トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃と大胡桃。 

 

胡桃の脚のことで、冷静になって考えてみたら、

ふと気が付いたことがあった。



LOVE☆KURU
「何に気が付いたの?」



それは、大胡桃のこと。

そーいえば大胡桃も、生まれつきの股関節脱臼だった。



LOVE☆KURU
「へぇ・・・そうなんだ。」



そして、両膝とも前十字靭帯を損傷している。

それでも今は脚に気をつけながらも生活し、

スポーツまでやっている。おまけに体力学校(と親が言ってる)

まで卒業したし。




LOVE☆KURU
「誰?その大胡桃って奴は?」



それは胡桃の母(私)のことよ。


胡桃と大胡桃。

性格だけでなく、そんな所まで似なくてもいいのにね。



LOVE☆KURU
「でへっ音譜だって親子だから似ちゃうんだよラブラブ



そんな胡桃がまた可愛いニコニコ(相変わらず親バカです・・・)



※お陰様で、胡桃の脚は随分と良さそうです。

 痛み止めの薬が終わって、どうかな?と思ってましたが、

 痛がる様子も無く、ちゃんと歩いてます。

 食欲もあるし、順調に回復しているようです。

 近々お医者さんに見せに行く予定です。







LOVE☆KURU 参加してます。ぽちっ☆と応援してね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引き続き捜索中です。


福岡県で、犬の連れ去り事件がありました。詳細は こちらのブログ をご覧くださいませ!!

既に福岡県外に出ている可能性があります。何か情報がありましたらご一報ください。


☆ ききちゃん♀・・ヨークシャーテリア、体重1.6キロ。
トイプー・ベリーとおっさんの日常♪


☆ ねねちゃん♀・・マルチーズ、体重2.6キロ。

トイプー・ベリーとおっさんの日常♪


こんなに可愛い子を連れ去るなんて許せません!!

どうか早く見つかりますように。


スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. 無題


そうそう!そんなとこまで似なくていいのにって思うことあるよねぇ♪
モコも変なところ似てくれて(笑)

胡桃ちゃん、元気になってきたようでヨカッタ♪ヨカッタ♪

moko #79D/WHSg | URL | 2009/09/10 19:42 | edit

2. 無題


うちは親に似ず、でかいんだけど・・・何か?(笑)

ryo-sukeさんも、脱臼経験者だったんだ!
今は、もう平気なのかな?

胡桃ちゃん、落ち着いてるようだね!
良かった良かった☆

とし #79D/WHSg | URL | 2009/09/11 00:25 | edit

3. 無題


ryo-sukeさんが、元気になって、本当によかったです≧(´▽`)≦
胡桃ちゃんは、本当に幸せですね。
とっても強くてたよりになるママがついてるんですもの。
お互い娘に心も体も鍛えられますね(*^▽^*)

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/09/11 01:57 | edit

4. 無題


親子って似るって言いますが、
そんなトコまで似なくても良いのにね。(笑)
大胡桃さんのママもスポーツをいっぱいして
頑張ったから、
きっと、胡桃ちゃんもそんなトコまで似てくれますね。

少しずつ運動しながら、
胡桃ちゃんも少しずつ、ゆっくりと
克服して行って下さいね。
応援してます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/11 18:31 | edit

6. Re:としさんへ。


としさんは小さいんですか?
何となく大きいイメージがあるんだけど・・・

そう、乳児(特に女児)に多い股関節脱臼。
今は平気ですが、やっぱり脚がちょっと
変形しています。
生活には支障はないですけどね。

胡桃、落ち着いてるというより元気すぎ。
制するのに必死です。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/11 18:35 | edit

7. Re:リアンママさんへ。


ありがとうふございます。
やはり筋肉を鍛えてカバーしました。
なので胡桃にもいずれ筋トレを一緒に
やろうと思ってます。
体力学校出て良かったと、今思ってます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/11 18:38 | edit

8. Re:けんPさんへ。


何で?と思うほど胡桃は私に似ています。
成犬から迎えたのにね。
これも何かの縁なんでしょう。

少しずつ筋トレしていきたいなと思ってます。
そしていつかケンちゃんとランで遊べたらな♪

けんPさん、体調復活しましたか?
水曜日、お会いできるといいですね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/11 18:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/107-3a9c7726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

