トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Downtown Howell & Melon Festival  

 







8月のある日、ハウエルのダウンタウンへ行きました。

IMG_20130811_204400-1.jpg






クールに決める胡桃。

FxCam_1376172613592-1.jpg






この日の目的はこのお店。

FxCam_1376167567890-1.jpg

Howell Western Wear

胡桃はバッグINで入店OKでした。






実は胡桃ん父、7月にテキサスへ出張へ行ってました。

その時にウエスタンブーツショップへ行って、すっかりハマってきたようで。

というか、昔好きだったのを思い出しちゃったみたいで。

近くで良いショップは無いかと探していたら、このお店を発見したのでした。






そしてブーツ購入♪

FxCam_1376178388362.jpg

左がオットの、右が私の。うは♪私も買っちゃった^^






で、お店で入手したのはブーツだけでなく、

8月16日~18日に開催されるというメロンフェスティバルの情報。

ネットで調べたら、なんだか楽しそうなので行ってみました。






ハウエルはメロンの産地らしいです。

フェスティバルじゃなくても、この時期ファーマーズマーケットで美味しいメロンを買えるそうで。






そしてフェスの模様は殆ど写真撮る余裕なく。。。

なのでコチラ  をご覧くださいませ。






このフェスの最大の目的はコレ!

DSCN3563-1.jpg

出た~鉄ちゃん夫婦お決まりのパターン^^







今まで見たことのないタイプのディーゼル機関車が走る、

それも普段は貨物が走ってる路線を客車が走る!

レアなので見に行きましたよ♪






ハウエルの駅舎とディーゼル機関車。

DSCN3564.jpg

いい感じ♪






ウロウロしながら写真撮ってたら、係りのオジサンに

「乗るかい?」と言われたんだけど、犬はNGなので残念ながら乗りませんでした。






その代り?撮り鉄しまくり~!






「父、本当に好きですね~」

DSCN3572-1.jpg






三脚2台。片やカメラ(それも645!)、片やビデオ録画。

DSCN3595-1.jpg






胡桃も記念に撮ったよ♪

DSCN3598-1.jpg



DSCN3603-1.jpg







家族写真も撮ったりして♪

DSCN3617.jpg

鉄分補給したフェスティバルでした♡







あ。







もちろんコレは買ってきました。

ハウエル産メロンです。

FxCam_1376878030735-1.jpg

夕張メロンっぽいね。







切ってみると、やっぱり夕張メロンみたい!

FxCam_1376875817827.jpg

味も似てる♪とっても甘くて美味しいメロンでした♡

まだファーマーズマーケットで買えるかな?

そしたらまた買いたいな♪






色んなイベントがあって楽しめるメロンフェス。おススメです。

また来年も行きたいな~♪

ってどこ行っても思う今日この頃です^^;









可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。


category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 4

△top

Washtenaw群 日帰りドライブ♪ 最終回 

 

前々回 & 前回 の続きです。




ミュージアムで思いのほか長居したので、もう腹ペコ。

どこかテラス席でランチ出来るところは無いか?

と、あてもなくSalineのダウンタウンへ行ってみました。

車を止めて、小さなダウンタウンを胡桃連れでフラフラ歩くアジア人夫婦に、

優しく声をかけてくれた、いかにもバイクに乗ってそうなご夫婦の旦那様。

「Hey guys! ここのお店旨いぞ!」

幸いにもテラス席のあるカフェだったので、オジサマの言う通りにこのお店に決定!



あ、写真無しです。腹ペコすぎて写真撮る気力ありませんでした。

でもドリンク類も豊富にあって、サンドイッチも美味しかったです♪

Salineに行ったらまた行きたい、リピ決定!

