トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご近所散歩。 

 

シルバーウィーク、皆様はどう過ごしてますか?


昨日も書いたように、我が家には全く関係なく

ごく普通に毎日を過ごしております。


胡桃と2人で何処へ出かけても混んでるだろうし、

しばらく行ってないルートでご近所散歩をしました。


胡桃の脚の事もあり、あんまり長くないお散歩ルート。

その途中に、お気に入りのお店があります。


それがこちらのお店。

LOVE☆KURU

リサイクルと雑貨のお店『Angelica』(アンジェリカ)さんです。

場所は栃木県下野市にあります。



お店の軒下には、手作りの苔玉ちゃん。(商品です)

LOVE☆KURU



このステキな扉の向こうには・・・ドア
LOVE☆KURU



小物からお洋服まで様々な可愛いものが並んでます。

LOVE☆KURU
(胡桃の入店許可を頂いてます。)



LOVE☆KURU 壁にはニッチがあり、

                    可愛くディスプレイしてありました。


                    
LOVE☆KURU 小さなお家が飾ってあったよ家



この日はお散歩用ショルダーバッグをGET音譜


LOVE☆KURU 何と1.000円ですよチョキ


今使ってるのが少し小さかったので

一回り大きいショルダーをずっと捜してました。

灯台下暗しとはこのことか。



そして何故かお店で寛ぐ胡桃姫。
LOVE☆KURU
「いらっしゃいませ~ラブラブ


いつの間にか看板犬気取りだしにひひ


お店にいた小学生のお客様に沢山ナデナデしてもらい、

胡桃は大満足してました。ありがとうねラブラブ




この後、お店の方に教えて頂き、

珍しいものを見てきました。


LOVE☆KURU

ペットボトルで出来たお神輿です。

このお神輿を作るのに400個以上のペットボトルを使ったとか。



この鳳凰もペットボトル製です。素晴らしいグッド!

LOVE☆KURU

そしてこのお神輿、夜になるとライトアップすると聞き、

日没後に再び行ってみました。



LOVE☆KURU
凄い!!本当に光ってるよキラキラキラキラ



ご近所散歩、侮れませんな。






LOVE☆KURU参加してます。ぽちっ☆としてね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


この雑貨やさん行きたい~♪
モコママを連れてって~(*′艸`)!!!!!!

胡桃ちゃん、いろんなところで看板犬(*′艸`)

moko #79D/WHSg | URL | 2009/09/22 17:57 | edit

2. 無題


胡桃ちゃん、すっかり看板犬になってる( ´艸`)
バッグ、1,000円は安いね!

下野市が近所?
何を隠そう、私は栃木生まれ(笑)

とし #79D/WHSg | URL | 2009/09/22 21:24 | edit

3. Pボトル!


なんだろう?と思ったらまさか
ペットボトルとはおもわなんだっ!
担ぐと軽いのかな?あれだけあれば重たいかな。
うちも(うちは毎度のことですが・・・)どこにも行っておらず・・・(だんなさんはゴルフ・ゴルフ)

そうだ、こんど写真の撮り方教えて下さい~!
むずかしくて^^;
胡桃ちゃんの甘栗ちゃんにぽちっとな☆

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/09/23 07:51 | edit

4. Re:mokoさんへ。


モコママ、昨日は楽しかったです♪
ありがとうね☆

胡桃、看板犬でバイトしてもらうかな。
自分のご飯は自分で稼ぐワンコ。
いいかも(°∀°)b

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/23 17:08 | edit

5. Re:としさんへ。


どこへ行っても何故か看板犬(*^▽^*)
安くて便利なものがget出来て満足です♪

おや?としさん生まれは栃木でしたか。
だから大型商業施設のことも
よくご存知だったのですね。

ちょっとー、ちょっと・ちょっとー!(古っ)
な お二方の出身地らしいです。
ちなみに夫もここで生まれてます。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/23 17:12 | edit

6. Re:あささんへ。


面白いですよね。
鳳凰の尾の一枚一枚もPボトルを
切って作ってありました。

あさタンちもお出かけ無しだったのね。
ま、ゆっくりもんちゃんと過ごせて良し☆
と思いましょう♪

うへ~。人様には教えられません(><)
何せまだまだ発展途上なので・・・
甘栗、今度食べる?( ´艸`)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/23 17:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/117-c283c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

