トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いよいよ目的地へ。 

 

皆様の地域では台風の被害は大丈夫でしょうか?

胡桃地方は現在雨風が強い状態です。

一応我が家の番犬アレックス、避難させました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の記事の続きです。(見てない方はコチラ→  をクリック!)




まだ開園時間には少し早かったけど、いざ目的地へGOビックリマーク


目的地は『国営ひたち海浜公園』です。

LOVE☆KURU

そう、この日は入園料がタダ音譜

なのできっと混むんじゃないかと思い早めに駐車場へ行きました。


開園時間までまだあるからとノンビリしていたら

あっという間に入場口には長蛇の列が!!

でも並ぶの嫌いなので(人込みが嫌い)

少し落ち着いてから入りました。


LOVE☆KURU


初めて来た場所なのに、胡桃元気に歩いてますあし

そして向かったのは。


LOVE☆KURU


コスモスとコキアが見頃を迎えている みはらしの丘。



LOVE☆KURU
「コスモスが沢山咲いてますね☆」


本当に。いつも行く公園とは比較にならないです。


ちゃんと親バカ記念撮影しましたよ。

LOVE☆KURU



秋の花、コスモス。可愛いピンク色です。

LOVE☆KURU


こちらはコキア。

LOVE☆KURU


LOVE☆KURU

この株だけ お目目がついてました目 なんでだろうはてなマーク



LOVE☆KURU
「さぁ・・・よく判らないですな。」


このコキア、色づき始めた所で これからもっと

赤く染まっていくようです。


LOVE☆KURU LOVE☆KURU



コスモスもまだまだ蕾が沢山ありました。

今でも十分綺麗ですが、今度の3連休はもっと見頃かも。

LOVE☆KURU



またまた次回へ続きます。 LOVE☆KURU

「まだ引っ張る気ですか?」


ええ、その通りですにひひ






参加してます。応援のポチ☆宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. きれい(*^。^*)


海浜公園が無料だったんですね!!
行ってみたいとは思ってたんですよ~無料のときに(笑)ウチだったら、ジョイ○ルに車を停めて駐車場代もケチリます^m^

コスモス&コキア畑がきれいですね(*^_^*)
こんだけ群生してると迫力があります!!
写真に興味がでると、普通の花がすっごく魅力的に見えてくるから不思議です。

胡桃ちゃんの海岸デビューは、穏やかだったんですね♪ウチも…ボーっとしてるだけで、駆け回ったりとか、期待してた派手なリアクションが無かったから、拍子抜けしたのを思い出しました(笑)

とし #79D/WHSg | URL | 2009/10/08 07:03 | edit

3. こんにちわ~


秋桜って風に強い花なんで高くなっても倒れなくって一緒に写真を撮ると綺麗ですよね~
綺麗な花です
胡桃ちゃんには負けるけどね

続き楽しみです

kazu #79D/WHSg | URL | 2009/10/08 08:49 | edit

4. Re:きれい(*^。^*)


>accoalさんへ。

そう、無料だったの♪
ちなみに次回の無料デーは18日だよ。
駐車場、その手があったか!
さすがだわ☆

すごい群生でした。迫力満点。
カメラを持った方が沢山いましたよ。
撮影意欲が湧く公園です。

コール君も海岸デビューは穏やかだったんだ。
思慮深いワンコなのね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/08 12:45 | edit

5. Re:無題


>としさんへ。

行ってみたい公園リストだったんですね。
ワンコとお散歩するには最適だと思いました。
でもランは無いけど・・・

写真、お褒め頂き嬉しいっす!
素直に喜んじゃいます♪

yoshiさん、スマートというより痩せすぎです。
燃費の悪い身体なんですよ。
体重、分けてあげたい・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/08 12:49 | edit

6. Re:こんにちわ~


>kazuさんへ。

綺麗ですよね、コスモス。
写真意欲が湧くお花です。
色も様々でステキなお花畑でした。

続き、あんまり期待しないで~。
次回の記事はくだらないです・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/08 12:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/129-3e84db61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

