トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃セブン☆誕生。 

 

知ってる方は歌ってね♪


音譜セブン~セブン~セブン~セブン~ 

  セブンセブンセブンッビックリマークセブンセブンセブンッビックリマーク


ウルトラセブンのテーマ曲です♪

ウルトラマンシリーズの中で最高傑作☆yoshiさんイチオシです。


って何故そんな事を言うかって?

それは胡桃のトリミングに秘密があります。



トリミング前の胡桃です。

LOVE☆KURU

「お目目隠れちゃってますショック!


毛が伸びちゃって(特に顔周り)、可愛いお目目が見えないダウン

プチモヒカンも殆ど判らない状態に・・・。


なので、いつもお世話になってるハッピードッグさん

トリミングに行ってきました美容院


そして・・・



 



LOVE☆KURU

「どう?似合ってる?」


プチモヒからウルトラセブンに変身です!!

お顔周りもスッキリして、可愛いお目目目もちゃんと見えてます。


LOVE☆KURU
「可愛いですかはてなマーク


ええ、ええ。可愛いですよラブラブ

胡桃は何をやっても可愛いよラブラブ(完全親バカにひひ



そして胡桃セブンが誕生しましたとさ。



LOVE☆KURU
「毎度アホな母でスミマセン。。。」




※覚書として。

  今回のオーダー:ボディ8ミリ・足ブーツカット・耳は伸ばすので揃える程度で。

                     顔周りはスッキリと。特に目の周りは短めに。

                    そしてモヒカンを前回よりハッキリとさせる。

 でした。






参加してます。ポチッ☆と応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. 無題


リアルタイム視聴者のおじさんですよ~!
しっかり、セブンになってるね(*^▽^*)

モヒっとした胡桃ちゃんも
可愛いですよ♪

覚書、いい案だ。(笑)

とし #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 03:45 | edit

2. Re:としさんへ。


リアルタイムと言う事は
ちゃんと歌いましたね☆

やはりリアルタイム世代の夫が
このカットに大喜びでした♪

覚書、いいでしょ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 04:25 | edit

3. こんにちわ~


ブログを開いたら.....胡桃ちゃんが大きくなって見えたので、
あら~可愛いと思わず言ってしまいました


セブンカット~かっこいいですよ

内緒....現役のウルトラセブン見ていました~
わお~年が年が......

kazu #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 04:38 | edit

4. 無題


なるほど!
それでセブンなんですね。
しっかりモヒカンを越えて、
セブンに変身してます。

バッチリ、可愛いお目目も
見えてます!
足のカットもキレイキレイです。
トリミング効果、バッチリですね。

歌、知ってますよぉ~♪。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 18:39 | edit

6. Re:けんPさんへ。


思ってた以上にモヒが強調されました。
どうみてもウルトラセブン☆

けんPさんは、きっと再放送世代ね。
今、BSデジタル11で放送してるんです。
毎週録画するほど熱が入ってる夫です。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 18:41 | edit

7. 無題


シャキーンと立派なモヒカンですねぇ

胡桃姫は何でも似合っちゃうんだからぁ~(Pq'υ`$)

足のフサフサもカワイイぞ
のケータイからポチ

sasaくま #79D/WHSg | URL | 2009/10/07 01:35 | edit

8. Re:sasaくまさんへ。


かなり立派なモヒになりました。
毎日モヒを撫でております(^^)

足のフサフサもポイントなんですよ☆
携帯からありがとうです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/07 08:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/126-f7eed319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

