トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デートしちゃった♪ 

 


ちょっと前ですが、胡桃、デートしましたドキドキ

場所は毎度お世話になります、『slow』さん  です。

LOVE☆KURU


そしてお相手は・・・はてなマーク

LOVE☆KURU


『犬侍☆虎徹でござる!!夜露髭琥with虎鈴』  の虎徹くんラブラブ

この日、妹の虎鈴ちゃんはトリミングだったので、2人きり(二匹)でデートですラブラブ


まずはご挨拶から・・・???

LOVE☆KURU


と、いきなり指摘を受ける胡桃。ゴメンよー、虎徹くん。


そして何だかとってもいい雰囲気にラブラブ

LOVE☆KURU


この日の小型犬用ランは、ほぼ貸切状態。

キュートなパピヨンちゃん3匹とちょっとだけ一緒に遊んだ以外は

2人きりの世界でしたなぁ。


でもね、実は胡桃の本当に好きなのは・・・

LOVE☆KURU


と、虎徹&虎鈴ママこと がーちゃんのことが大好きなのですドキドキ

がーちゃんの言う事は、私よりも聞くもんね。(母の威厳は何処へ・・・)


そしてがーちゃんと私、話に花が咲きまくり、ランチの写真も撮り忘れ、

後はワンコ’Sと遊びまくり。

私は虎徹くんLOVEラブラブなので胡桃の代わりに沢山遊んでもらったよ音譜


オイデービックリマークと呼ぶと来てくれる忠犬虎徹わんわん

LOVE☆KURU


胡桃ーっむかっ無視かよっむかっ

それに引き換え、虎徹くんの忠犬ぶりはステキすぎだわキラキラ



そうそう、slowさんのデッキスペースにワンコのお立ち台が出来てました。

折角なので、記念にパチリカメラ

LOVE☆KURU


オイっ、胡桃っ。自由犬すぎやしないか!?

虎徹くんの爪の垢煎じて飲ませなきゃね。



虎徹くんのオリコウぶりをもっと見たいビックリマークというかた、

是非コチラ→ をクリックしてね。

今までの虎徹くんを知る方はビックリですから目






虎徹くんの忠犬ぶりに拍手を音譜

胡桃のアホぶりに クリックを音譜

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



追記:この日、胡桃はスロウさん10回目だったようで、ランが無料でした☆

    ちょっと嬉しかったですラブラブ

スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


とってもい雰囲気の二人。
いいお天気の中デートできてよかったですね。
最近、なかなかコメントのこせなくてごめんなさい。
ストーブつけてますか?
うちは、つけることが多くなってきました。
でも、まだ今は楢やクヌギ等、いい薪を使わなくても大丈夫。
冬はすぐそこですねぇ。
イラスト、私、大好きでーす。
楽しみにしてますね。

リアンママ #79D/WHSg | URL | 2009/11/01 20:39 | edit

2. 無題


胡桃ちゃんデートしたんですね
楽しそう!
(o^^o)ふふっ♪本当に自由奔放って感じですね

でもそんな所も可愛いです♪(^_-)-☆

ぽち

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/02 04:43 | edit

4. Re:無題


>コジままさんへ。

デート☆しちゃいました。
かなり楽しかったですよ。
でも自由犬すぎだわ・・・。

いつかコジくんとムーちゃんとも
デートできたらいいなぁ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/02 04:45 | edit

5. 無題


ありゃぁ!胡桃ちゃん、デートだったんですね♪。
天気も良くてデート日和ですね。
元気にランで走っている胡桃ちゃんを見ると
嬉しくなります。
デートだし、とっても楽しそう♪。
足の方は、如何ですか?

わぉ~。
お立ち台が出来たのねぇ。
バブリーなスローさん!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/02 08:11 | edit

7. 無題


この日はめちゃめちゃ楽しかったし~
大人もワンコもまったりいい感じだったよねっ(*^▽^*)
とぉ~~~ってもうれしかったよぉ!!!
いろんな意味で(爆)

胡桃ちゃんめちゃめちゃキュートで
ついつい。。。お持ち帰りしたかったわ~
しかも~虎徹もすごっく好きみたい!!!
お別れがつらかったこと。。。(ノ_・。)

またぜひデートしまひょっ!

虎徹。。。実は。。。slowさんだと急に。。。
いい子になっちゃうんだけど。。。
先生が常駐してると思ってるのかしら(爆)

か~ちゃんからみると
胡桃ちゃんの爪の垢がほしいわ~♪
爪の垢トレードだわね☆

が~ちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/11/02 08:13 | edit

8. Re:無題


>が~ちゃんへ。

胡桃の裏の顔は恐ろしいよ~!
お持ち帰り後はきっと手を焼くでしょう(笑)
虎徹くんと胡桃、相性がよいみたいだね♪
お互いワンワンしないし。
またデートしましょ☆

えっ???slowさん限定なの?
そーいえば胡桃もマナー教室参加後、
しばらくはslowさんでオリコウだったかも。

爪の垢トレード、賛成!
虎徹くんの爪の垢煎じるときは
「いい子になぁれ☆」と念じようっと。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/02 13:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/145-e150c013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

