トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャンプな生活 

 

まだ荷物がすべて揃ってない新居での生活。

入居して、3日目くらいだったかな?

ちょっとだけオットの会社の方から譲り受けました。

DSCN0597.gif


これは急遽購入したもの。
DSCN0618.gif


そして食卓は。
DSCN0628.gif

DSCN0630.gif
これも会社の方からの譲り受けの品です。




DSCN0643.gif

DSCN0646.gif

DSCN0647.gif
皿やコップもキャンプ仕様ですが。



DSCN0638.gif

DSCN0639.gif

DSCN0635.gif

この写真を撮った日から約2週間たちましたが、今もまだ船便は届いてません。

結構時間かかるんだなぁ。

早く届かないかな。

でも。届いたら届いたで、荷物整理が大変そうだけど(汗)











可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

暫くの間、コメント欄閉じまーす☆


category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

お掃除の味方♪ 

 

アパート入居後すぐの頃のこと。

DSCN0598.gif

DSCN0604.gif

DSCN0605.gif

DSCN0603.gif

DSCN0602.gif

DSCN0609.gif

DSCN0610.gif

DSCN0607.gif

ルンバちゃんの存在、これで納得したようで。

今はもう無反応になってしまいました。

動くルンバちゃんを見ても不思議がらず。

もっと反応するかと思ってたんだけどな。

ま、やたらと反応しすぎて壊されるよりはいいか。










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

お返事出来ないのが心苦しくなってきたので、しばらくコメント欄閉じまーす。

category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

新居へ引っ越し 

 

本日二度目の投稿です♪



7月14日のこと。

いよいよ新居へ引っ越しです。

DSCN0581.gif

DSCN0582.gif

DSCN0583.gif

この部屋、入居してから毎日掃除&ファブリーズしまくってます。

でもなかなか臭いが取れないんだよね。。。

今もまだ僅かに残る、別の犬の臭い。

今日も朝からファブリーズしてました。

ちなみに、ラベンダーの香りのがお気に入り。既に2本目です。

ファブリーズって日本では使ったことなかったんですけどね。

すっかりヘビーユーザーと化してます。









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

コメント欄、開けておきますが、コメントのお返しまで、気力が回りません。。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。

慣れないアメリカ生活の励みになります!!


category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 1

△top

滞在してたホテルにて。 

 


ホテル滞在時の記録です。

DSCN0564.gif

オットが仕事に行ってる間、ネットをしながらこんな事して遊んでました。

けど何度もやると、顔を出さなくなっちゃうんだけどね。

胡桃が忘れたころにまたやるのであった^^




胡桃の食事風景。

マテ!
DSCN0565.gif

ヨシ!
DSCN0568.gif

食欲なくすかも・・・と心配してたけど、わりに大丈夫でした。

まあ、たまにボイコットしてましたけど(週1くらい)。

人間だって食欲なくすことあるので、仕方ないって思ってました。



これは結婚記念日にオットが買ってきてくれたケーキです。(人間用)
DSCN0570.gif

開けると、
DSCN0571.gif
シュークリームが顔になってる!

こっちは果物いっぱいのタルト。
DSCN0572.gif

ここのスーパーのお惣菜やパン&ケーキは、結構美味しいです。

でもちと高めなんだけどね。

記念日ってことで奮発したらしいです。





別の日の夕食後の散歩風景。

DSCN0576.gif

DSCN0577.gif

ビックリするほど陽が長いです。

今はだいぶ短くなったけど、それでもまだ長い。

その分冬は陽が短いんだろうな。





ホテルはこんな感じでした。
DSCN0579_1.gif

今もまだアメリカにいる実感が無いです。

でも周り英語だし、日本人少ないし。なのになんでだろ?

この感覚は自分でもビックリしてます。












可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

コメント欄、開けておきますが、コメントのお返しまで、気力が回りません。。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。

慣れないアメリカ生活の励みになります!!





category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 0

△top

ネット開通だよ♪ 

 

ようやくネットが開通しました☆


DSCN0882.gif



新居に引っ越してから、ずーっとネットの無い生活でした。

ネットだけでなく、携帯も無い、テレビも無い。

という過酷な生活をしておりました(涙)

その間、色々ありましたが。

とりあえず胡桃共々、生きております。

飼い主はさておき、

胡桃はちゃんと食べ、散歩し、ぐっすり寝て、と結構元気でいます。





落ち着いた日常生活を送れるのは、まだ先になりそうですが、

時間を作って、ブログを書いていこうと思ってます。





どうぞ宜しくお願いしまーす^^/










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

コメント欄、開けておきますが、コメントのお返しまで、気力が回りません。。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。

慣れないアメリカ生活の励みになります!!



category: ブログ

tb: 0   cm: 5

△top

突然の祝日は。。。 

 

イキナリですが。コレ。
DSCN0529.gif
到着した翌日の夕食。アメリカンな感じでしょ?