オジサマ、ありがとう☆





お腹が満たされたら、次の街までドライブです。

ココは北海道ですか?と思ってしまうこの景色。

FxCam_1375560762680.jpg





やっぱり北海道に似てるよね。

FxCam_1375560200118.jpg





途中、胡桃のトイレ休憩を兼ねてお散歩した公園。

FxCam_1375561751274-1.jpg





「トイレ完了よ!」

FxCam_1375561708367.jpg





そして目的のお店に行きました。





が、お目当てのモノはやはり無く(涙)






仕方がないので、最後はここで〆。






駅です。

FxCam_1375567180733.jpg





Chelseaの駅。可愛い駅舎でした♪

FxCam_1375567144591.jpg

出かけたら 鉄の心は 忘れずに(by 胡桃ん夫婦)





お買い物に出かけたはずだったけど、

全く予想外のところで楽しんだ一日でした。

下調べしていくのもいいけど、こうして行き当たりばったりなのも結構楽しいね♪








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 2

△top

Washtenaw群 日帰りドライブ♪ お家見学編 

 


前回 の続きです。





ここのファームの元オーナーのご自宅を見学できるツアーに参加しました。

ちなみにこのツアー、なんと無料!

システムはよく判んないのですが、テキトーに人数が集まると声をかけてるみたいでした。

(本当はどうなのか不明)





さてお家拝見だよ!

1901年から住んでいた(って言ってたきがする)お家なので、

家具や調度品たちがみなアンティークなのです。ツボにハマった!





寛ぎスペース。良い雰囲気♪

FxCam_1375552980697.jpg





レトロなアイロン&アイロン台。

FxCam_1375551638971.jpg

壁にかかったワンピースがまた可愛い♡





年代モノのラジオだよ。

FxCam_1375552562255.jpg

もう音は出ないそうですが。





こちらの蓄音機、音出ます!!

FxCam_1375553018651.jpg

すげーっ!こんなの映画の中でしか音聞いたことないよ!





ガス式クッキングストーブ。

FxCam_1375554253374-1.jpg

丸っこいフォルムと脚が可愛い♡





足踏みミシン。

FxCam_1375554070121-1.jpg

子供の頃、ご近所のおばさまが同じミシン持ってたな。

お借りして使ったことある私(昭和な人間です)。

リズミカルに足踏みしないと糸が絡んじゃうんだよ。

懐かしー!






洗濯機。脱水部分が手回しでローラーになってるやつ。

FxCam_1375551580739.jpg

本当に小さい頃(4歳くらいだったか)、このタイプの洗濯機が実家にありました。

(どんだけ昭和なのか…歳バレバレ)

ローラからを洗濯モノが真っ平になって出てくるのが楽しくて、

お手伝いしたの覚えてます。

んで、ローラー部分に手を挟んじゃったおバカさんは私です^^;

でもそんなおバカさんは私だけじゃなかった。

一緒にツアーに参加してた淑女のお一人も、子供のころ手を挟んだそうです(笑)






ダイニングルーム。そんなに広くないけれど、心地よい空間です。

FxCam_1375552023000-1.jpg

写真左上の赤いTシャツのお姉さんがツアーの説明係りでした。





メインの寝室。

FxCam_1375552883795-1.jpg

花柄の可愛い壁紙。Saline製だそうです。






こちらは女の子のお部屋。白を基調にした清潔感あふれるお部屋です。

FxCam_1375553714687-1.jpg

このベッドカバー、欲しいなぁ♡





ご一緒した淑女の母娘さんが、色々懐かしい話をしてくださり、

とても楽しいお家見学ツアーとなりました♪






ちなみに、ここのミュージアム。

営業日時は5月から12月初旬の毎週土曜日、11:00~15:00だそうです。

お子様連れでも楽しめるミュージアムです。

もしお近くにいらした折には是非行ってみてくださいませ☆

アンティーク好きには、たまらないミュージアムですよ~♪







ミュージアムの見学が終わったら、次の街へ行く前に腹ペコになってしまいました。

また続く。








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。

category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

Washtenaw群 日帰りドライブ♪ 

 



リアルタイム更新の後は、いつものスロー更新です。

ってな訳で、8月初旬のお出かけ記事アップです。












8月初旬の土曜日、買い物目当てでお出かけしました。

ネットでお店検索して、行きたい場所は2か所。

Saline(サリーン)とChelsea(チェルシー)という街です。

胡桃ん一家が住む街を含め、みなWashtenaw(ウォッシュテナウ)という群に所属してます。

なのでタイトル『Washtenaw群 日帰りドライブ』です。






気持ちの良い青空!

