トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もうすぐ梅雨? 

 

昨日は、何だか冴えない空模様。

なので お散歩は近場コースで行ってきました。


お家を出発し、住宅街を抜けると

こんな景色が広がります。


まさに「麦秋」。もうすぐ刈り取りかな?

LOVE☆KURU


そして田んぼの中をトコトコ歩き、

LOVE☆KURU


公園に到着。

ここにはよくワンコさんたちが集まります。


今日は誰かいるかな?


ん?見覚えのあるワンコさんが。


こんにちは。

LOVE☆KURU
LOVE☆KURU
「どーも。お元気でしたか?」


と笑顔で振り向いてくれたのは、ラッキー君でした。

ラッキー君、お母さんがゴールデンレトリバーのMIXワンコです。

とても大きいワンコさんだけど(30kgなんだって。胡桃の10倍!)

とってもやさしくていい子なんです。


キリリッ とした姿です。
LOVE☆KURU



横顔もキリリッ。

LOVE☆KURU
ラッキー君、撫で撫でさせてくれてありがとうね。



ここにはちょっとした広場があります。


LOVE☆KURU
LOVE☆KURU
「誰もいないですね。」


少しここで、昨日の  スピンの練習したり、

ボールで遊んだりしてました。


胡桃。おいでー。


LOVE☆KURU

LOVE☆KURU
「ちょっと母、雲行き怪しくなってきたよ。」



本当だね。ではそろそろお家に向かいますか。


帰りは別ルートです。


麦畑の間を抜けて。

LOVE☆KURU

土の道を歩き。
LOVE☆KURU


そして住宅街へ。

お家の近くの遊歩道には、紫陽花が植わってます。

色づき始めてるね。



LOVE☆KURU
LOVE☆KURU

まだ五月なのに。

こんな空模様だし、もうすぐ梅雨入りなのかな?




まだ梅雨入りなんて、と思ったかたも

そろそろかも? と思ったかたも

ポチッ とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

1. こんにちは


ハカセと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

ハカ セ #79D/WHSg | URL | 2009/05/28 03:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/13-ed6ab0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

