トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シルバーウィークって何? 

 

昨日は暖かいコメントありがとうございました。

胡桃一家、とても嬉しかったです。゚(T^T)゚。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



世の中、シルバーウィークなる連休のようですが、

胡桃家の父は、そんなものとは無縁の職場。

なので普通に週末だけ休んで、昨日も今日も会社に行ってます。

yoshiさん、お疲れ様です。

そして同じように働いてる方々、お疲れ様です。


シルバーウィークを満喫していらっしゃる方々。

私たちの分も思う存分楽しんでくださいね音譜



では、今日はこれにて。








と終わるのもどうかと思うので、

土曜日のお出かけの模様をお伝えします。


まだ朝早い(というか夜中?)時間に胡桃を叩き起こして、


LOVE☆KURU
「まだ眠いんですけど・・・ぐぅぐぅ



出かけた先は新潟県魚沼市。

お米がたわわに実ってました。

LOVE☆KURU

実りの秋ですねもみじ



で、何をしに行ったかというと、yoshiさんの鉄分補給のためです。

※鉄分補給とは、鉄道好きな人が乗ったり写真を撮ったりすることを言うらしい)


胡桃と私はそのお供です。


LOVE☆KURU
「でも一緒にお出かけは嬉しいのラブラブ


そうだよね。父とは平日ゆっくり遊べないもんね。



こんな田園風景の中を列車はゆっくり走ります。

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU



折角なので胡桃も記念撮影カメラ


LOVE☆KURU
「お米、美味しいんですか?」


ええ、紛れも無い『魚沼産コシヒカリ』ですよ。

この辺りのお米は10月に入ってから販売するそうです。

今度また行くから、その時は買おうかな。



撮影も終わり、帰りに寄った道の駅。

綺麗な夕焼けでした。


LOVE☆KURU



この道の駅、足湯があります。

そこに何故か河童ちゃんたちが浮かんでました。


LOVE☆KURU
「ええ気持ちやなぁ~温泉



朝早く起こされた胡桃。

帰りの車ではグッスリと眠っていました。
LOVE☆KURU
「・・・魚沼産コシヒカリのおにぎり食べたいなぁ・・・ぐぅぐぅ




連休だったら泊まりてぇ~!

と思った胡桃一家でした。






LOVE☆KURU 参加してます。ぽちっ☆としてね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


鉄分補給の旅、お疲れ様!
稲穂の写真、すごく綺麗ですよ☆
写真塾の成果が現れてるねっ!

胡桃ちゃん、ホントに思ってそうな寝顔( ´艸`)

のんびり、何泊もしたいよね(^ε^)

とし #79D/WHSg | URL | 2009/09/21 22:57 | edit

2. Re:としさんへ。


稲穂の写真、気合入りました(゚∀゚)!!!
それこそ一球入魂。

胡桃、ネムネムだったようで、
移動中は殆ど寝てました。
あ、私もだったりしますが・・・

連泊しての旅行、してないなぁ

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/22 07:00 | edit

3. 無題


絵のようなワンショットでしたね。
胡桃ちゃん、黄金色の田んぼ
きれいだったでしょうね。
この前、鉄道のランキングの番組をやっていて(どんな内容のランキングだったかは忘れちゃいました)伊東線のリゾート21も上位に入ってました。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/09/22 07:23 | edit

4. Re:リアンママさんへ。


伊東線もいいですよね。
子供の頃、毎年宇佐美に海水浴に行ってました。

田んぼ、綺麗でしたよ。
でも私には美味しそうなお米♪
と映ってましたが(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/22 13:02 | edit

5. 無題


写真すっごいよく撮れてる~(≧∇≦)ノ
写真教室効果かな?(。-∀-σ)σ
ほっほう♪鉄分補給って言うんですね(。-∀-) ニヒ♪
勉強になりやした(。-∀-σ)σ

moko #79D/WHSg | URL | 2009/09/22 17:54 | edit

6. Re:mokoさんへ。


お褒め頂きありがとうッス。
写真教室の効果はあるかも。
せっかく習った事を実践しないとね。

面白いよね、鉄分補給。
夫、大満足で帰ってきました。
これで1週間ぶんの鉄量チャージ完了!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/23 17:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/116-b874a60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

