トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハーイ☆ 

 

胡桃の独り言です。



LOVE☆KURU

「ハーイラブラブ皆さん、胡桃です。連休はどうお過ごしですか?」




LOVE☆KURU

「胡桃はね、これからちょっと出かけてきます音譜

 えっ?どこへかって?それはまだ内緒よにひひ




LOVE☆KURU
「どもパーぼく、カッパ君です。胡桃ちゃんは準備に忙しいので

 これにて失礼するわ、と言ってました。 えっ?出かけ先?

 ぼくも知りません。カッパのぼくには教えてくれないんだ。」



ってな訳で、ちょっと出かけてきます。

ウフッラブラブ楽しみ~音譜








参加してます。応援クリック☆よろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: つぶやき

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


今日は、いい天気だね~☆
どこ行くんだろ?

うちも、今からお出かけで~す♪

とし #79D/WHSg | URL | 2009/10/10 18:02 | edit

2. 無題


胡桃ちゃんって ほんと可愛いいですよね
何処へ 行かれるのか?
UP楽しみに待ってます

minamimama #79D/WHSg | URL | 2009/10/11 00:02 | edit

3. 無題


お出掛け楽しみですねぇ♪。
お天気も快復したし。
3連休だからお泊りかしら?

大分冷え込んで来たので、
風邪など引かないようにして下さいね。
私に風邪菌が侵入して参りました。。。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/12 14:43 | edit

5. Re:無題


>minamimamaさんへ。

胡桃の事、お褒め頂き光栄です♪
素直に喜ぶ親バカ飼い主です(^^)

何処に行ったんでしょうね、胡桃一家。
まだ内緒です☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/12 14:45 | edit

6. Re:無題


>けんPさんへ。

天気、良かったですね☆
でも朝晩の冷え込みが厳しくなってきたっ。
風邪、大丈夫ですか?
暖かくして沢山寝てくださいね。

おでかけ、実は近所だったりして。
お泊りは無しでした。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/12 14:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/132-0d21d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

