トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しいプレゼント♪ 

 

先日の事。

夕方お散歩から帰ってきて、胡桃と2人のんびりしていたら・・・


「ピンポーンベル」と玄関のチャイムが鳴った。


LOVE☆KURU
「どちら様ですか?」


と出てみると宅配のお兄さんがお届けものでーす!とやってきた。



LOVE☆KURU どちら様からのお届け物かしら?


と見てみると、『ボクもんちゃん!』 の あささんからのプレゼントでした。



以前もんちゃんのお誕生日にプレゼントをしたお返しだそうで。

悪いなぁーと思いつつ中を開けてみると・・・


うわぁ音譜メチャクチャ可愛いラッピングだよラブラブ
LOVE☆KURU
※この画像のシマシマがデジカメの故障の前兆らしいです・・・



リボンについている鳥さんヒヨコなんて可愛いのラブラブ
LOVE☆KURU

「どうも、ハジメマシテヒヨコ


ラッピングにいきなりツボにハマッてしまいました。

そして勿体無いなと思いつつ中を開けてみました。

すると。


ヒャーッ!中も可愛いラブラブ
LOVE☆KURU


ここにも鳥さん発見!!

LOVE☆KURU
「幸せを運ぶ、青い鳥ですラブラブよろしくね。」


本当に幸せを運んできてくれたのね音譜


そしてイニシャルのチャームが付いた革製のカラーです。

ピンク色にお花柄。キラキラひかる石も付いてますキラキラ

LOVE☆KURU



早速胡桃に付けてもらいました。

どうですか?似合ってる?

LOVE☆KURU


実はこのカラー、もんちゃんとお揃いなのだチョキ

もんちゃんのはイニシャルのMのチャームが付いてます。

LOVE☆KURU

こうして見ると横顔もソックリだねしっぽフリフリしっぽフリフリ



あと、プードルの携帯ストラップも頂きました晴れ

LOVE☆KURU


お手紙の端っこに天使さんがいたよ天使

LOVE☆KURU


どれも私のツボにハマリまくりで、あまりの嬉しさに

涙が出てしまいました。゚(T^T)゚。

(年をとると涙腺が弱くなっちまうんだよ)


この場をお借りして。

あささん、もんちゃん。本当にありがとうございました。

どーしようもない胡桃姉ちゃん&ryo-sukeですが、

これからも、姉弟仲良くしてくださいねラブラブ



胡桃からもご挨拶です。

LOVE☆KURU
「あさタン、もんちゃん。お揃いのカラーして今度デートしてねドキドキ





LOVE☆KURU 参加してます。ぽちっ☆と応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 頂きもの

△top

コメント

 

1. 無題


キャワイイ❤ラッピングですね
鳥が乗ってるなんて見た事ないです!!

さすがあさタン!!

お揃いのカラーでのおデート❤楽しみですね♡→ܫ←♡

その日記を今から楽しみにしている。。。
sasaくまでした。
『ぽちり☆』

とし #79D/WHSg | URL | 2009/09/04 19:15 | edit

3. 無題


きゃ~(≧∇≦)ノ
めっちゃかわいぃぃぃぃぃx♪♪♪
イニシャル入りなんて素敵(*′艸`)!!!!!!

もんちゃんはM・・・・・・
モコも・・・・・M・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

モコ→ママ何考えてるんでしゅか!( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ
ダメでしゅょ!これはもんちゃんのですから!!!

ママ→分かってますょ~(ー'`ー;)

このブログを見ながらこんなやり取りがあったとかなかったとか(笑)

もんちゃんのブログもみましたぁ♪
めっちゃかわいぃ子♪

moko #79D/WHSg | URL | 2009/09/04 20:49 | edit

4. ありがとうございます~


こんなステキにご紹介いただいてあさは感激しました。
じつはryo-sukeさんから戴いたプレゼントのラッピングがとっても可愛かったので、
同じラッピング好きだと確信!
きっと鳥さん気に入っていただけるとおもったの~ぜひ使ってください~♪

ほんとだ!横顔似てる!!
おそろいの首輪でぜったいお散歩するんだあ~
とはりきっております^^
上のmokoさんのコメントが面白くて笑ってしまいました(笑)
あとで遊びに行ってきます~
ryo-sukeさん胡桃ちゃんこちらこそありがとうございました^^♪
感謝のぽち☆

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/09/05 08:32 | edit

6. かわゆい♪


あささんのセンスすてきですね。
こももちゃんポンポンとっても丸くて
かわゆい~~

こももちゃんの画像でお勉強させて
頂きます 応援ぽち

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/09/05 08:52 | edit

7. Re:sasaくまさんへ。


鳥さん付きのラッピング、私も初めてでした♪
さすがですよね☆
早くデートがしたいと思っちゃいますo(^-^)o
でもsasaくまさん、気が早すぎー( ´艸`)
そんなキャラのsasaくまさん、
ファンになりました☆

ぽちり☆ありがとうです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/05 15:49 | edit

8. Re:としさんへ。


ね、ステキでしょ(≧▽≦)
もう、可愛くって使うのが勿体無いと
思ってしまいます。

ベリー君、『B』でお揃いにする?

絵、気に入って下さり嬉しいです。
ママさんにも宜しくお伝えくださいませ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/05 15:53 | edit

9. Re:mokoさんへ。


おおっ、そうだった。
モコちゃんも『M』だね。

もんちゃん、気をつけて!
ある日、楚々とした美人さんが
白くて可愛いトイプーを連れて側に来たら、
ダッシュで逃げるのよ!!!

と一応警告しておきましょう( ̄▽+ ̄*)

モコちゃん、もんちゃん、胡桃。
なんとなく似てると思うryo-sukeです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/05 16:01 | edit

10. Re:あささんへ。


どういたしまして。
というか、こちらがお礼を言わなくては!
本当にありがとうございました。
幸せを運んできた鳥さん。
もう、涙・涙で・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夫も大感激してました。

胡桃を迎えて、こんなにステキな出会いがあり、
もう感無量です。
あさタン、もんちゃん、大好きだよ(^_-)☆

モコまま、面白いですよ。
モコちゃんも可愛いんです。
男の子だけど、女の子顔してます。
もんちゃんと似てるかも?

ぽち☆まで・・・ありがとうね(^_^)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/05 16:12 | edit

11. Re:リアンママさんへ。


涙出ちゃうの、わかりますか~。
何だか最近、涙腺弱々で・・・

あささんのセンス、脱帽ものです。

でもリアンママさんもセンス良いと思います。
じゃなかったらステキな手作りリード、
出来ませんって。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/05 16:16 | edit

12. Re:クレアさんへ。


本当にあささんのセンスの良さは脱帽です。

こんなステキな方と出会えたのも
クレアさんのお陰ですよo(^▽^)o
ありがとうございます。

画像、役立つのであればお持ち帰り下さい。
クレアちゃん、ママに愛されてるなぁ☆

応援ぽち ありがとうです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/05 16:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/104-3e917aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

