トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お友達ワンコだよ☆ 

 


前回の続き第2弾です。

(???な方はコチラ→ をクリック♪)


さて、ランチ後ランに行くと。

LOVE☆KURU LOVE☆KURU


写真塾 でご一緒したアズール君 が来ていました。

アズール君、ランに来るととっても早く走ってるので、

コンデジでは到底追いつかず写真が無いんです。

ゴメンね、アズール君。

でも折角なので記念に3ワンズで写真を撮ろうとしたものの・・


LOVE☆KURU


3ワンズ、何故かあさタン に釘付けラブラブ

やはり若い女子がいいのかはてなマークはてなマークはてなマーク


その後それぞれマイペースに遊ぶ3ワンズ。

アズール君はランを走りまわって満喫してました走る人

そしてもんちゃんは?


LOVE☆KURU LOVE☆KURU


犬生初ビックリマーク滑り台に挑戦してました。

腰が引けてたけどね叫び


そして次なる目的地へ移動!車

LOVE☆KURU


それはもうここしかないでしょ音譜


LOVE☆KURU

胡桃の第二のお庭である(と勝手に決めている)

いつもの公園。


LOVE☆KURU 上の写真、こんな風にして写してたんだ!

(あさタン、写真ありがと♪)


その後 我が家にてしばし寛ぎタイムコーヒー

もんちゃん、胡桃一家のハイペースな1日に相当お疲れで・・


LOVE☆KURU
「・・すぴーっぐぅぐぅ

とあさタンの腕の中で寝ちゃいました。

可愛い寝顔だねラブラブ


そういう胡桃も、盛り沢山な1日で疲れたのかな?

赤ちゃん抱っこで寛いでたねニコニコ


LOVE☆KURU



そうしていると、もんちゃんパパさんから帰るコール携帯が。

そろそろお別れの時間です。

ちゃんとご挨拶しなくちゃね。


LOVE☆KURU


2ワンズ、大変良く出来ました合格

こうして楽しい1日が終わりました。


遠方からお友達が来るって、ワンコつながりでは初めてだったので、

とっても嬉しかったです音譜

あさタン&もんちゃん、ありがとうございました☆

(写真のご提供も感謝です音譜

アズール君ご一家の皆様、偶然お会いできて光栄でした。


またこんな機会があるといいな音譜


そしてこんな長々引っ張る記事を読んで下さった方々、

ありがとうございました☆






LOVE☆KURU 感謝の胡桃印です。






参加してます。応援クリック☆

宜しくお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


アズール君の所にも行ってきた!
内容の濃い、一日だったんだねぇ~
ワンズも、お疲れでしょう^^;

もんちゃんも、お会いしてみたいですねぇ~。
あささんの所にも、行ってこなきゃ!

アズール君とベリー、どっちが大きいかな(笑)


とし #79D/WHSg | URL | 2009/10/16 19:18 | edit

2. 無題


お邪魔します♪アズールの母です。
先日はお世話になりました。
偶然でしたが、お会いできてホント嬉しかったです。胡桃ちゃんは相変わらずキュートで”お姉さん”タイプですよね。
ウチのアズにも見習ってほしいものです。
もんちゃんは遠方からいらしていたんですね。
そう言えば、きちんと自己紹介していなかったわね(^^;
ryo-sukeさんの行動力には驚きました。
一日を十分に満喫されていますね。
先の記事を拝見して、私も鬼怒GPへコスモスを
みにいってきましたよ。
 あんなテンションで宜しければ、またアズールと
遊んでくださいね。
ステキなご主人さまにもよろしくお伝えくださいませぇ~

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/17 05:16 | edit

4. Re:無題


>Changさんへ。

いらっしゃいませ~☆
こちらこそお世話になりました♪
偶然ってなんか嬉しいですね。
アズール君も十分オリコウさんですよ☆
そして美男子!お目目クリクリでジャニ系の
お顔立ちですわん。

もんちゃん一家とはご縁があって
仲良くなりました。
私が帰省するとき、お会いしてるんですよ。

またアズール君と是非遊びたいです☆
パパさんにも宜しくです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/17 05:22 | edit

5. 無題


胡桃ちゃん、いっぱい遊んだあとも、
お家にもんちゃん来てくれて、
とーっても幸せな一日だったね。
みかんちゃんとのお散歩の風景、
「みーんな一緒だなぁ」って思いました(*^▽^*)
ショルダーバックに携帯用のボウルをつけてのんびりお散歩
私も同じスタイルです。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/10/17 06:39 | edit

6. Re:無題


>リアンママさんへ。

お散歩スタイルご一緒なんですね。
なんか嬉しいです♪
もんちゃん、我が家に来てくれて
ちゃんとオリコウさんにしてました☆
胡桃は嬉しかったのか、暴れてましたが(;^_^A

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/17 12:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/137-44ba9df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

