トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつもの公園にて。 

 


今日、11月1日は「犬の日」なんですね。

つい先日、手帳を見てそう書いてあったので知りました。

今まで知らなかったよ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ある日のお散歩。いつも行く公園で初めて見かけたものが!!


LOVE☆KURU

よーく見てみよう目
LOVE☆KURU

いままで気が付かなかったなぁ。いつからここに居たんだろうね。


LOVE☆KURU
リスさん、ご苦労さまです。



と、そんな写真を撮ってると・・・

LOVE☆KURU
うぉーーーっビックリマークみかんちゃんが突進して来るゾー走る人


あ、あんずちゃんもだ走る人
LOVE☆KURU
このあとは狂喜乱舞な3ワンズで写真どころではありません。



落ち着いたところで、お散歩開始あし


と、ふと目に留まったパンダの乗り物。

こういうのがあると、ついついやりたくなるのよねぇ。


LOVE☆KURU
パンダくん、沢山の子供を乗せてるから、腰がこってるのね。


気を取り直して、お散歩開始ビックリマーク

お天気がいい日だったので、こんな風景が見られたよ。
LOVE☆KURU
ミスト噴水だから綺麗に虹が架かってました虹


沢山歩いてお腹が空いたので(飼い主がね)、お外でナイフとフォーク

ママがお店に食事を取りに行ってる間、ずっと待ってます。

LOVE☆KURU

腹ごしらえ終了し、再びお散歩あし

良いお天気だからか、沢山のワンコさんがいたねわんわんわんわんわんわん

色んなワンコとご挨拶していたうちのワンコちゃんしっぽフリフリ

こんにちはニコニコお名前は?

LOVE☆KURU

ラッキー君。あんずちゃんと同じカラー(ゴールド)のM・ダックスちゃん。

パピーちゃんのお顔してて、可愛いねぇラブラブ

実は一度お会いしていました。お久しぶりでーす音譜



LOVE☆KURU

あ、ごめんね。眩しかったね。



沢山歩いて、沢山ご挨拶して、楽しいお散歩でした音譜






ポチッ☆として下さるともっと楽しいな♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1. リスさぁん!


どんな感じでくっ付いているのかな、
遊び心があってあさはそいうのが好きでしぃ~♪

あんずちゃんお元気そうでなによりです^^

ウルトラサイダーなのですが、ご一緒したときに
初めて知って、でもそれからまだ一度も
見てないんです。。残念です~
応援ぽち☆
あとCM、作ってみたんですよ^^
お暇なときにでも見てみてねっぽち☆

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/11/01 06:41 | edit

2. Re:リスさぁん!


>あささんへ。

リスさんは看板の柱を登ってるようにして
くっついてましたよ。
最初は本物かと思ったアホな私です。
(まんまと騙された・・・)

ウルトラサイダー、田舎限定なのかな?
こちらでは自販機で良く見かけます。

CM第一弾はみたよ☆
もんちゃん、可愛かった♪
第二弾も見まーす!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/11/01 18:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/149-5fbb8601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