滞在してるホテルでは、朝食と軽い夕食のビュッフェサービスがあります。

夕食は、早い時間でこのサービスが終わっちゃうんだけどね。

くるみん父の帰りが早ければ、こんな感じの夕食にはありつけるのでした。

ま、ほぼ不可能に近いけど。

最近は会社帰りに、スーパーでお惣菜を買ってきてもらってます。

まるで、巣で待ってるヒナのために、エサを運ぶ親鳥みたいに^^

何せ私はまだ車が無いので、ホテルに缶詰め状態ですから。。

ちなみに、朝食には、白いご飯とみそ汁があるの!!

助かってます♪










さて、本題。7月4日(水)のこと。

くるみん父も私も、この日がアメリカの祝日だった、ということをすっかり忘れてて。

アメリカに来ても、すぐに休みなんか取れない、と思っていた私たちに

突然の祝日がやってきました。

さて、どう過ごそうか・・・?

観光する、って気分でもないし。。

って訳で、新居候補の物件周辺を散策してみることに。





で、何故かロバ?!
DSCN0506.gif
全然新居の近所じゃないところに行ってるし^^;

何となく、車を走らせてたら、広い牧場みたいなところに行きあたり、

そしたらこのコがいました。車の中から撮影してます。

というのも、ここら辺は犬の散歩禁止って看板が立っていたためです。






で、この後テキトーに車を走らせ。

着いた公園で散歩。
DSCN0516.gif
なんだか、那須か八ヶ岳に来たみたい。




しばらく歩くと、川沿いに出ました。
DSCN0521.gif
おお!カヌーしてる♪

ワンコと一緒に乗ってる人もいました。

いつか胡桃と一緒に乗りたいね、なんて会話をしながら歩いてると。






この風景。
DSCN0518.gif
何処かに似てる。。。

確か、吉祥寺の井の頭公園の池も、こんなロケーションだったような。。。

時差ボケか、疲れてるのか、

ここはアメリカなのか日本なのか、判らなくなってきた。。。





この日の気温。なんと38°C!(華氏100°)

「あづいーーーっ!!」
DSCN0526.gif
木陰は涼しく感じるものの、さすがに暑すぎたのでお散歩終了~。





ええっと、この公園、ちゃんとワンコOKでした。

犬に関しての注意書きがありましたよ。

DSCN0520.gif

訳してね♪








そしてこの日の夜中、停電に遭うことに。

ふぅ~、ホントに大変だったよー!












可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

コメント欄、開けておきますが、コメントのお返しまで、気力が回りません。。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。







おまけ。

明日、ホテル暮らしから、新居に移動です。

でもって、暫くの間ネットが使えなくなりまする。。。

開通予定は未定です。

嗚呼、生きていけるかしら???

category: いろいろ

tb: 0   cm: 4

△top

出発当日のこと② 

 

 
7月2日(月)。出発日。飛行機出発~アメリカ到着&ホテル到着、翌朝までの記録です。
自分用の記録なので、興味の無い方はスルーしちゃってね♪


     


17:00 飛行機出発
    ・定刻より、約2時間遅れの出発でした。


田園風景を見下ろしながら、飛び立つ飛行機。
DSCN0408.gif

     
     
     機内の様子の記録。
     自分の前の座席の下が、胡桃の指定席。
     機内は結構涼しかったので、毛布をバッグの上から掛けて、音と冷気と光をシャットアウトした。
     機内はほぼ満席。で結構賑やかで。途中胡桃をトイレに連れて行けたらいいな♪
     なんて当初は思ってたけど、とても無理なので、終始座席下で過ごしてもらうことに。
     大人しくしてた、というか寝るしかない状況だったんだろうけど・・・
     たまに「ちゃんと生きてるかな?」って思ったけど、
     きっと途中で見たら余計に寂しくなる、と思って胡桃を信じてそのままに。
     私たちも、出発前の連日の寝不足で、機内では結構寝ちゃってたので、
     胡桃に構っていられなかった・・・


     ちょっとだけ飛行機から写真撮りました。
     コチラ にて紹介しております。


     

