トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お庭にて。 

 

胡桃、お庭に出る?
LOVE☆KURU
「うん!」


只今我が家の隣の家が工事中です。

色んな人が通るし、ガサガサと落ち着かないし。

なので工事のお昼休み中にお外の空気を吸いましょう。


LOVE☆KURU
「クンクン。お隣さん、お昼はなんだろう?」


いきなり食いしん坊だね、胡桃は。


LOVE☆KURU
「むむっ?あれは何ですか?」


あ、あれは母が衝動買いしたレースラベンダーだよ。

葉っぱから良い香りがするんだよ。


LOVE☆KURU
「うーん・・・これは美味しいの?」


いや、どーだろう?

ちょっとクンクンしたらすぐ興味が無くなった胡桃。

折角だからラベンダーさんの写真をパチリ。

LOVE☆KURU


胡桃にもモデルしてもらいました。
LOVE☆KURU
こんな角度だとお花畑にいるみたいだね。


これもホームセンターで衝動買い。

何のお花だったかは忘れましたが・・・
LOVE☆KURU


胡桃、何かを発見。
LOVE☆KURU
「なんの鳥さんですか?」


ごめん。なんの鳥だか母にもわからないよ。

我が家の狭い庭に、木が数本植えてあるので、

色んな鳥が遊びにやってきます。

でも、わかるのはスズメとメジロくらいだよ。

もう少し勉強してみるかな。(と毎回思うだけ。)


たまごちゃんで遊ぶ?
LOVE☆KURU
「うわーい!」


LOVE☆KURU
「ダイレクトキャッチだぞ!」


いや、失敗してるって。


あ、何か気配を感じた胡桃。

そろそろお昼休みが終わるのかな?


LOVE☆KURU
「ムムッ、怪しい人がいるはずだよ。きっと」


LOVE☆KURU
「もしもし、どなたですか?美味しいものくれますか?」


LOVE☆KURU
「イヤン。怖いよう!」


LOVE☆KURU
「母、そろそろお部屋に入ろうよ・・・」


そうだね。またガサガサ始まると落ち着かないもんね。

お部屋でマッタリしようか。
LOVE☆KURU
「ハイ、そうします。」


そして胡桃はお昼寝しました。


LOVE☆KURU
ZZZ・・・


この寝顔を見てたら、つられてryo-sukeもお昼寝しちゃいました。




胡桃の寝顔につられそうな方、

寝ちゃう前に ポチッ とお願いします。

平気よというかたも ポチッ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/15-7fc761c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

