トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めてのところに行ってきました。 

 

胡桃。これからお散歩行くけど。


LOVE☆KURU
ZZZ・・・


あのー、少しだけ遠出なので車で寝てていいからさ。


LOVE☆KURU
ZZZ・・・


この日はちょっと肌寒かったから、お洋服を着て車へ乗せると、


LOVE☆KURU
ZZZ・・・


寝てますね。あ、起きたかな?


LOVE☆KURU
「まだ着かないの?」


もうすぐ到着するよ。

ラベンダーか咲いてると聞いて、前から言ってみたかった公園。

でもまだ時期が早かったみたいね。

おまけに雨がポツポツ降ってきちゃったし。


LOVE☆KURU
LOVE☆KURU


お天気のせいか、他のワンコもいないね。

それに思ってたより、つまらない公園だったし。

ドッグランもあるって情報だったけど、

狭い割には、お値段お高めですわね。


では帰るとしますか。

あ、帰り道の途中に前から気になってたshopがあったんだ。

父、寄り道いいですか?


てな訳でやってきたのはnakku さん。

胡桃と生活し始めてから、ネットで知って

ずーっと行ってみたいと思ってました。

看板犬ちゃんがトイプーさんというのも、行きたかった理由です。


そして看板犬親子のレナちゃん(右)とルルちゃん。


LOVE☆KURU

「どーも。はじめまして。レナ&ルルです。」


うわーあ。とっても可愛い親子だわ♪

そして素敵なお庭で3ワンコで記念写真を撮りました。


パチリ。
LOVE☆KURU

そして胡桃は図々しくも、人様のお庭でサラダバーしちゃってます。


LOVE☆KURU
「格別に美味しいですわよ。」


こらこら、ダメでしょ、勝手に。

と思ったら、案の定 レナ&ルルちゃんが監視しに来ました。


LOVE☆KURU
「ほらほら、そこの子。何してるですか!」


LOVE☆KURU
「ちゃんと私に報告してからよ。」


そうよね、レナちゃん。こめんね。


そしてnakku さんで買ってきたもの。

いつも使ってるワンコ用の虫除けスプレーとおやつ。

今まではネットショップで購入していたのですが、

nakku さんでも取り扱ってるとみかんママさん に聞いたので、

買って来ました。


可愛い袋に入ってます。
LOVE☆KURU


ジャン。いつものスプレーと

胡桃が大好きな「匠シリーズ」のおやつ。
LOVE☆KURU


nakku さん、どうもお世話になりました。

またお店に伺います。

レナちゃん・ルルちゃん、また遊んでね。



LOVE☆KURU
「早くおやつくれー!」


色気より食い気の胡桃でした。


レナちゃん・ルルちゃん可愛い♪と思ったかたも、

色気より食い気のワンコも、

食い気より色気のワンコも ポチッ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1. 無題


行って来たんですね

胡桃ちゃん 
おやつを取る人が居ないから
ゆっくり食べてね

三姉妹に見えるよ
可愛い(^O^)

みかんママ #79D/WHSg | URL | 2009/05/25 02:29 | edit

2. みかんママさんへ


行ってきました。
でもお店にたどり着くのに
少し迷子になりましたが・・・。

オーナーさん夫婦がとても優しくて、
ついつい長居しちゃいました。

今度一緒に行きましょうね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/05/25 08:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/12-720c4024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

