トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日で4歳になります。 

 

5月31日は 胡桃の4回目の誕生日です。

我が家に来てからは 初めて誕生日を迎えます。


嬉しいことに、一足おさきに みかんママさん  から

プレゼントを頂きました。



ジャーン!
LOVE☆KURU


これは、あんずちゃん・みかんちゃん  も使っている

ぺたんこボールの 色&サイズ違いです。

ずーっと前から欲しくて、ネットや実店舗で

購入しようかどうか悩んでいました。

とってもウレシイです♪
LOVE☆KURU


お次はお洋服。

これは何とみかんママさんのお手製です。

上手ですね。

ワンコのお洋服屋さん開けそうです。
LOVE☆KURU


そして、首輪に付ける鈴。

胡桃はあんまり鳴かないので、

知らないうちに足元に来ていて、

父と母に踏まれたり蹴られたりしちゃうのです。

この鈴、ワンちゃんの形してて、可愛いね。

LOVE☆KURU


早速着てみましょう。

でも胡桃、毎回お洋服を着せると何故か

あちこち掘り出すんだよね・・・それはなんで?

謎です。


こっちをホリホリ。
LOVE☆KURU

あっちに向かって
LOVE☆KURU

ホリホリ。
LOVE☆KURU

ちと休憩か。
LOVE☆KURU


ダメだ。お部屋じゃ上手く写真におさまらないので、

公園に行って、プチ撮影会しよう。


トップモデルの胡桃さん。

目線こっちにお願いします。
LOVE☆KURU
「・・・いやよ。」


仕方ない。では立ち位置変えます。
LOVE☆KURU
「キリリッッ!さっさと撮ってください。」


素敵です。ブラボー。ではお顔だけこちらにお願いします。
LOVE☆KURU
「一瞬だけだからね。」


ありがとうございます。撮影終了です。

どうもお疲れ様でしたー。
LOVE☆KURU
「フーッ、モデルも大変だわ。あ、ギャラは砂肝でいいわよ。」


はいはい、わかりましたよ。


っと、もう一つ頂いていました。

ピンクのクマちゃんのピーピーボール。

このスットンキョウなお顔がなんとも可愛い。
LOVE☆KURU
「ども。ピンクくまです。お手柔らかにお願いします。」


保障は出来ませんが、きっと胡桃が可愛がってくれますよ。

では早速。胡桃、ピンクのくまさんと遊ぶ?


LOVE☆KURU
「これ、丁度いい噛みごたえで、楽しいよ♪」



胡桃、とても気に入った様子です。


みかんママさん、色々ありがとう。

大切に使います。





胡桃のお誕生日のお祝いに

ポチッ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 頂きもの

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/14-05820560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

