トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

眠いですzzz・・・ 

 

ええっと。

日曜日に病院に連れて行きました。

詳細はこちら をご覧下さいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



最近、朝晩はかなり涼しくなった胡桃地方。

涼しいというより、肌寒い日もあって油断大敵です。


そんな訳で(どんな訳?)。


気候が快適になるとやたらと眠くなりませんか?

夏の疲れも出るせいか、とっても眠いんです。

寝る子は育つ!というから、まだまだ成長するかも?

(目指すは身長180cmか!?


眠いのは私だけでないようです。

我が家の姫様も眠いようで・・・




朝、ベッドから起こされた後、必ずこうして寝ています。
LOVE☆KURU
ぐぅぐぅ私、まだ寝ていたいのよ・・・」



くーるーみラブラブちょっとお顔みせてよ。


LOVE☆KURU
「嫌っむっ。乙女の寝顔は見せないわむかっ



ねえ、そう言わずに可愛い寝顔が見たいなぁ音譜


LOVE☆KURU
「安眠妨害反対!!



怒られちゃいました・・・


ま、私も同じ事やられたら怒るけどね。

ごめんよ、胡桃。

こうして拗ねちゃうところも また可愛いのよねラブラブ





LOVE☆KURU 参加してます。ぽちっ☆としてね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



福岡県で、犬の連れ去り事件がありました。

詳細は こちらのブログ
をご覧くださいませ!!


既に福岡県外に出ている可能性があります。ご協力をお願いします。

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


分かる~私も眠いZ..z..z..
胡桃ちゃん~寝顔見せてょ~ん♪
モコも寒くなると毛布かぶってパパの枕をちゃんとして寝ます(笑)そう。パパの寝床を奪うモコ(爆)
モコママ、寝る子は育つで縦に伸びてくれればいいんだけどなぁ。。。最近横に伸びているのは気のせいだろうか( ̄▽ ̄;)

moko #79D/WHSg | URL | 2009/09/14 18:07 | edit

2. 無題


そうそう、なんだか眠いのよ!
秋って、こんなんだったっけか?

・・・歳なのかなぁ?

毛布に包まって、寝てるの?
可愛いね、胡桃ちゃん(*^▽^*)

そういえば、うちの一眼レフ(Canon EOS Kiss)
のレンズもイチデジで使えるのかな?
だとしたら、考えちゃうなぁ~

とし #79D/WHSg | URL | 2009/09/15 03:36 | edit

3. 無題


胡桃ちゃん、治ってきてよかったですね。
もうしばらく我慢が必要のようですが、
まだまだ先は長いこと、みんなでぐっとガマンの日々ですね。
ワンコ用カート、くりままさんが購入なさったのが、いいなぁって思いながら見てました。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/09/15 06:37 | edit

4. 無題


この時期って人間も眠い季節ですからね~(^^ゞ
それにしても可愛い格好でネンネしてますね♪

帰りに撮られたコスモスも素敵!
もうコスモスの季節ですよね~(*^_^*)
コスモス大好きです♪

プー太郎犬のGOO #79D/WHSg | URL | 2009/09/15 08:44 | edit

5. Re:mokoさんへ。


やっぱり眠いですか。
あ。モコまま、ヨダレ垂れてるよ( ´艸`)

胡桃、絶対寝顔見せないです。
カメラ向けなければ大丈夫なんだけとね。

モコちゃん、パパの枕で寝るのね。
パパの匂いが好きなのか、
それともママと一緒に寝たいからなのか?
どっちだろう・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/16 04:24 | edit

6. Re:としさんへ。


えっ?歳とるとそうなるんですか?
ひゃーっ、知らなかったです。

胡桃地方、最近朝は肌寒いので、
毛布をかけてあげるんです。
暑くなると勝手にはがしてます。

レンズ、おそらく使えるのでは?
メーカーのHPに出てると思いますよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/16 04:28 | edit

7. Re:リアンママさんへ。


胡桃の心配してくださりありがとうございます。
痛みはもう完全に無いようです。
グッと我慢させるのが一番難しい・・・

ワンコ用カート、色々ありすぎて
悩んでしまいます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/16 04:32 | edit

8. Re:プー太郎犬のGOOさんへ。


秋って眠いんでしたっけ?
季節の変わり目だからかしら・・・。
寝てる時って可愛いですよね。
きっとgooちゃんも寝姿可愛いんだろうな♪

コスモス、私も好きな花なんです。
風にそよそよ揺られてステキですよね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/16 04:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/111-974388b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