FxCam_1375546962227.jpg





まず行ったのはSaline。

最初にお店に寄ったのだけど、お目当てのモノは見つからず・・・

ちなみに行ったお店はココ『Tractor Supply Co

T県でいうと『みのり』みたいな感じ。いや、みのりよりワイルドな感じだったな。

お目当てのものは無かったんだけど、色んな道具が売っていて見ていて楽しいお店でした♪

チェーンソーとか薪集めグッズとか、我が家にはウハウハしちゃうグッズが沢山!

日本にこのお店ごと持って帰りたいくらい(笑)

とマニアックな感想でした。






お店を後にし、次の目的地へ行こうと思ったら、

なんだか気になる場所を発見。

せっかくなので、寄ってみました。

それがココ。

FxCam_1375550355392.jpg

Rentschler Farm

ミュージアムって書いてある。

やってるのか判んなかったけど、お邪魔しまーす。






赤い色の可愛い小屋の前には、菜園があります。

FxCam_1375550971511-1.jpg





小屋の中、自由に見学できるみたいで。

元牛小屋。

FxCam_1375550482218.jpg

ほのかにミルクの甘い香りが漂ってました。





何か気配がするほうに行ってみると。

ショーンだ!(何のことは判らない方はコチラを→  )

FxCam_1375550773784.jpg

手前のコも可愛いわ~♡





アヒルさんたちも居ました。

FxCam_1375550653830.jpg






お庭にはリンゴの木。

FxCam_1375554671143.jpg






とても大きなリンゴの木で、枝にブランコが下がってました。

FxCam_1375551077240.jpg

こういうの、憧れるな~♪





動物たちが居るので、胡桃はバッグから見学です。

FxCam_1375551050855-1.jpg






と外を勝手に見学してたら、

「これからお家の中のツアーをするので、良かったらどうぞ♪」

とミュージアムの方が声をかけてくれました。

犬居るけど大丈夫?って聞いたらOKだって。

せっかくなので見学することにしました。







続きます。








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。

category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

トリミングデー♪ そして じぇじぇ!! 

 



皆さんこんにちは☆

そしてお久しぶりです 胡桃です♡

DSCN3622.jpg

今日は珍しくリアルタイム更新なんだって!ビックリで「じぇ!」





あたし、ちょっとモサモサになっちゃったの。

DSCN3627.jpg

だから今日はトリミングしてもらったの。

いつものトリマーさんにお家に来てもらったの。






私がやってもらってる時、いつもは母は別のお家のことしてるんだけど、

今日はずっと見られてたの。何でかな?






こんな濡れネズミ姿写真に撮っちゃって!

DSCN3631.jpg





恥ずかしいじゃないの!

DSCN3629.jpg





乾かしてる時も、ずっと見てるし。

DSCN3634.jpg






カットの時もずっと見てて、でも時々居なくなっちゃって。

DSCN3637.jpg

鼻泣きしちゃったことは内緒ね^^;







実はね、いつもお世話になってたトリマーさん。

急遽日本に帰っちゃうことになったんだって。またまたビックリで「じぇじぇ!!」

一時的にじゃなく、ずーっと。

だからもうお願い出来なくなっちゃうんだって(涙)

