トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紅葉狩り情報。 

 


結局昨晩は流星が見られなかった・・・

残念ショック! 今夜リベンジ予定です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先週末に紅葉狩りに行ってきました。


LOVE☆KURU


場所はこんな所です。

LOVE☆KURU


あ、コレでは判りませんね。

ではヒントです。買ってきたお土産その①。

LOVE☆KURU



お土産その②。

LOVE☆KURU


これで判ったかな?

レポート詳細はコチラ→ をクリックしてね。






あ、こちらも忘れずクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

1. 無題


随分と頑張って登ったんですね!
ムーちゃんじゃ~ム───(・´_`・)───リ
です(笑)

ぽち

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/10/22 07:23 | edit

3. Re:無題


>コジままさんへ。

胡桃、頑張りました☆
山登り好きみたいで、終始しっぽフリフリでした。
ムーちゃんは苦手なんですか?
ロープウェイに乗るだけなら大丈夫ですよ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/22 08:26 | edit

4. Re:無題


>リアンママさんへ。

ゴンドラを逃さずチェックするとは!!
さすがリアンママさんです。
山は空気が綺麗で良いですよね♪
胡桃も鼻をヒクヒクさせながら
美味しい空気を堪能してました。

リアンちゃんなら軽々登っちゃいそうですね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/22 08:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/141-f3a12cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

