トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

突然のお出かけ。 

 

この日、朝っぱらから珍しく調子の悪いryo-suke。

でも家に居たくなかったので、気晴らしにお出かけしました。


詳しくは コチラ にて。


で、そのお出かけ道中にお友達ワンコさんのお宅があるんです。

チラッと用事もあったので、突然だったけど

帰りに寄らせて頂きました☆


『ミニシュナ coalと青い空』  のコール君のお宅です。


LOVE☆KURU

コール「おいおい。お前のかーちゃん、強引だな。」

胡桃「ごめんね。母、図々しいから。後でお仕置きしとくね。」



実は、コール君とお友達になる前からよく通る道だったんです。

で、ステキな感じのところだな☆とずっと気になっていました。


デジカメの電池が少なくなってて、

折角のステキなお宅を写真に撮れなくって・・・しょぼん


とにかく私の(私たちの)ツボにハマリましたラブラブ

まさに理想のお家&お庭。そしてロケーション霧

いつかこういうお家に住みたいです。

ね、yoshiさんニコニコ


LOVE☆KURU

コール「なあ、胡桃。とんでもないかーちゃんで大変だな。」

胡桃「そうなの・・・ショック! わかる?アホな母で世話焼けるの。」


とでも話してそうなお2人(2匹)さん。

コール君、フレンドリーに接してくれてありがとうね☆



そしてその後、用事があり寄った先は。



LOVE☆KURU


我が家の薪ストーブの購入先のお店です。

本格的に稼動する前に、メンテナンスのお願いに行きました。


11月に入ったら本格稼動です。

そうしたらこんな姿が見られます。


薪ストーブの前で寛ぐ胡桃。

LOVE☆KURU-あったかいよ 後足、かえるさんですカエル







参加してます。ポチッ☆としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. 無題


ryo-さんがそんなにツボにはまるほどのお家じゃ、私なんてもうそのまま乗っ取り住んでそうょ(爆)
是非是非今度私も一緒にいきた~い(*′艸`)!!!!!!
そしてまた人さまのお家を撮りまくるわさ
(*′艸`)!!!!!!
体調大丈夫?
あの日ryo-さんも大変だったのに、遅くまで付き合ってくれてたから心配してたの。。。

moko #79D/WHSg | URL | 2009/10/02 17:58 | edit

2. 無題


mokoさんのお宅、拝見したかったなぁ~。
駄目ですよ!電池がないなんて
ブロガーとしては!(笑)

ストーブ専門のショップなの?
見てるだけで、あったかそう(*^▽^*)

胡桃ちゃんのくつろぐ姿が
可愛いですね!

とし #79D/WHSg | URL | 2009/10/02 19:38 | edit

3. 無題


薪ストーブ~。ステキ。
憧れます。
胡桃さんの開脚、可愛いワン!

キラキラ #79D/WHSg | URL | 2009/10/02 20:14 | edit

4. Re:mokoさんへ。


coal君のおうち、とってもステキなんだよ!
お庭に大きなデッキがあって(屋根付き)
石釜まであるんだから☆
夢のようなお宅です♪

体調、何とか復活しつつあります。
ご心配おかけしてスミマセン・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/03 04:03 | edit

5. Re:としさんへ。


mokoさんではなく、accoalさんですよん!

いやぁ、バッテリーがもう弱くなってるみたいで、
そろそろ本格的に寿命かも?
冬のボーナスの前に壊れたら困るなぁ。

そう、ストーブの専門店です。
見ているだけで楽しいショップですよ。
もちろん稼動中のストーブもあります。
夏は暑いですけどA=´、`=)ゞ

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/03 04:08 | edit

6. Re:キラキラさんへ。


薪ストーブ、とっても暖かいです☆
ただ火付けに慣れるまでは
泣きが入りますけどね。

開脚胡桃、本当にかえるのようです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/03 04:09 | edit

7. 無題


先日は、お立ちよりありがとうございました(^^♪

ヒノキ林や梅林、やぶに囲まれた田舎暮らしを、気にいってもらえて嬉しいです♪♪
虫や雑草との闘いだから、好き嫌いが分かれちゃう暮らしです(笑)

石釜は楽しいですよ!おすすめ!
あっでも、住宅街だと煙が問題かな?

薪ストーブも素敵ですね~(-^□^-)
ウチも欲しかったんだけど、経済的な理由と
タイマー無しがネックで断念しちゃいました(爆)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/03 15:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/125-95bd35bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