それで母は真剣にやり方を見せてもらってた、という訳だったの。






胡桃的には、母にやってもらうの どうかと思ってる。

だってガタガタにカットするし、時間かかって疲れちゃうんだもん。

こんな風に可愛く仕上げてくれるならいいんだけど。

DSCN3648.jpg





横顔はクールに。

DSCN3649.jpg





全体はこんな感じ。

DSCN3644.jpg





お顔のアップ。

DSCN3642.jpg





沢山写真撮るから疲れちゃったよ。

DSCN3656.jpg





次からどうなるんだろう、私…

母がやるんだろうか。

もしそうなったとしたら、こんな可愛い私じゃいられなくなっちゃうわ~

それに爪切りで血が出ちゃうかも?!

それだけは絶対にイヤだな!!












日本人のトリマーさんに初めてお願いしたのが11月。→ 

それ以来ずっと月一でやって頂いてました。

毎回可愛く仕上げてくださってとっても満足してました♪

病院の先生&スタッフさんや、お散歩ですれ違う方にも胡桃のカットは好評で♡

この辺りはテディベアカットのコが少ないみたいで、

「これはスペシャルなカットなの?!」なんて聞かれることも。

「そうよ♪」なーんて答えてました(笑)




しかし。

今後、本当にどーしようか悩み中です。

『爪切り』と『英語の壁』、この二つどちらをとるか。

究極の選択を迫られてます。(←大げさな)

爪の伸び具合からタイムリミットは約1か月。

さて、どーしましょう???










可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。




とりあえずサロン検索から始めるか!




category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 2

△top

ワンコ用 歯に良いオヤツ♪ 

 


胡桃の歯石取り()をした後、

歯磨きも続けてるけど、時々サボっちゃうこともあり(汗)

何かいいものはないかしら?と探しておりました。






グリニーズは、以前与えたら吐いちゃったので×。

緑色のが出てきた時には、ホラー映画かと思ったよ(驚)

他のガム系のものも、胡桃には合わないみたいでやっぱり吐いちゃう><

ナイラボーンは硬すぎでダメ。他のホネ系もしかり。






そしたら獣医さんに色々サンプルもらいまして。

その中にあったオヤツがいい感じです。







それがコレ。

FxCam_1373066279627.jpg

TARTAR SHIELD Dog Biscuits

リンゴ酸が歯をキレイにし、歯石を付きにくくするらしいです。






ホネ型のクッキー。

FxCam_1373066430741.jpg






胡桃にはちょっと硬めなので(手で崩せないくらい硬い)

こうして崩してあげてます。

FxCam_1373066453094.jpg






チキンフレーバーなので、胡桃の食いつきが凄い!

準備してると嬉しくって回ってます^^

実は元々はこういうビスケット系もあまり食さなかった胡桃。

こちらへ来てから何故か食べるようになりました。

食いしん坊になったんだね!






ネットでも購入できるけど、家から病院が近いし値段も変わらないので、

送料浮かすために病院で買ってます。

処方箋も要らないので便利~♪






「撮影はもういいから、早くオヤツちょうだいな!!」

FxCam_1373066360927.jpg

ハイハイ、只今!








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。






本当は歯磨きをサボらず毎日やるのが一番!

サボる日はリーバスリー使ってます。←だからサボるなよ!自分!!

category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 6

△top

夏のお楽しみ♪ 

 


夏ですね♪

ミシガンは寒い時期が長いので、皆短い夏を思いっきり楽しんでます。

なのでイベントも夏に開催されるのが多くあります。






あと、夏のお楽しみといえばBBQ。

実は前任者から頂いたガスグリルがありました。

これを使って今年はBBQしたいね!って話してたのですが・・・

何と今年からアパートの規約が変わり、ガスグリルは使用禁止に。

それどころか撤去しなくてはペナルティフィーを払え、と通知が!

