トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

記念日お出かけだ☆ 

 

10月4日。日曜日。

胡桃が我が家にやって来た日に、

日帰りで記念日お出かけに行きました。


ETC割引を使って車北関東道に乗ってGOビックリマーク

向かう先は海だぞ波

海無し県育ちの胡桃のために海をめざしました。


夜明け頃の高速道路から山が見えたよ。

LOVE☆KURU


まだこの時間だと空いてて楽々でした。

そして ふと空を見ていたら・・・

LOVE☆KURU


わかりますか?渡り鳥の大群です。

皆でV字になって飛んでいました。かなりの数がいましたよ。

これだけの数で移動ということは、

そろそろ寒くなるってことかもな。



途中、笠間PAにて休憩。

デッカイ笠間焼のツボ?が置いてあったよ。

LOVE☆KURU


折角なので記念撮影カメラ

LOVE☆KURU

「デッカクて入りきってないよ・・・」


スマンダウン一緒にっていうのは無理だったね。


そして高速を快適に走り車降りたICはひたち海浜公園IC。

そう、今日の目的地は『国営ひたち海浜公園』。

でもまだ開園には早かったので、

近くの阿字ヶ浦海水浴場に行ってみました。


胡桃、海は見たことあるけど、浜に下りるのは初めてです。

押し寄せる波にどういう反応するのかな?


LOVE☆KURU
LOVE☆KURU
「・・・これが海ですか。」

と、いたって普通でした。

波の音にも怖がらず、聞き入っていたようで。


LOVE☆KURU

「そんな事よりお散歩しようよ!!

と催促されちゃいました。


では早速浜辺散歩といきますか。


LOVE☆KURU

「やっぱりお散歩楽しいな音譜


海風に当たりながら気持ち良さそうでした。


で、砂浜に来たら写したかったもの。


LOVE☆KURU

胡桃の足跡。可愛いわぁラブラブ(そして親バカ炸裂ドンッ




写真が多いので次回へ続きます。

(おっ!?どうやらこの話で今週は引っ張るか?

 としさん のマネしちゃおうっとにひひ






参加してます。応援のポチ☆よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. こももちゃ~~ん


最近ブログ読む時間なくて
見ていませんでしたのでまとめて
一気に読ませて頂きました~~

CM作っていたんですね!!!
もんちゃんのも全部見ました~
ほんとにかわいいです♪

うるとらまんの母みたいな胡桃ちゃん
もたまりません~~

クレアも挑戦してみようかな♪

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 19:14 | edit

2. Re:クレアさんへ。


わざわざコメントありがとうございます。
きっとお忙しいんだろうとは思ってました。

CM作っちゃいました☆
結構楽しい作業ですね。
また別のタイプで作ってみようと思ってます。

クレアちゃんもウルトラカットしてみます?
可愛いお顔が引き立つと思いますよ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 19:52 | edit

3. 無題


胡桃ちゃんの足跡かわいぃぃ♪
日立海浜公園は行ったことないから、我が家も行ってみたい場所の一つです♪
胡桃ちゃん海には反応しなかったのかな?
昔、海岸でBBQをしたとき、浅瀬の岩場でモコを抱っこしていた人がずっこけて・・・なんとかモコだけでもと思ってくれたのでしょう。片手で濡れないように持ち上げてくれてたんだけど・・・・
見事にびしょぬれ(笑)
そしてモコの水嫌いは更に増したという(^^;)
あれから海には行ってないから、モコはどんな反応するんだろう(^^;)
寒くならないうちに行ってみようかな♪

moko #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 19:58 | edit

4. 無題


胡桃ちゃんのうちの子記念日のお出掛けなんて、素敵ですね~(^^)
パパ&ママからの愛情タップリで嬉しそうな胡桃ちゃんのお顔がとっても可愛いです♪
それに秋の海も哀愁があっていいですよね~(^^)
秋の海が一番好きな私はすっかり癒されちゃいました(^o^)


先日は温かいお言葉ありがとうございました(^^)
ボチボチ更新ですが、いつもの様に親バカ全開で更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(^o^)

プー太郎犬のGOO #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 20:00 | edit

5. かわいい♪


胡桃ちゃんのあしあと、かわいい~~~♪
笠間焼きと一緒のくるみちゃんもいい表情してる~^-^
とうさん、母さんの愛に満たされてる笑顔だね~。

ななせ #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 21:42 | edit

6. 無題


いいねぇ~、海!
基本的に浜辺って、ワンコは大好きなイメージ。
胡桃ちゃん、記念日のお出かけよったね♪

いやさぁ~、一気にいってもいいんだけど
長いと、あれでしょ?(おっさんの、言い回し)
書いてるほうも、何書いてるか
わかんなくなっちゃうし(笑)

とし #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 22:32 | edit

7. Re:mokoさんへ。


良かったよ。海浜公園。
ワンコ連れの方も結構みえてました。
ロング散歩には良いところです。
モコちゃん向きかもね☆

あらぁ、そんな事があったのか・・・
それじゃあ水が嫌いになっちゃうね。
胡桃は普通にしてました。
多分 海=水という認識がないかも。
世間知らずの姫なので♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 22:53 | edit

8. Re:プー太郎犬のGOOさんへ。


記念日という名目で
お出かけがしたかったのです☆

秋の海、閑散としていて好きです。
でも釣りの人が意外と多かったのには
ビックリしました。
何が釣れるんだろう???

ブログはマイペースが一番です。
お互い親バカ炸裂でいきましょうね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 22:56 | edit

9. Re:ななせさんへ。


足跡の写真、どーしても撮りたかった(^^)
単なる親バカですけどね。
笠間焼きの陶器市にも
いつかは行ってみたいんです。

それにしても 海が近くなりましたよ。
冬にアンコウ鍋食べに行きますか♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 22:59 | edit

10. Re:としさんへ。


海と犬。一度は撮ってみたかったんです。
絵になりますよね。
高速のお陰で結構海が近くなったので
これからは頻繁に行けそうです♪

えへっ。としさんのマネしちゃいました。
写真が多いと一度に載せられないですよね。
ベリー君の続き、期待してまーす☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/06 23:02 | edit

11. はじめまして


ひたち海浜公園にいらしたんですか?
みなみも 初めてのお出かけで ひたち海浜公園に行ってきました
滞在時間1時間でしたけど。。。

minamimama #79D/WHSg | URL | 2009/10/07 01:24 | edit

12. こんにちわ~


国営ひたち海浜公園は行きたい所に入っているんです~楽しみにしていますね

胡桃ちゃん~海って大きいでしょう
リーチもじーと見ていました

kazu #79D/WHSg | URL | 2009/10/07 07:27 | edit

13. Re:minamimamaさんへ。


ようこそいらっしゃいませ☆

初めて海浜公園に行きました♪
いい所ですね。気に入っちゃいました。
みなみちゃんには広すぎちゃったのかな?
お名前もキュートなトイプーさんですね。
これからもよろしくお願いします☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/07 08:45 | edit

14. Re:kazuさんへ。


リーチ君はまだ行ってなかったんですね。
行動力のあるkazuさんだから
てっきりもう行ってると思ってました。
良かったですよ☆

リーチ君も海を見つめてたのね。
何を思ってたんでしょうね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/07 08:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/128-d03ad378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

