トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テスト投稿です。 

 


スマホからのテスト投稿です。



category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

NASCAR RACE 観戦 

 

すっかりご無沙汰ブログになっちゃってます^^;





気が付けばサマータイムが終了し、時計が今までより1時間遅くなりました。

日本との時差、14時間になりました。

いよいよミシガンは冬に向かってまっしぐら!

最近は朝、霜が降りるようになってます。

寒い日は、最高気温が1ケタ代っていう日も。

そんな中、今日の記事はまたしても季節はずれですが、お付き合い頂けると幸いです。






オットの夏休み中に、NASCAR RACE 観戦してきました。

オットの同僚のご家族に誘われて、ご一緒させていただきました。

レース観戦は、ツインリンクもてぎしか行ったことのない私。

NASCARは初めての観戦。おまけに良い席で観られるとのことで、楽しみでした♪







観戦に行った会場は『Michigan International Speedway






良い天気に恵まれました。

DSCN3510-1.jpg




練習走行を間近で見たり、

DSCN3512.jpg



各チームのブースがある場所を見学したり、

DSCN3528.jpg




整備してるところを間近で見たリ、

DSCN3532.jpg




翌日開催の予選を観たり、

DSCN3516.jpg



自分のすぐ側を爆音を響かせながら走行する車にテンション上がったり!

DSCN3525.jpg



この日のメインイベントの決勝戦開始!

DSCN3541-1.jpg



競り合いながら走る車を見るのはドキドキするね!

DSCN3542.jpg




優勝の車のフィニッシュの瞬間撮れた!

DSCN3552.jpg



と、こんな感じに楽しんでまいりました。



帰り際、こんな車があったのでパチリ。

DSCN3560-1.jpg

ペースカーかな?





ちなみに、胡桃は家でお留守番でした。

そんな胡桃のために、お土産買ったよ。

FxCam_1376796992125.jpg

サーキットのTシャツを着たヘラジカちゃんです。




ちょっと胡桃に似てるのよね^皿^

FxCam_1376797102067-1.jpg





楽しかったレース観戦、機会があったらまた行ってみたいです♪








可愛いワンコたちが、新しい家族を待ってます♪
LaughWoofバナー
ワンコを家族に迎えたい♪という方は要チェック☆ですよ!



ポチッとクリック☆ 励みになります♪どうぞ宜しくね^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一つ増やしてみたよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


来てくれてありがとうございました。




日々の記録はインスタグラムにアップすることが多くなってます。

スマホでサクサクッ!と出来るのが気に入ってます。

もしなさってる方がいらっしゃったら、見つけてフォローして頂けると嬉しいです♪

category: アメリカ生活

tb: --   cm: --

△top

