トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今朝の胡桃。 

 

毎朝、植木に水遣りの時、一緒にデッキに出ます。


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU

朝のストレッチは大切よね音譜




LOVE☆KURU



LOVE☆KURU


何故そんなに天気が気になるのはてなマーク



LOVE☆KURU

あ、そういう事ね。

昨晩は曇ってて観測出来なかったもんね。


今宵、流星群が見られたら、

色々お願いするつもりなのかな?


母の願いは、胡桃の幸せはモチロンの事、

このブログを見て下さってる皆様に

幸せが降り注ぎますようにってお願いしようと思ってます。






クリックすると願いが叶うかも?

宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 胡桃

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

1. 無題


そういえば、昨日TVで「○○流星群が・・」
って言ってましたね。
今年はオリオン流星群なんですねぇ。
むかぁーし、わざわざ霧降高原まで見に行きました。
寒くて寒くて大変でした。
やっぱり、曇り空だったかなぁ・・・。
今晩は見れるのかしら??


P.S
もんちゃんも胡桃ちゃんみたいな
ワンコなんですね。
もんちゃんと胡桃ちゃんに
幸せの星がたくさん、
降り注ぎますよーに!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/21 04:09 | edit

3. 無題


今日は流星群見れるといいですね

今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げで
m(o・ω・o)mコ゛メンネ

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/21 19:11 | edit

6. Re:楽しみだね~♪


>あささんへ。

目の錯覚、わかるー!
チカチカしてきて訳わからなくなっちゃう。

うぇ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昨夜ピークだったはずなのに、一個も見えず・・
諦めて寝ちゃいましたzzz。
今夜また夜空を見上げてみようと思います。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/21 19:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/140-64b5713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

