トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1周年だよ☆ 『あなたを迎えて』 

 

本日、10月4日は我が家に胡桃がやって来た日です。


不安顔の胡桃。なんだか儚げなワンコでした。


LOVE☆KURU-はじめまして


まだあまり表情がなかった頃。


それでも可愛くて可愛くてたまらない存在でした。


LOVE☆KURU-おすまし2




LOVE☆KURU-カット集 こんなカットにした事もあったね。


少しずつ、本当に少しずつ心を開いてくれました。


LOVE☆KURU-ゴロン こんな格好したり。



LOVE☆KURU-えびぞり こんな事もしてくれる様に音譜


お散歩中に噛まれちゃった事もあったよねショック!


この時は、寿命が縮む思いをしたっけな。。。


LOVE☆KURU border=


結構ガップリやられちゃったね・・・しょぼん


色々あった。


なかなか本当に心を開かなかった。


けど、薄皮を剥がすようにゆっくりと慎重に、


そして牛の歩みのようにスローペースだけど


確実に歩み寄っていった私たち。




1年間。あっという間のような気もするし、


長かったような気もするし。


けどちゃんと月日は流れていったんだよね。




だから今ではこんなお顔にラブラブ




LOVE☆KURU border= あ、間違えたっあせる




LOVE☆KURU border= また間違えたあせる


気を取り直して。


LOVE☆KURU border=


楽しそうに笑いながら走るワンコになったよラブラブ


一周年を記念してまたまたCM作りました。

参加してます。ポチッ☆としてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 記念日

△top

コメント

 

1. 無題


ママの愛情たっぷりのCMに思わず涙が。。( ´(ェ)`)

ママ&パパと胡桃ちゃんは出会う運命だったんでしょうね(=⌒▽⌒=)

いつまでもお幸せに♪

ハッピーさん #79D/WHSg | URL | 2009/10/03 20:19 | edit

2. 無題


一周年おめでとう☆

来るべき所に、来れた胡桃ちゃん。
遅れてやってきた幸せを何倍もの愛情に包まれてる☆

まだ先は長いよ!
愛し尽くすことは、無限だよねっ♪

胡桃ちゃんの、誕生日だよね☆

とし #79D/WHSg | URL | 2009/10/03 20:51 | edit

3. Re:ハッピーさんへ。


先日はお世話になりました☆

暖かいコメント、とっても嬉しいです♪

胡桃の幸せが続くよう、
飼い主として頑張ります。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/04 10:12 | edit

4. Re:としさんへ。


コメントありがとうございます☆

確かに、まだまだ先は長いんですよね。
愛し尽くすことは無限・・
その通りだな、と思いました。

胡桃の第二の誕生日です。
毎年祝っちゃおうっと♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/04 10:15 | edit

5. 無題


胡桃ちゃんにとっても母にとっても、とてもとても大事な日だよね♪
噛まれちゃったところ、モコと同じところだったんだね。痛かったね(T□T)
胡桃ちゃん、母と出会えて本当によかったね♪そして私もモコを通して胡桃母と出会えた♪
たくさんの出会いを運んできてくれる我が子。これからもずーっと健康で長生きするんだょ♪やんちゃな兄ちゃんだけど、これからも仲良くしてちょ♪

moko #79D/WHSg | URL | 2009/10/04 17:15 | edit

6. 無題


感動です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
胡桃ちゃん、素敵な一年を過ごしてきたんですね。
おうち記念日、おめでとうございます。
また、一年、素敵な時を重ねてくださいね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/10/04 18:32 | edit

7. congratulation☆彡


1周年おめでとうございます!!

CMを見させて貰い、カンドーしてしまいました。

愛し愛されて。。。
素晴らしいご家族ですね0(T□T)0

これからも
胡桃チャンの幸せイッパイないい顔を見に
寄らせて下さいね(^v^)『ぽちり』

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/05 05:04 | edit

10. Re:リアンママさんへ。


ステキなコメント、ありがとうございます。

気が付いたら1年が経っていました。
色々あった1年間。
でもとても充実してました。
おうち記念日、いい響きですね。
リアンママさんのセンス 好きです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/05 05:09 | edit

11. Re:sasaくまさんへ。


ありがとうございます☆

胡桃が来てから、我が家に笑顔が
沢山やってきました♪
胡桃から貰う幸せの方が多いです。
胡桃に感謝する日かもしれません。

ぽちり☆ありがとうです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/05 05:12 | edit

12. Re:けんPさんへ。


確かに寒くなる前に我が家に来たんだっけな。
家族になった日。
大切な、大切な記念日です。
けんPさんも同じような記念日、
沢山ありますよね☆

今まで以上に胡桃に楽しく過ごして貰えるよう
頑張るぞ!!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/05 05:16 | edit

13. わんがいる生活


ワンを飼っていない方でも、この記事を読むと、
ワンとの生活がどんなに暖かいかが分かりますね。
しかしお顔をそってみたことがあったんですね!
顔が小さいから何でも似合ってうらやまちい♪

一周年おめでとう!ぽち♪

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/10/05 15:47 | edit

14. Re:あささんへ。


私自身、ワンコとの生活が
こんなに楽しいと胡桃に教えて貰ってます。
毎日胡桃に支えられてる気がします。

一度お顔剃ってみたかったんです。
結構似合ってると思うんだけど
友人に不評でした・・・

ぽち♪ありがとうね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 02:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/123-fe7521bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

