トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひたち海浜公園にて。 

 

さあて、まだまだ引っ張ります。

(何の続きか???な方はコチラ→  をクリック!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コスモスとコキアのあるみはらしの丘のふもとには

蕎麦畑が広がっていました。




LOVE☆KURU
一面の蕎麦の花。こうして見ると綺麗でした。



LOVE☆KURU

可憐な白い花なんですねラブラブ



色んなお花を見てお散歩していると懐かしいものを発見!!

竹馬です。やるのは30年以上ぶりなyoshiさん。

さて乗れるか!?



LOVE☆KURU
あっ、結構上手いじゃんかビックリマーク





LOVE☆KURU
真剣そのもの。いつになくマジです。


そんなyoshiさんを見て私も挑戦!!

LOVE☆KURU

やはり30年ぶり。乗るの無理かはてなマーク



LOVE☆KURU LOVE☆KURU

無事乗れましたチョキ結構覚えてるもんですね。



LOVE☆KURU


胡桃に呆れられてしまいました・・・しょぼん

これ以上胡桃に呆れられても困るので、

またまたお散歩しましょうあし



でも写真が沢山なのでまたまた続いたりして。





あ、またかよ!と思っても

クリックは忘れないでね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 無題


竹馬かぁ~。
できるかなぁ?私も、30年は乗ってないな(笑)

胡桃ちゃん、そばで見ていてヒヤヒヤしてたんじゃ?
母が倒れてきたら、大変だもんね!(笑)

とし #79D/WHSg | URL | 2009/10/08 19:21 | edit

2. すごーい。


竹馬?一度も乗れたことありません・・
なので悔し紛れに「の、乗れなくたっていいんだいっ、胡桃ちゃん慰めてっ」

ところで下の記事のお写真でコスモスの後ろはなんだろうと思いました!
コキアっていうんですね!初めてみましたっ。
マリモみたいにまん丸でかわいい♪
応援ぽちい~♪

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/10/09 02:25 | edit

3. 無題


私もやりたーい!
最近、いろいろ子供の時の遊び、やりたくなって、だーれも見てないかなぁなんて思いながらやっちゃうんですよね。
竹馬、楽しそう!
うー・・・やりたい。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/10/09 07:35 | edit

4. こんにちわ~


竹馬...私もやりたい~
胡桃ちゃんのパパちゃんママちゃんは楽しい方ですね
一緒に遊べて素敵です

kazu #79D/WHSg | URL | 2009/10/09 07:40 | edit

5. Re:無題


>としさんへ。

子供の時にやったことって
結構覚えているもんです。
意外とすぐ乗れましたよ☆
公園に行ったら是非トライしてくださいね。

メッセージ受け取りました。
ありがとうございました。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/09 13:33 | edit

6. Re:すごーい。


>あささんへ。

竹馬、コツさえ掴めたら乗れますよ☆
今度練習する?(^^)

コキアっていう名前だということを
今回初めて知りました。
紅葉前は緑色なので本当にマリモみたい♪

ぽちい~☆ありがと♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/09 13:38 | edit

7. Re:無題


>リアンママさんへ。

竹馬、かなり楽しかったです♪
昔子供だった人がチャレンジしてましたよ。
みんなちゃんと乗れてました☆
現役子供達は殆どが乗れない・・・
リアンママさん、何でも作るから、
竹馬も作って遊びます?(^^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/09 13:42 | edit

8. Re:こんにちわ~


>kazuさんへ。

公園に行ったら是非トライしてください!
そしてブログに載せるのも忘れずに♪
胡桃両親、楽しい方というより
単なるアホ夫婦です。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/09 13:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/130-a17a2c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

