トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スポーツの秋ですから。 

 

みかんママさん が既にアップされてますが、

先日、モコちゃん と一緒にみかんママさんのお宅へ

遊びに行きました。


で、スポーツの秋ですから、またやって来ましたよ音譜Wii走る人

LOVE☆KURU

モコままさん、マジです。




LOVE☆KURU

と愛するモコちゃんの誘いに目もくれず。




LOVE☆KURU

それはね、ママとっても忙しいからだよ。

ほら、見てごらん。


LOVE☆KURU
カンフー挑戦中。ポーズ決まったねグッド!


そして私も負けじと挑戦しましたが・・・。

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

と、みかんママさんに助けを求める胡桃。


そして何故か人様のお家で遊びはじめる二頭のプードルず。

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU


飼い主のみならず、ワンコもスポーツの秋ですかねはてなマーク



ところで、ここのお宅の姉妹は何してるの?

と疑問を抱いたあなた。

それはというと・・・


LOVE☆KURU


と、部屋の片隅で静かにしておりました。

(あんずちゃん、写真無くってゴメンねショック!


人様のお宅で何やってんだろう・・・

Wii買いなさいっ、自分!!









アホな飼い主に愛のクリックを☆

お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


たのしそーーーーー!
やりたーい!
しかもお友達と!
ワンコはそっちのけになりますよねぇ。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/10/22 20:57 | edit

2. Re:無題


>リアンママさんへ。

かなり楽しいですよ♪
スポーツクラブ行くよりいいかも!
と思いました☆
胡桃は呆れてましたけどね・・・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/23 02:42 | edit

3. 無題


お久しぶりでございます。。。sasaくまです^_^;

Wii fit ですよね!!
私も持ってますが+(プラス)はまだ未購入なんです。。。
楽しそうなので、ウチも買っちゃおうかしらン!!

カワイィ胡桃姫に⇒『ぽちり』

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/23 12:00 | edit

5. へいきかな~


こんにちは~☆
ここのところ2回連続画像認証がでなくて
流れ星見れたかききたかったのですが
送れず・・・
でどうだったかな?
あさは2回みたけど4時間で2回は大量じゃないじゃん!
天文学は本当にむずかしいね!ぽぽちち

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/10/23 23:37 | edit

6. Re:へいきかな~


>あささんへ。

結局一度きりしか見られなかったです・・・
オリオン座流星群の当たり年と
言われてたはずなのに。残念でしたっ。
12月のふたご座に期待します☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/10/25 14:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/142-fcb559fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

