トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食欲の秋。 

 

先日の事。

お馴染みのお友達ワンコ、あんずちゃんとみかんちゃん

と一緒に、果樹園に梨を買いに行ってきました。


場所は以前紹介したココ。(2009.8.18 の記事参照)

阿部果樹園さんです。

LOVE☆KURU

※写真使いまわしがバレバレ・・・只今の品種は幸水じゃないです。

 ゴメンナサイ、果樹園の奥様・・・。




あんずちゃんとみかんちゃん。果樹園の奥様にご挨拶ですニコニコ


LOVE☆KURU
「はじめまして音譜美味しい梨をくださいな梨


とキチンと挨拶をする姉妹。そして横切るワンコ・・・汗

親の顔が見てみたいですねシラー (スミマセン。教育不行き届きで。)



只今「豊水」が食べごろです。

こんな風に並べてあるんですよ。美味しそうだわニコニコ
LOVE☆KURU



たまたまご一緒したお客様と、梨を試食させて頂くことに。

ワーイ(^∇^)。嬉しいな音譜


オスワリをして梨を待つ2ワンコ。

LOVE☆KURU
「早くくださいっ。待ちきれませんっ!!



とっても甘くてジューシーで2ワンコとも大喜び音譜




LOVE☆KURU
「もっともっと食べたいですっ!!

とママにおねだり中のみかんちゃん。

梨が大好きなんだねラブラブ



後ろでシラーッ、としているワンコ。

相変わらず梨食べません。その分私が頂きました。



沢山試食させてもらって満足顔のあんずちゃん&みかんちゃん。

それとは対照的なトイプーさん・・・(食べないクセして)。

LOVE☆KURU
「鶏のササミが食べたいわラブラブ

↑コラッむかっ贅沢言うんじゃありませんっむかっ



阿部果樹園さんでは、豊水のあとも色々な種類の梨が

ぞくぞくと収穫されます。

来月には「にっこり梨」という品種がビックリマーク

かなりお勧めですっ。




あらっ?何気に・・・の秋シリーズになってる?





LOVE☆KURU 参加してます。ぽちっ☆と応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※この日は気晴らしに外へ出ました。胡桃、元気です。

 梨は食べないけど、食欲モリモリです。太りそうで怖い・・・。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


福岡県で、犬の連れ去り事件がありました。詳細は こちらのブログ
をご覧くださいませ!!

スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


いっや~ん(≧∇≦)ノ
モコたん梨大好物なのよ~ん♪
むいている傍から反応する始末(笑)
ワンコOKな果樹園があるんですねぇ♪

胡桃ちゃんは果物何が好物なのかな?♪

moko #79D/WHSg | URL | 2009/09/12 17:31 | edit

2. 無題


採れたての梨は美味しいんでしょうね!
あんず&みかんちゃんは大好きなのかな(^∇^)

胡桃ちゃん、梨を食べないなんて
もったいないような・・・
セレブはもっと高級果物じゃないとだめ?( ´艸`)

にっこり、気になる種類ですね。
栃木ブランドなのかな?

とし #79D/WHSg | URL | 2009/09/12 19:18 | edit

3. 無題


3姉妹、秋を満喫中ですね。
ささみはわかるけれども・・・
ですね(*^▽^*)
にっこり・・・気になりますねぇ。
素敵な果樹園ですよね。
胡桃ちゃん、果物も捨てたもんじゃないわよ~

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/09/12 20:27 | edit

4. 無題


今の時期はやっぱり豊水ですね~(^^)
梨大好きの我が家♪ヨダレ~です(^^ゞ
でもでも、にっこり???
聞いたことありません。。。
にっこりする位美味しいから???
かなり気になりますねぇ~(●^o^●)

プー太郎犬のGOO #79D/WHSg | URL | 2009/09/13 08:41 | edit

5. Re:mokoさんへ。


モコちゃんも梨大好きなんだね☆
今度一緒に買いに行く?

ここの果樹園さん、胡桃家がお世話になってる
ご家族なんです。
ワンコOKというより、連れて来ても構いません、
という感じかな。

胡桃、おそらく果物が嫌い?
の可能性大です。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/13 15:41 | edit

6. Re:としさんへ。


採れたて、美味しいですよ♪
切ってる側から果汁がジュワッと出てきます。
梨好きさんには楽園です(^∇^)

胡桃、果物は殆ど食べません。
おそらく3歳半まで食べた事ないから、
「食べ物」という認識がないのかも?

「にっこり」梨、やはり県外では
出回ってないんですね。
栃木ブランドの梨です。
メチャクチャ美味しいですよ♪
ほーら、としさん、食べたくなったでしょ(^~^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/13 15:48 | edit

7. Re:リアンママさんへ。


秋を満喫してきました☆

ここの果樹園の奥様、私が栃木に来て
最初にお友達になった方なんです。
とっても大切なお友達です♪

にっこり。美味しいですよ。
市場に出回ってないのかな?
では是非栃木にいらしてくださーい(^O^)/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/13 15:51 | edit

8. Re:プー太郎犬のGOOさんへ。


梨大好き一家なんですね。
我が家と一緒です。
あ、約一匹を除いては・・・ですけど。

にっこり、聞いた事ないんですね。
その名の通り、にっこりするほど美味しいです☆
気になりますか?
では是非栃木県へいらして下さいませ。
(なんか観光協会の人になった気分・・・)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/13 15:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/110-d4e6f457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