泣く泣くガスグリルを手放しました(涙)

ガスグリルはボンベと一緒に、友人宅に嫁いで行きました。

そこで活躍してくれるといいな♪と願いつつ。








でもせっかく気持ちの良い季節。デッキで楽しみたいよね♪

ってな訳でこんな楽しみ方をしてます。








デッキでビール♡

FxCam_1372628966958-2.jpg

テーブルがクーラーボックスってとこが何とも・・・だけど。

そんなの気にしなーい♪






デッキから見える、ぽっかり浮いた雲をみながら♪

FxCam_1372629484795-2.jpg

雲が流れる様子を見てると、それだけで癒されます♡






もちろん胡桃も一緒に。

胡桃は父のお膝の上でまったり~♪

FxCam_1372630366054-2.jpg






日本の夏より湿気が少ない分、日蔭は過ごしやすいので、

こうして夏を楽しめる環境に感謝です♪








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。








category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 4

△top

見事な芍薬♪ 

 

只今マイペース更新をモットーにしております。

季節外れの記事が続きますが、お付き合い頂ければ幸いです。











6月のある日。

以前 に行った桜のある植物園で、芍薬が見ごろを迎えてる、

というので行ってみました。

この日も自転車で レッツらゴー!




「写真使いまわしじゃね?」

FxCam_1369579242144-5.jpg

その通り!




さて。

植物園に到着すると、日曜日だったこともあり芍薬を愛でる人たちが結構いました。

FxCam_1370791457986-3.jpg

やはりキレイなお花を愛でる心は、万国共通ですね♪





芍薬がこんな風に咲いてるのを見たのは初めてでした。

FxCam_1370790961104-1.jpg





華やかなお花ですね!

FxCam_1370790907309-3.jpg





見た目も美しいのですが、香りがまた良くて!

FxCam_1370790996590-1.jpg

目で見てよし、香りよし、で癒されましたよ♡




『立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花』

ってことわざを思い出しました。

そんな女性に私はなりたい・・・無理だわ~





美しい芍薬と可愛い胡桃のコラボもね♡

FxCam_1370790934932-2.jpg




FxCam_1370791018164-4.jpg




FxCam_1370791041208-2.jpg

若干やる気が無いように見えるのは・・・気のせいってことで^^;





芍薬以外にもお花が咲いてました。

FxCam_1370791166053-5.jpg





この植物園、我が家からそんなに遠くないので、

自転車でチョロっと行くのにはなかなか良い場所です。

色んな花や木々があるので、季節を通して楽しめそう。

また胡桃と一緒に行きたいね♪







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。



category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 2

△top

自転車デビュー♪ 

 

只今マイペース更新をモットーにしております。

季節外れの記事が続きますが、お付き合い頂ければ幸いです。











元々自転車に乗るのが好きだった私たち夫婦。

オットはロードバイクに乗ってました。

私は独身の頃からママチャリで何処へでも行ってました。

そして何故か友人に「あのママチャリはターボ付きなんだよね!」

と言われておりました^^;

どーゆー乗り方してたんでしょうか・・・?





そしてこちらへ来て、まんまとハマったのが自転車。

だって日本で買うより良いものが安く買えるんだもん!

日頃のエクササイズにもいいし♪

そして胡桃をどう乗せるか検討しておりました。

そしたらペット用自転車カゴがあるじゃないですか!

ちゃんと飛び出し防止フックもついていていい感じです。

早速購入して、胡桃を乗せて出かけてきました。





胡桃、犬生初の自転車デビューです♪





「・・・」

FxCam_1369579242144-5.jpg

あれ?やる気なし?





テキトーに市内を走っていたら、オット、匂いを感じ取ったのか?!

鉄道車両が置いてある場所に遭遇しちゃいました。

FxCam_1369583745125-2.jpg





胡桃と一緒に♪

FxCam_1369583661632-5.jpg





「一体何のための車両なんだ???」

FxCam_1369583686327-4.jpg






Railcar Leasing って書いてあるけど。

FxCam_1369583872182-1.jpg

調べてみたら会社のサイトを見つけました。

『Mid America Railcar Leasing』

どうやら、この車両はリース専用車みたいで、

これらをチャーターしてアムトラックの路線を使って

旅することが出来る、みたいなことが書いてありました。

(英語に自信ないので本当のところは定かではないですが)

一体幾らで借りられるんだろう?

