トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとうございます。 

 

胡桃の脚の事で、大変ご心配をおかけしました。



お部屋でマッタリタイムの胡桃。
LOVE☆KURU



皆様の暖かいコメント、とても嬉しかったです。

こんなに支えてくださる方々がいて、心がほぐれました。



父のお膝でマッタリタイム。
LOVE☆KURU


性格的にネガティブになってしまいがちなダメダメ母ですが、

皆様のコメントを読んでいて、一念発起しました。

胡桃のため、ポジティブになります!




LOVE☆KURU
「母!私のお世話、よろしくね☆」



はい!了解しました。

前を向いて頑張ります。




LOVE☆KURU
「では、まずはナデナデからよろしく~ラブラブ



胡桃、ここぞとばかりに甘えん坊です。

そんな胡桃も大好きだよキスマーク







LOVE☆KURU 参加してます。
ぽちっ☆と応援してね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


緊急告知です!!


福岡県で、犬の連れ去り事件がありました。詳細は こちらのブログ をご覧くださいませ!!



☆ ききちゃん♀・・ヨークシャーテリア、体重1.6キロ。
トイプー・ベリーとおっさんの日常♪



☆ ねねちゃん♀・・マルチーズ、体重2.6キロ。

トイプー・ベリーとおっさんの日常♪



こんなに可愛い子を連れ去るなんて許せません!!

どうか早く見つかりますように。

スポンサーサイト

category: 健康の事

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


みんなの声って、ありがたいよね!

早く良くなって、お会いできたらいいね(^^)

母ちゃん、がんばれ!

とし #79D/WHSg | URL | 2009/09/09 17:24 | edit

2. 無題


みなさんの励ましって本当に嬉しいですよね!
家もコジくんは心臓の疾患がありムーちゃんは
胡桃ちゃんと同じ病気でレベルは2です!
ムーちゃんは膝と足の付け根も外れやすい
のです
今はサプリメント(グルコサミン)を飲んで
体重管理で頑張ってます
確かに知ってるのと知らないのとでは大きな
違いはありますよね!
でもこれから進行しないように気をつけて
あげて行けば良いんじゃないかな?
同じ病気を持つ親としてお互いにがんばりましょね!

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/09/10 03:33 | edit

4. Re:としさんへ。


本当に仰るとおりで・・・。
ありがたいです。

頑張ります(^_^)v

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/10 14:36 | edit

5. Re:コジままさんへ。


コジくんもムーちゃんも病気があるんですね。
コジままさんも頑張ってるんだ・・・。

サプリメント、今まであまり考えた事が
無かったけど、使ってみようかなと思いました。
グルコサミンですねφ(.. )

コジままさんの励まし、嬉しいです♪
頑張るぞ!!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/10 14:45 | edit

6. Re:リアンママさんへ。


そうなんですか?ダメダメには感じませんが。
娘さんとリアンちゃんの子育て、
上手にこなすステキなママのイメージです。

筋肉量でカバーが一番いいみたいですね。
たんぱく質の多い食事ですねφ(.. )
早速取り入れてみます。

こうして情報を頂けるのも嬉しいです。
ありがとうございます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/10 14:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/106-6c39ed99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

