トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出会い。 

 

1年前の今日。




たまたま立ち寄った1軒のペットショップ。


そこで偶然出会った1匹のワンコわんわん






LOVE☆KURU

まだ『胡桃』という名前じゃなかったんだっけ。






まん丸な可愛いお目目が印象的だったよね。


けど、何だかショボくれた感じのトイプーさんだった。




でも、私はこのワンコに一目惚れしちゃったんだラブラブ




この日、初めて会ったのに、前から知ってるような気がして。




抱っこした時の感覚。今でも覚えてるよ。


ちょっと震えていて、でもしっかり私を見てくれて。


あまりの軽さにビックリしちゃったんだ。




2.4kgの体重と聞いて、またまたビックリビックリマーク












あれから今日で丸一年。


表情豊かなワンコになったよね。





LOVE☆KURU

「豚耳、ウマウマですーっ音譜


って、表情豊かを超えてるって・・・あせる




まあ、見違えるほど元気になったって証拠だねラブラブ




9月21日。


胡桃と出会った大切な日。


ずっとずっと忘れない、記念の日です。






これからも、宜しくね。


いつまでも父と母の可愛い姫でいてください。





胡桃。愛してます。



LOVE☆KURU






CM作ってみました。













LOVE☆KURU
参加してます。ポチッ☆としてね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


category: 記念日

△top

コメント

 

1. 無題


出会いの記念日、おめでとうございます。
静かな山の朝、うるうるしちゃいました。
胡桃ちゃん、本当に本当に、今幸せでいっぱいですね。
胡桃ちゃん、いつもかわいい笑顔、ありがとう。これからもよろしくね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/09/20 16:12 | edit

2. 無題


今日が、お迎え記念日なんだ!
ご家族の方みんなに、おめでとう☆

素敵な家族にお迎えされて
胡桃ちゃん、幸せ者だね(*^▽^*)

とし #79D/WHSg | URL | 2009/09/20 17:05 | edit

3. 無題


胡桃ちゃんへ
ryo-さんと出会えて胡桃ちゃんにとっても大切な日なんじゃないかな?たっくさんの愛と暖かさを感じながら元気にすくすくと育つんだぞぉぉぉぉ♪またみんなで遊ぼうね♪
モコ

moko #79D/WHSg | URL | 2009/09/20 17:46 | edit

4. 無題


父と母に出会えて
良かったね
胡桃ちゃんが居なかったら
私も胡桃母には出会わなかったと
思うし たくさんの出会いを
胡桃ちゃんはみんなに与えているよね
また 遊ぼうね

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/09/20 19:29 | edit

5. 無題


とっても大切な日ですねぇ。

ryo-sukeさんが感じ取った様に
胡桃ちゃんもきっと同じように
ryo-sukeさんとの出会いを感じ取ったと思います。

これからもずっと、
家族と共に楽しい幸せな時間を過ごしてね。

ケンも豚耳、大好きですよぉ。


P.S
うちは機能性を重視したカートを買いました。
と、言ってもケンサイズだと2つしかなくって、
機能が良い方を選びました。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/21 04:19 | edit

7. Re:としさんへ。


厳密に言うと今日は出会い記念日。
お迎え記念日は2週間後なんです(^▽^;)

今まであまり記念日って気にした事
無かったんですが、胡桃が来てから
ガラッと変わりました。
恐るべし、胡桃パワーですσ(^_^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/21 04:24 | edit

8. Re:mokoさんへ。


本当に、今日という日は忘れられません。
あの時あの場所に行かなかったら、
胡桃とは会わなかったんですから。
そしたら、モコ兄ちゃんとも会わなかったね。
不思議なご縁です。
また遊んでくださいね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/21 04:26 | edit

9. Re:みかんママさんへ。


胡桃に出会わなければ、
みかんママさんともお友達になってなかった。
そう思うと胡桃は幸せを運んできてくれる
ワンコかもしれません。
出会えたことに感謝して、
今日は祝杯だo(^▽^)o

また遊んでくださいマシ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/21 04:32 | edit

10. Re:けんPさんへ。


本当に大切な、忘れられない日です☆
ケンちゃんも沢山記念日あるもんね♪

胡桃がこれからもずっと幸せに暮らせるように
飼い主としての責任を持って
接したいと思ってます。

おっ?!豚耳仲間♪

カート。購入しようかどうかで悩んでます。
何せ飛び出しグセがあるので・・・
スリングでもいいかな?とも思うし、
答えが出せません。。。
アドバイス、ありがとうです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/21 04:38 | edit

11. 運命ですね~


ryo-sukeさんのおうちにくることが胡桃ちゃんの運命で、そのために今までがあったんですね。

CMみてうるっときてしまいました。
そして一年前同じ時にうちに来たもんちゃんと
知り合ったこともまた運命だと思っちゃうっ。

今日は家族でゆっくりすごしてください☆
あさ&もんより 
もん:「胡桃ちゃん、ポチだよ~☆」

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/09/21 04:58 | edit

12. 無題


今日はポチ逃げですいません

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/21 07:48 | edit

14. Re:コジままさんへ。


ポチ逃げ、大歓迎ですよ(≡^∇^≡)
わざわざありがとうございました。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/21 07:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/114-99709cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