宝くじでも当たったら、我が家で1車両リースして

アメリカ横断ウルトラ旅行でもするか!





「夢のようなことを言って・・・」

FxCam_1369583969472-4.jpg

夢は大きく語るものなんだよ、胡桃。





さて、意外なところで長居してしまい、このあとはあんまり先へ進めず。

でも撮り鉄ポイントを見つけちゃったりして♪

結局鉄道とは切っても切り離せない我が家です。





「そんなんばっかだから、寝ちゃうよー!」

FxCam_1369585483777-1.jpg

休憩中、こんな状態で寝ておりました^皿^





帰りは別ルートで。

こんな川沿いの自転車も通れる遊歩道がありました。

FxCam_1369588047276-3.jpg






なかなか良い雰囲気です。

FxCam_1369588120782-2.jpg





こうして胡桃の自転車デビューを楽しみました♪

また一緒に自転車乗ろうね♡






おまけ。

この日の遅いランチに行ったお店が美味しかったのでメモメモ。

『Bagger Dave's』

FxCam_1369597315907-2.jpg

バンズ・中身の肉や野菜・ソースなど自分の好きなように作ってもらえます。

注文はシートにチェックしていくので英語が判んなくても大丈夫v

自分の好きな具のバーガーが食べられます♪

自分で選ぶのが面倒な場合でも大丈夫。お店セレクトのメニューもあります。

バーガーにしてはちょっとお高いけど、それ以上の価値はあると思うな。

もしこちらへご旅行の際には是非寄ってみてくださいね♪







可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。



category: アメリカ生活

tb: 0   cm: 2

△top

またしても、レミゼ♪ 

 

只今マイペース更新をモットーにしております。

季節外れの記事が続きますが、お付き合い頂ければ幸いです。









前回 の続きです。

この日のメインイベント、それは『レ・ミゼラブル』を観ること!

DSCN3141.jpg

オハイオシアターです。






映画は2回見て、舞台も2月に観に行った()というのに、

まだまだ観たりない我が家。

というか、何度も観たくなる。レミゼ中毒を発症しております。

日帰り出来る距離だったので行っちゃいました♪






ワクワクする~♡

FxCam_1368898364061-1.jpg





シアター内はクラシカルな雰囲気で、とってもステキでした。

FxCam_1368899294561-5.jpg


FxCam_1368899353921-1.jpg


FxCam_1368899425801-5.jpg

この劇場でオペラ座の怪人観たら雰囲気あるだろうな~♪





でも今日はレミゼです♡

FxCam_1368910569158.jpg





今回は前の方の席が取れてラッキーでした♪

俳優さんの表情がよく見られたし、小道具も凝っていたのがよく判ったし。

そして。

前に見たときよりキャストのチームワークがいい感じになっていて!

より感動的な舞台になってました!

そして何より良かったのがマリウスを演じた役者さん。

前回と同じ方だったんだけど、すっごく良くなっていて!!!

前回はうーん。。。マリウス、映画に負けたな。。。

って感じだったんだけど、今回はとても素晴らしかった。

今まさに力をつけていってる感じで。

コゼットとの歌のシーンは、惚れ惚れしちゃいました♡

きっとこれから先、もっと活躍していく俳優さんになるんだろうな♪

頑張れー☆









胡桃も劇場前で記念にパチリ☆

DSCN3147.jpg






思ったよりも近かったオハイオ州コロンバス。

また行ってみたいな♪








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。





次にレミゼを観に行くのは NYブロードウェイ!!

多分行く。いや絶対に行きたい!!!

category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

