トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃に妹? 

 

ええっ?そうなの?

いきなり妹が出来たの?


LOVE☆KURU オカシイ。私は聞いてないよ?どういう事?


まあ、そうおっしゃらずに。



では早速ご紹介します。

胡桃の妹の『心美(ころみ)』です。


ころみちゃーん。出ておいでーしっぽフリフリ





・・・・・・・・・・・・





ころみちゃん、恥かしがり屋さんなのよね。

ほーら、大丈夫だよ。みんな優しいから。



気を取り直してもう一回呼んでみましょう。


ころみちゃーん。出ておいでーしっぽフリフリ




「ハーイわんわんはじめまして。私が心美ですっラブラブどうぞよろしく音譜

LOVE☆KURU



LOVE☆KURU なーんだ。やはりそういうことだったのか。



えへっ(-^□^-) そういうことです。


でも何故 心美(ころみ)という名前が出てきたか。


それはyoshiの発した一言だった。


今朝の事。

朝食後、まったりと寛ぐyoshiの胡坐の上に胡桃が寝ていた。

yoshi「今日は天気がいいから洗車したいな。」

ryo-suke「じゃあ、私は洗濯しようっと。」

yoshi「そろそろ行動開始するか・・・歯磨きしたいな。でも胡桃良く寝てるし。」

ryo-suke「いや、起きてるよ。じゃ、お先に~パー


と私が立ち上がると案の定、胡桃、むくっと起き上がる。

yoshi「なんだよー。  ころみ。 起きてたのか(^O^)。」


と言い間違えたのでした。



yoshi。ブログネタ提供ありがとうねラブラブ



LOVE☆KURU アホな夫婦だよ・・・こんな両親の娘とは。

         大丈夫かしら?






LOVE☆KURU 参加してます。ぽちっ☆と応援よろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


緊急告知です!!


福岡県で、犬の連れ去り事件がありました。詳細は こちらのブログ をご覧くださいませ!!


☆ ききちゃん♀・・ヨークシャーテリア、体重1.6キロ。

トイプー・ベリーとおっさんの日常♪



☆ ねねちゃん♀・・マルチーズ、体重2.6キロ。


トイプー・ベリーとおっさんの日常♪


こんなに可愛い子を連れ去るなんて許せません!!

どうか早く見つかりますように。



スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

1. 無題


結局、くが言えずにころみ?
ププッ( ´艸`)

うちは、ちょっと違うけど
次女に向って、ベリーと呼んでしまう。
まじ、怒ります(笑)

転載、お疲れ様です。

ポチ☆

とし #79D/WHSg | URL | 2009/09/06 00:06 | edit

2. 無題


胡桃チャンが⇔心美ちゃん~❤
カワイィ☆カミカミで。。。うふふ❤♡

余談ですがウチのカミカミは
クレモン⇔クレニョン。。。です。

可愛くない。。。^_^;

『ぽちり』

※誘拐は許せません!!!
早くご家族様の元に戻れるよう、
東京からお祈りしてます。
こう言う事件があるとホント!心が痛いですね(w_-;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/06 18:02 | edit

4. Re:sasaくまさんへ。


可愛いカミカミですかねぇ・・・
アホなカミカミだと思うんですが。
昨日より夫の呼び名「ころみ」君です( ´艸`)
いぢわるい嫁だわ( ̄▽+ ̄*)

クレニョン。可愛いよ♪
ニョン!の響きがいいわ☆

誘拐、最近多いようですね。
転載する事で何かお役に立てれば
と思ってます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/06 18:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/105-e08c2b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

