トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もんちゃんとデート☆のはずが・・ 

 

前回の続きです。(見てない方はコチラ→  をクリック♪) 



さて、公園を後にし向かった先は。


LOVE☆KURU いつもお世話になってるスロウさん。

ってほとんど胡桃一家ペースです。



もんちゃん 、ドッグランは少々苦手と聞いてましたが・・・


LOVE☆KURU


そう、苦手なドッグランで走る人走ってました。

そして何と!!

LOVE☆KURU


と可愛いトイプーの女の子(名前忘れちゃった・・・)を

誘ってるではないですか!!

やはり若い女の子が好きなのね。

胡桃、あっさりフラレましたハートブレイク


そんな胡桃、傷心を癒すためにこんなことしてました。

LOVE☆KURU


可愛いトイプーちゃんのママさんに、ナデナデのおねだり。

そうかと思えばこんな事をしてるし。

LOVE☆KURU


嗚呼、失礼な子だわ・・・

親の顔が見てみたいわね。(鏡見ろよ!自分。と自分で突っ込む)



もんちゃん、ドッグランを満喫していたようで、

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU


こんなに笑顔だよニコニコよかった♪ドッグラン楽しんでくれて。



今回の運転手車yoshiさん、何してるのかな?
LOVE☆KURU

実は犬嫌いな彼。なのにワンコが寄って行くんですよね。

不思議な人だ。


この後スロウさんでランチナイフとフォークを頂き、再びランへ行くと・・・


「続きは次回だよビックリマーク」 LOVE☆KURU



だそうです。

お楽しみに~音譜





呆れないで!せめて応援クリックを

お願いしますっ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


いいお天気のもと、みんなとっても気持ちよさそうで、いいお顔してましたね。
ワンコ同士、いっぱい遊べるって、幸せですね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/10/15 21:39 | edit

2. 無題


つづくのかいっ!!
・・・一応つっこんでおきます♪

コスモスすごいですね~
うちは、近いので毎年見てるんですよ。

ところで業務連絡(`・ω・´)ゞ
みずほの自然公園東口の近く、
伊澤商店でした~

モナママ #79D/WHSg | URL | 2009/10/16 02:44 | edit

3. Re:無題


>リアンママさんへ。

この日は本当に良い天気で
気持ち良かったです♪
ワンコも人も大満足な一日でした。
いつかはリアンちゃんと遊んでみたいです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/16 08:19 | edit

4. Re:無題


>モナママさんへ。

突っ込みありがとう☆
と何故か突っ込まれるのを期待している私(^o^;)

モナ家からは近いんですよね。
実は我が家もしょっちゅう近くに行くんです。
けど一度も行った事が無くて。
これからは毎年行ってみようっと☆

伊澤商店さんね♪知ってましたよ。
リンクしているkeicaさんのお友達だそうです。
まだ行ったこと無いけど。
ワンコOKなのかな?
今度ご一緒してみますか。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/16 08:24 | edit

5. 無題


ふっ、もう突っ込むのはやめよっ!
と、いうわけにはいかず・・・
またかよっ!

って、yoshiさんって犬嫌い?
なのですか(・Θ・;)

もんちゃんて、浮気心が芽生えちゃったの?
胡桃ちゃん、ファイト♪

とし #79D/WHSg | URL | 2009/10/16 09:05 | edit

6. Re:無題


>としさんへ。

突っ込みは忘れずに!の精神、
いいですね☆
ってお忙しいのにコメントありがとうです♪

そう、実は犬嫌いらしいです。
けど傍からみてるとそうは思えない。
ちなみに小さい子も苦手らしい。
けどいつも好かれてます。
yoshiさんはそんな人です。

もんちゃん、やはり若い女子がいいんだって。
胡桃は年上だからな。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/16 11:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/136-d381babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

