トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初公開!! 

 

実は胡桃を迎える前から

我が家には番犬が居たんです。


その名は「アレックス」。


ブログで初公開ビックリマーク



カモーーーンDASH!アレックスわんわん


LOVE☆KURU

「ハーイ音譜僕、アレックスです。この家の番犬ですわんわん



横顔も美しいアレックスです。

LOVE☆KURU
「いつも通りを見張ってます目


後ろに胡桃がチラッと写ってますね。

アレックスは大きいワンコなんですよ。


では 胡桃と比較してみましょう。

LOVE☆KURU
アレ「僕が胡桃も守るのだビックリマーク

胡桃「アレックス兄ちゃん。いつもありがとうラブラブ



我が家の番犬 アレックス。

それは陶器で出来たワンコでした。

(新築祝いに親戚から頂いたのでした。チャンチャンにひひ





LOVE☆KURU アホな飼い主だけど・・・

参加してます。ぽちっ☆としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: つぶやき

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. こんにちわ~


頼もしい番犬ですね
アレックス君は胡桃ちゃんのお兄ちゃん~

kazu #79D/WHSg | URL | 2009/09/25 23:24 | edit

2. 無題


アレックスくん?
とっても凛々しくて番犬に持って来いって感じですね!(笑)
でも怪しい人がきても吠えませんよん?(笑)

moko #79D/WHSg | URL | 2009/09/26 16:12 | edit

4. Re:kazuさんへ。


そうなんです。お兄ちゃんです☆
結構大きいので、一瞬ビックリするようです。
でも吠えませんけど(笑)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/26 17:46 | edit

5. Re:コジままさんへ。


確かに、怪しい人が来ても吠えない・・・
でも近所の子供が「ワンワン怖い~!」
と言ってるのを聞きます。
あと一瞬怯む人も!
結構番犬になってたりするようです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/26 17:49 | edit

6. Re:mokoさんへ。


モコママ、またナデナデしてね☆
by アレックス♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/09/26 17:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/118-eb8b323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