04:05  デトロイト到着(現地時間 7月2日15:05)
     ・チェックアウト→荷物受取→入国審査→検疫と、
      待ち時間は長かったけど、どれもすんなりOK。
      
     検疫が一番ドキドキしてたんだけど、拍子抜けするほどアッサリOK。
     日本での検疫をちゃんとクリアしてれば、アメリカ入国は問題ないよう。


着陸ちょっと前。初のアメリカの景色を見下ろしながら。
DSCN0478.gif
   


着陸~。
DSCN0483.gif

     
     とにかく早く胡桃をバッグから出してあげたかった。
     トイレでオムツを外そうとバッグから出したら、自分でオムツ外してました。
     どっちもしていませんでした。こりゃ大変!と急いで外に連れ出して
     歩かせたら、うんPだけしました。18時間ぶりのうんPでした。
     でも、ちっこしないよ・・・
          
     オットの会社の方が出迎えてくれてたので、あまり待たせることが出来ないので、
     車に乗り込み、会社がある街まで約30分の移動。
    

移動中の胡桃。
DSCN0487.gif
相当疲れてます。


     会社に到着し、芝生エリアで胡桃やっとちっこする。実に19時間ぶり。
     よく我慢してたな。やれば出来るコだったのか!

     オットが会社で用を済ませてる間、胡桃と一緒に一室で休憩させてもらう。
     飛行機内では、飲まず食わずだった胡桃。
     お水とフードをあげるものの、どちらも全く口にせず。
     おそらく、飛行機内での極度の緊張状態がまだ続いているのだろう。
     でも、お腹は空いてるようで、グーグー鳴ってた(笑)




現地時間 7月2日 19:00 ホテルチェックイン
     ・チェックインしようとしたら、何と予約が取れてない?!
      オットとオットの会社の方で、一生懸命説明し、なんとか部屋を確保する。
      犬連れで、いきなり路頭に迷うの?と一瞬青ざめました><
            
     ・部屋に到着し、軽めに夕食を摂る。
      胡桃もやっと食べだした。実に27時間ぶり。
      けど、ちょっとしか食べなかったんだけどね。
      あれだけ疲れたら、モリモリとは食べられないよね。

     ・寝る前に軽く散歩。そしたら、蛍が飛んでました。
      こちらはこの時期よく飛んでるんだそうで。
      写真は撮れなかったけど、キレイでした。



現地時間 7月3日(火)06:20 起床
     ・朝食前にトイレ散歩。その後朝食。胡桃、いつも通り食べる。
      良かった♪ホッとしたよ。



朝食後の散歩風景です。
DSCN0499.gif



あっ?!何か横切ったよ!!
DSCN0489.gif




リスでした。
DSCN0497.gif
珍しい!って思ってたら。こちらでは、よく見かけるそうです。
自然が豊かなんだね、きっと♪

ちなみに、胡桃はリスさんには無反応でした。。。
飼い主のほうが反応しまくりでした^^;




と、こんな感じの 出発~翌日朝までの記録でした。

そして、この後、先の記事に書いたように、
ドタバタな日々が始まるのでした。







    
     
     
    
     
可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

コメント欄、開けておきますが、コメントのお返しまで、気力が回りません。。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。





テンプレとタイトル、ちょこっと変えてみた^^

category: アメリカ行き

tb: 0   cm: 3

△top

出発当日のこと① 

 

7月2日(月)。出発日。自宅~飛行機出発までの記録です。
自分用の記録ですので、興味の無い方は、スルーしちゃってね♪






05:50 タクシー自宅前に迎え
    ・睡眠時間2時間しか取れず、寝坊しないかヒヤヒヤでした^^;
     ちゃんと起きれたよ♪
     胡桃、タクシー初乗車。ペットはキャリーバッグに入っていればOKとのことでした。

06:20 高速バス乗り場着
    ・待合室を利用しようとしたんだけど『ペット入室禁止』の貼り紙が!
     バスには乗れるのにね・・・で、外のベンチでバスを待ちました。
     バスが来るまで、少しだけ胡桃のトイレ散歩。ちっこ済ます。

07:10 高速バス発車
    ・オットのお姉さんがお見送りに来てくれました♪ありがとうです☆
    ・首都高が混んでたため、常磐道経由で成田へ。
     混んでなくても、こっちの方が楽かも。


