

R0021036.jpg




R0021042.jpg

おニューのチョーカーです。




今まで、ぶら下げるタイプのを使ってましたが、

寝るときや、食事の時に邪魔だなぁ、って思ってました。

これならずーっと着けていられるので、とっても便利です♪






そして別の日。

急に思い立って、家族で日曜日に那須アウトレットへお買いものへ行きました。





駐車場に着いて、胡桃に洋服着せて・・・

とやってたら。

隣の車にもワンコさんが乗ってました。

ふと見ると、可愛いポメちゃん。

さくらちゃんに似てるなぁ~、と思いつつ ふと見ると。





あれぇ?!





本物のさくらちゃんでした☆


「お久しぶり♪」
R0021048.jpg



こんなに広い駐車場で、まさかお隣にお友達ワンコさんと会えるとは!

うれしいサプライズでした♪





せっかくなので一緒にパチリ。

R0021050.jpg

さくらちゃんに比べて、胡桃のやる気の無さと来たら。。。(T T)










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
こちらのブログでも『らふわふ』応援します!







やる気が無いのは飼い主のほうでは?

と思った方は 上のバナーをクリック☆

胡桃ったら!と思った方は 下のバナーをクリック☆してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




気が付けば2月に入って節分を過ぎ、今日は立春。

暦の上では春♪

でも寒い日が続いてる胡桃地方です。

本当の春が待ち遠しいなぁ・・・

春ーっ、早く来いよー!!





category: 胡桃

△top

