トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

連休番外編。 

 

実はslow さんに行った時、こんなものを発見しました目


LOVE☆KURU 「スタイリー」です。


きっとある年代以上の方はご存知では?

CMで流れていた曲音譜「スタイリースタイリービックリマーク

(歌える方は画面の前で歌ってね音譜


実はCMでは見たことあるけど、実物見るのは初めてでした。

もちろん、やった事もありません。

こういうのが置いてあるとやってみたくなるおバカな夫婦。


という事で、レッツトライ!!


音譜スタイリースタイリー!スタイリースタイリー音譜

LOVE☆KURU LOVE☆KURU


実際やってみると結構腹筋使うぞ。

(写真はyoshiさんですが、モチロン私もやったよラブラブ


胡桃が不思議そうに見ていたので、yoshiさんが胡桃を誘ってます。


LOVE☆KURU


と胡桃に言われるが、結局一緒にやる羽目になる胡桃姫。

そしてどうなったかはてなマーク




LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


と胡桃に怒られましたむかっ


やっぱりアホな夫婦だよダウン


LOVE☆KURU
「私の手には負えません・・・誰かアホにつける薬下さいっ!!




と、胡桃が懇願してます。





参加してます。呆れないで~っ!

応援クリックだけでもして下さいっっ!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. おもしろすぎです


かなりうけました~
胡桃ちゃんの後頭部が
語っているのいいですね。

もんちゃんとのデートも私にとっても
うれしい報告です。

胡桃ちゃんにならって
クレアもコスモス見に行こうかな~

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/10/17 20:50 | edit

2. 無題


何かよくわかりませんが、気持ちよさそうじゃないですか!!
私も絶対やっちゃう派です(^_^;)
胡桃ちゃん、こんなに明るくて素直で元気なパパさん、ママさんで幸せね('-^*)/
コメント、ありがとうございました。
胡桃ちゃんと遊べる日がくるといいなぁ。
私が胡桃ちゃんに会いたいでーす(^O^)/

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/10/18 03:49 | edit

3. 無題


リアルに音楽まで、頭に浮かんでくる(笑)
でも、お金持ちの家にしか
なかったような記憶が・・・

yoshiさん、けっこう体が反れてる!
私なら、グギっとなって
動けなくなりそうですよ!

胡桃ちゃん、これも父母だから・・・
がんばろうね^^;

とし #79D/WHSg | URL | 2009/10/18 04:04 | edit

4. 無題


なんか、いっぱい更新してあるぅ~♪。

なんですかぁ?
凄い美容器具ですね。
レアものですねぇ。
オーナーさんが腹筋を鍛えてたのかな?
なんて、ちょっと想像しちゃいました!

もんちゃんとのデート、
いっぱい楽しんだんですね♪。
楽しい、連休の締め括りでしたね。
胡桃ちゃんもお疲れ様ぁ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/18 20:43 | edit

7. Re:無題


>リアンママさんへ。

あ、リアンママさんはお若いのね。
でもやっちゃう派なんだ!ちょっと嬉しいです。

胡桃はこんな父母なので、たくましくなりました。
幸せかどうかは???ですが(^▽^;)

私もリアンちゃんに会ってみたいんです☆
いつかきっと押しかけます(^^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/18 20:48 | edit

8. Re:無題


>としさんへ。

やはり歌いたくなりましたか?( ´艸`)
確かにお金持ちの家にあるって
イメージがします。

体が反れてるというか、伸び~~って
してただけですよ。
実は彼も腰痛持ちなので・・・

こんな両親なので胡桃はとっても
いい子に育っています。
いわゆる反面教師ってやつですね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/18 20:51 | edit

9. Re:無題


>けんPさんへ。

スロウさんに置いてあるの、知ってましたか?
やはりオーナーさんの私物かな?
ついでにぶら下がり健康器も置いてあると
面白いな♪なんて思っちゃいました。

デート、とっても楽しかったです。
もんちゃんも胡桃も似たような境遇のワンコ
なので、親戚みたいに思ってるんですよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/18 20:56 | edit

10. Re:こちらこそありがとうございました~♪


>あささんへ。

何だか色々引っ張り回しちゃってゴメンね。
疲れさせちゃったんじゃないかと心配で・・・。
緑のパワー、そう言って頂けると
なんだか嬉しいです☆

私もブログを通じてこういう出会いがあるとは
想像すらしてませんでした。
偶然とはいえ、もんちゃんと胡桃は
絶対親戚だと信じてます♪

もんちゃん、いっぱい遊んで走って
笑顔をたくさん見せてくれてありがとうね☆
胡桃ねぇねは、そんなもんちゃん見られて
とっても嬉しかったよ♪
また遊ぼうね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/18 21:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/138-bc266f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