ちなみに胡桃はこんな風に乗車しました。
DSCN0373.gif


バスの車窓から。大きな観音様発見!
DSCN0381.gif


田んぼが広がる風景。しばらくは見られないね。
DSCN0382.gif


10:05 成田空港第一ターミナル到着
    ・くるみん母の母、お見送りという名の、成田空港見学に来ました^^
     まあ、しばらく会えないもんね。

10:30 携帯電話解約手続き
    ・成田に各携帯電話会社のカウンターあり。便利な世の中になったもんだわ♪
     手続き終了後、胡桃のトイレ散歩。うんP済ます。
     その後、母とお別れ。またねー♪

11:20 動物検疫受検
    ・職員用エリアの中に、動物検疫所がある。そこで検疫。
     書類チェックと胡桃の健康診断、あとは帰国時の説明を受け資料をもらう。
     書類については別途記載します。

    検疫で緒になった猫ちゃん。どうやら、猫ちゃんは機内持ち込みではなく、
    貨物室預けのようでした。猫ちゃん、無事到着してるといいな。


検疫が済むと、キャリーバッグにこんな札が付きます。
DSCN0393.gif
荷札みたいだね^^


12:00 検疫終了
    ・胡桃トイレ散歩。ちっこOK。
     
12:20 チケット交換
    ・空港内のショップでお土産買ったり、忘れたもの買ったり。

空港カウンター前。胡桃越しに。
DSCN0389.gif
空港内は、こんな風にキャリーバッグに入っていればウロウロ出来ました。



13:30 チェックIN
    ・出国です。金属チェック、私は胡桃と一緒にしたよ♪ちょっとドキドキ!
     何事もなく終了。

13:45 ラウンジにて軽食
    ・ペットはキャリーバッグに入ってれば、軽食コーナーに一緒に入れます。
     ラウンジ利用の淑女、胡桃を見て「So Cute!」と言ってくれました♪
     もちろん「Thank You!」って答えました^^

ラウンジってこんな所だったよ。
DSCN0395.gif


14:40 搭乗手続き
    ・手続き直前、胡桃、トイレの中で今後に備えてオムツ装着させました。

14:50 飛行機着席

17:00 出発
    ・本当は15:05発でしたが、約2時間遅れました。理由はよく判らないけど。



成田空港で一番困ったこと。それは胡桃のトイレ。
家以外は外派の胡桃。そして芝生や砂利でないとなかなかしない・・・
でも、芝生エリアの少ない空港。
1階旅客ターミナル外に、ちょっとだけ芝生がありました。
検疫係員の方に教えてもらいました。トイレが外派のワンコには貴重なエリアかも。
帰国時にも使えるね♪



           
続きます。









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

コメント欄、開けておきますが、コメントのお返し しばらく出来ません。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。









category: アメリカ行き

tb: 0   cm: 0

△top

ドタバタな出発直前② 

 


連日のドタバタアメリカ生活の疲れなのか、

はたまた時差ボケなのか判らなくなってる くるみん母です。











さて。

出発前日の7月1日。

この日は、当初の予定では のんびりするつもりだったのですが。

全くそんな訳にはならず。

手荷物で持っていく分のパッキングがまだ終わってなくって。

&家の掃除もしてなくって。




前日夜遅くまでパッキングしてたのですが、何だか作業がはかどらず。

睡眠時間2時間という、老体にムチ打ちまくりなことになってました。





そんな私たちに助っ人が!

くるみん父のお姉さんが お手伝いに来てくれました♪

本当に色々お世話になりまくってます(←現在進行形です)




けどね。

要領悪いんでしょうね、私。

本当に作業がはかどらないんです。

そーいえば、学生時代も試験勉強は一夜漬け。

切羽詰まらないとやらないタイプ。




なかなか進まない作業の中、思い出したこと。

それは くるみん父との結婚式直前のこと。

当日着るドレスを自分で作ったんですが、

そのドレス、出来上がったのが結婚式前日。それも徹夜して。

仕上がる直前、「もうこんなの出来ないよーーーーーっ!!」

って泣きまくったことを思い出しました。

くるみん父も、私の両親もかなり呆れておりました。。。

オットよ、こんなツマをもらってくれてありがとう☆

おまけに見捨てないでくれてありがとう☆

あれ?なんか方向違ってきた^^;






そんな気持ちが凹みそうな中、嬉しい訪問客がありました♪





まずは、くるみん父の旧友Mさん。

サモエド3匹飼いなんですよ♪(この日は会えなかったけどね)

んで、Mさんに色々朗報を聞きまして。

Mさんのお知り合いに、ワンコと海外に何度も行ってる方が居るんですって!

なので日本出国&入国の手続きも詳しく知ってるそうで。

帰国の際の心強い助っ人となりそうです☆





そして。

kiyoちゃん も来てくれました♪

発売になったばかりの とちポチとちタマ を持ってきてくれました!

残念ながら表紙を飾ることは出来なかったけど、

本の中に、胡桃がちゃんと載ってましたよ。

それも ソルトちゃん&ジミィーくん と並んで載ってたの♪

嬉しかったぁ^^





いやぁ、頼れる友が居るって 本当にありがたいですわ☆

人に助けてもらってばかりの くるみん一家でございます。






んで。





この日の作業はどうなったかというと。





結局深夜2時まで続きました・・・

そう、出発する2日の2時まで。

7時10分発のバスに乗るんですけど。

睡眠時間は何時間だったのか・・・たぶん前の日と同じように2時間くらいだったかも。

まあ、胡桃は私たちの作業中、ほとんど寝てたので疲れてないと思うけど。

(ってかそう思いたい)






そんなこんなの、出発前日でした。。。









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

コメント欄、開けておきますが、コメントのお返し しばらく出来ません。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。


category: アメリカ行き準備

tb: 0   cm: 1

△top

ドタバタな出発直前① 

 

連日猛暑の続いてたミシガン州ですが、

昨日あたりから、暑さが和らいできました。

とはいっても、最高気温は30°Cくらいにはなってるようですが。

でも。

日本と違って湿気が少ないのか、カラッと爽やかです。





こちらへ来て、胡桃は部屋でトイレが出来なくなってしまいました。

多分環境の激変にどまどってるんだろうね。

で、日中も滞在してるホテル周辺をトイレ散歩してるのですが、

昨日も今日も日差しは強いけど、本当に爽やかだったので心地よかったです♪








さて。

既にアメリカ上陸してますが。




なかなか落ち着かない日々だったので、記録したいことが山積みになってました。

ちょっとずつ更新していこうと思ってます。




順不同になること必至ですが。

自分の記録用でもあるので、興味の無い方は、ぜひスルーしてくださいね♪








-- 続きを読む --

category: アメリカ行き準備

tb: 0   cm: 0

△top

色々ありすぎて・・・ 

 

ミシガンに到着してから、いきなり色々ありすぎてます。

ミクシィではちょこちょこつぶやいてますが。。。




ざっくり書くと、

まずは連日暑いっ!!

最高気温38°c(華氏100°)の日々が続いてます。

日本と違って湿気は少ないものの、さすがに暑すぎてヘロヘロになってます。





そして。

木曜深夜に停電があって、ホテルの移動を余儀なくされ、

急遽チェックアウトして、私たちが住む町(アナーバー)より遠い街(リボニア)へ移動。

翌日、用事があってアナーバーまで来たら、

日曜まで停電、と聞いてたのが急遽回復してたので、

アナーバーに戻ることにして。



5日夕方から6日夕方の24時間で、

アナーバー→リボニア→アナーバー→リボニア→アナーバー

と2往復もしてしまった。。。






あまりにバタバタした移動だったので、さすがに疲れました。

土地勘が全くない場所での移動で、オットもヘトヘト。

胡桃も、ロングフライトに耐えた後のこの移動は疲れたらしく、

6日夜はフードを残してしまって。

私は、どちらのホテルにも忘れ物をする、という失態で。




こちらへ来て初の週末ですが、

楽しむ余裕がありません><

本当は買い物に行きたかったんだけどなぁ。。。





そんな訳で。





写真の整理もする気になれず、

ブログはしばらく写真ナシの 味気ないブログになります。

こちらの景色をお伝えしようと思ってましたが、ゴメンナサイ。








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。

コメント欄、開けておきますが、コメントのお返し しばらく出来ません。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。







category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

とりあえず♪ 

 

とりあえず、無事アメリカに到着しました♪

道中色々ありましたが。。。

まずは取り急ぎ皆様にお知らせまで。




只今家族でホテル滞在中です。

ホテル滞在期間はネットが使えるので、

時間が取れたら、ちょこちょこアップしようと思います。

時差ボケなのか、疲れなのか、訳わかならい状態ですが^^;

只今現地時間で 7月4日 0:30AM。

眠ーい・・・




ってな訳で、おやすみなさーいzzz














可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!







ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





読んで下さり、ありがとうございます。











コメント欄、開けておきますが、コメントのお返し しばらく出来ません。

それでもいいよ♪って思って下さったら、コメント頂けると嬉しいです。







category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

